SSブログ

嵐☆CDデビュー祝12周年☆11/3 [嵐]

1999年11月3日にCDデビューしてから、昨日で丸12年になるんですよね[わーい(嬉しい顔)]VS嵐を見ていたら、大野くんが最後に一言「14年とかを大切にしていこう。13年目は、、適当に流して」って(笑)相変わらず、面白い[わーい(嬉しい顔)]

嵐ちゃんも、大宮コンビで笑った~(笑)あの喫茶店のおばあちゃん。大野くんを「本間さん」て(笑)石田ゆり子さんも面白かったですよ[わーい(嬉しい顔)]私も、大野くんから「うちの家内」と言われたい(笑)次のコーナーの当然showでは、最後の最後で、大野くんがミス[exclamation×2]さすがだ(笑)あの問題で、「シャッフルダンス」を期待したのは私だけ?(笑)そして、番組の最後の方では、シャルロッテアイのCMが、番組終了後には、ローソンのCMが流れました[ぴかぴか(新しい)]嵐とグンちゃんがいっぺんに見れた幸せな夜でした[黒ハート][黒ハート]

今日、こんな記事がありました[わーい(嬉しい顔)]元記事:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111104-00000001-dal-entより抜粋してます。

人気グループの嵐が、メンバーで企画・取材した書籍「ニッポンの嵐 ポケット版」の収益と印税などを合わせた3億円を、出版元の会社と共同して東日本大震災の復興支援のために寄付したことが3日、分かった。岩手、宮城、福島の東北3県に、それぞれ1億円ずつ寄付。5人は国土交通省・観光庁から「観光立国ナビゲーター」に任命されているとあって、被災地の観光業と教育に、“善意の心”が活用されることを希望しているという。

心温まるニュースですね[わーい(嬉しい顔)]このCM好きなんです[黒ハート]特に翔くんがかっこいい[黒ハート]

でも、グンちゃんが一番かっこいい[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]ほ、ほんとよ^^;だから、蒲焼きにしないで[キスマーク]

6a67dfa1tw1dmqqbmaricj-5229d.jpgo0480080011588076776.jpg


nice!(1)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 11

まゆどん

こんばんは!
昨日の嵐ちゃん楽しかったO(≧▽≦)O ワーイ♪
大宮コンビおもしろい。
大ちゃんのボソッと一言がたまらんっ!!

最後の方で『俺、これが普通だもん。だから、みんなそれぞれでいいと思いますっ!』
そうよそうよ~その通り"\( ̄^ ̄)゙ハイ!!

3億円の寄付、嵐もグンちゃんも被災地のために行動して素晴らしいな(^_^)

嵐のCM、相葉ちゃんの《のど飴戦士 アイバチャン》早くみたい♪松潤のケンタのポットパイのCMはかっこよかった。
いつか、5人でケンタのパーティーバーレルのCMに出てくれないかなぁ~♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪わくわく

このグンちゃん・・ちょ~かっこよい♪
そんなに見つめないで(Ψ▽Ψ*)イヤン♪

by まゆどん (2011-11-04 21:23) 

むーザんス

まゆどんさん同様~

このグンちゃん私を見つめてる~照れる~~^m^

ローソン行ったらいつもグンちゃん見つめてくれるしぃ~って
本気でジーーと見てる私です!!笑

PCしてたら時間がすぐってわかります~
でも体が大事ですもんね~マイペースでぼちぼちにしてくださいね!
お互いに?かな(笑)
by むーザんス (2011-11-04 23:40) 

miyumiyu

まゆどんさん
うーとママさんのとこで、ほぼ同じ時間に、
お互い似たようなこと書いてましたね(笑)
気が合いますなぁ(笑)

《のど飴戦士 アイバチャン》?知らな~い!や~ん、見たい!!
私は、ニノのポッキーのCMも好きです^^
基本、嵐のCMはどれも良いですね(≧▽≦)

顔文字のサイトは見つけたけど、それを、簡単に使用できる方法が知りたいです^^;いちいち、単語登録してるんですか?
by miyumiyu (2011-11-05 16:51) 

miyumiyu

むーザんスさん
このグンちゃん、いいよね~!!
好き!好き~!!

ローソンは、私も周囲を気にせず、ガン見してますよ(笑)
私を見つめてる~!私に笑いかけている~!笑

そうなのよ~!時間も忘れて、PCの前から離れられない(><)
多分、うちの旦那は体の心配というより、PCの前に居すぎ!と言いたいのよ^^;なるべく旦那の居ない時間をPCタイムにしてます(笑)
むーザんスさんも、お仕事されてるのよね?
お互い、無理しない程度にボチボチにね^^

ちょっと質問!オフ会の帰りに、一緒に帰った方のHNを教えてくださいm(_ _)m名札をチェックできてなかったの。。
by miyumiyu (2011-11-05 17:02) 

むーザんス

おはようございます~

携帯もスマホもこのグンちゃん待ち受けに変えました~(*^^)v
ちなみにうちの旦那も私が見たくないTV見てる時はずっとPC前なので
『飽きひんな~毎日毎日グンタロウって』とつぶやいてたり
イヤホンで動画見てたら
『ブタブタブタブータ。ブタがいる~』とか聞こえないと思って言ってますよ~笑。
ほんまどんなアラフォ男やねんって・・・オバカなアラフォ夫婦かな(^^ゞ

一緒に帰った友達は『あん』ちゃんです(^o^)丿
by むーザんス (2011-11-07 08:27) 

miyumiyu

ahahaha~(笑)
グンタロウにやきもち!?笑
うちの旦那も、また「グンちゃん見てる~」と呆れてる^^;
「ブタ」?とは失礼な(笑)でも、かわいいスネ方ですよ(笑)
あれ!?むーザんスさん、アラフォ??
めっちゃ、若く見えたけど??

「あん」ちゃん!!ありがとう♪
もしかして、一緒にドームに行かれる方?
笑顔が素敵な、優しそうな人でしたね^^
宜しくお伝えください^^
by miyumiyu (2011-11-07 16:46) 

まゆどん

こんばんは!
昨日のMラバ♪よかったね~
大ちゃんの歌が好き♪踊りが好き♪全部好き♪
ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪

《のど飴戦士アイバチャン》見ましたか?笑えた~!!
ホームページの相葉ちゃん『君のノドは僕が守る!』
なかなかカッコよいよ(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

うーとさんとこにも貼ったけど、miyumiyuさんちにも♪
味覚トゥ!!
http://mikakuto-nodoame.jp/#/home

by まゆどん (2011-11-07 20:20) 

miyumiyu

まゆどんさん♪
Mラバ、良かったですよね~^^
久しぶりの「Monster」♪
なんか、嵐の踊りのキレが良かったような気がするんですが^^
かっこよかったですね~ヘ(≧▽≦ヘ)
トークもあいかわらず、楽しかった!!
ニノ、サイコー!笑

TVではまだ見れてないので、HPを見させてもらいました!!
楽しーーい(笑)何故、最後に洋服畳んでるの?笑
教えてくれて、ありがとうございました^^
by miyumiyu (2011-11-08 14:30) 

まゆどん

こんばんは!
アイバチャン♪楽しんでもらえてよかった!
最後の洋服たたみね♪アイバチャン、変身前の洋服を自分でたたんでるのよ~ん♪
行儀のよいヒーロー、アイバチャンなのですv('▽^*)
by まゆどん (2011-11-08 22:29) 

miyumiyu

アイバチャン!そうなんだ~!笑
いつも脱ぎっぱなしの我が子らに、見せてあげなくちゃ(笑)
by miyumiyu (2011-11-10 01:34) 

http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp

ハハ、嵐☆CDデビュー祝12周年☆11/3:miyumiyu's world:So-netブログこの記事は過去にシンプルで簡単な外観も、非常に深遠な意味で書かれているが、それを味わうためにあなたが本当に深刻な場合は、それは多くの意味が含まれています。著者に感謝このような良い記事を提供していますので、私の心は再び洗礼をされて、あなたは私のことをもっと知りたい場合は、ここで確認できます:http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp or <a href="http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp">Hollister</a> or http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp and http://www.fieec.fr/hollisterx.aspx 私は私の意見が受け入れられることを願って。[url=http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp]Hollister[/url]
by http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp (2013-10-30 12:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。