SSブログ

グンちゃん熱(^^) [チャン・グンソク]

お、お久しぶりです[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]
かなりの放置プレイ[ドコモ提供][ドコモ提供][ドコモ提供]
修学旅行が終わったら、落ち着くだろうと思いきや。。
3日のこども会の準備やら、抜歯やら、フリマの準備やら、、ツイやら、LINEやら、内職やら(笑)
あぁ、忙しかった[わーい(嬉しい顔)]ふぅ(笑)

うなぎは、毎日忙しいですね(笑)この方のお陰で(笑)
Auh-owaCMAAuuuA.jpg

グンちゃんの極秘来日[黒ハート]ツイ、楽しかった[るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん]
http://twitter.com/#!/AsiaPrince_JKS

グンちゃんのつぶやきと画像をつなぎあわせた動画[るんるん]
(東京Diary)http://youtu.be/PCgZx21eNs4
(장근석_Tokyo Diary)http://youtu.be/toaV17Mk-ao

You tube様、うなぎ様たち、ありがとうございます[黒ハート]

最近、子供の事ばかり書いてて、どこのグンちゃんブログにもコメントしていないから、
すっかり冷めているのかと思われていなかったかしら[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

クククッ(笑)とんでもないのだ~~(笑)
むしろ、グンちゃん熱は、上昇[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
単に、PCを開く時間がなかっただけです(^^;)

このチャン・グンソクというお方の魅力を面白さを、どうやったら、うなぎ以外の人たちにも伝えられるんだろうかと、真剣に悩んだりしてみた[わーい(嬉しい顔)]
私では、器が足りなさすぎるし、時間が無いしとすぐに断念したけど[モバQ]

でも、22日から、来日してくれますね[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

TV出演してくれるようなので、ご自身で、魅力を存分に見せてくれることを期待[わーい(嬉しい顔)][黒ハート][わーい(嬉しい顔)][黒ハート]
グンちゃんをよく知らない方にも、是非、見てもらいたい[るんるん]
良かったら、これも聴いて[るんるん]

20120323081521615.jpg

想像以上に良いから[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
1曲目から、やられちゃうから(笑)
元々、ラルク系は好きだったから、好きな曲調が多いわ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
とても、韓国人が歌ってるとは思えないほど、日本語もお上手[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

グンちゃん同様、うな友さんたちの優しさも伝えたい[かわいい]

京都のうな友さんより届きました[黒ハート]
001.JPG
002.JPG
ありがとう~[黒ハート]CDも[るんるん]
IMG_20120611_144313.jpg
手作りテギョンマグネット[黒ハート]いつの間にか、囲まれてる[目]
娘の仕業だった[あせあせ(飛び散る汗)]

そして、神奈川のうな友さん2人からも、それぞれ、CDとDVDが届きました[わーい(嬉しい顔)]
CDを買えなかったビンボーうなぎの為に[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]ありがとう~[黒ハート]

近いうちには、これも[黒ハート]ありがとう~[黒ハート]
foxstyle1967-img410x600-1339382186zhlpz754802.jpg

そういえば、、、うちの職場にも、グンちゃんがいらっしゃいました[わーい(嬉しい顔)]

IMG_20120608_094217.jpg

「○○ぐんいち様」
通称「グンちゃん」[わーい(嬉しい顔)]
知的障害を持っている為、「グンちゃん」という呼び方でしか反応されないらしい。
グンちゃん、いらっしゃい[るんるん]まだ、お姿を拝見していないけど[わーい(嬉しい顔)]

久しぶりのUPなのに、こんな感じでいいのかしら(--;)
あぁ、もっと、器が欲しい。。


nice!(1)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 11

たまにゃん

miyu姉さん・・・また凄い時間にUPしてるし。(笑)
すてきなグングッズに囲まれた生活で・・・なによりですわ♪
でね・・・気になるの・・・。
サイドバーのカレンダー・・・。
日の丸弁当に見えるのよ。
(。・w・。 ) ププッ
by たまにゃん (2012-06-13 20:12) 

yumi

アルバムいいよね~
日本語も本当に上手(*^_^*)
何度も聞いていたらどの曲も好きになって(*^_^*)
一番が決めにくい。

miyumiyuさん、グンちゃん熱上昇?
私も(〃▽〃)
熱上がりすぎて丸焦げウナギになる前に親分の水鉄砲を浴びたいねヽ(≧▽≦)/
by yumi (2012-06-15 16:47) 

miyumiyu

たまにゃん
久しぶりの深夜UPだわ(笑)
素敵なグングッズに、うな友愛に、、私って、幸せ者よね(;;)

カレンダー(爆笑)
まるで、ボンビーうなぎを象徴するかのように(笑)
たまの想像力の豊かさにも、毎度ながら、感心(* ̄∇ ̄*)
これに、おかずをつけようか、、つけるまいか。
たくさんつけたかったけど、眠りトンネルに入ったからなぁ(^^;)

ずっとスルーしてたけど、いつの間にか、miyu姉さんになってるよね
w( ̄▽ ̄;)w
オンニ~からも(笑)
いつ、つっこもうかと(^^;)
by miyumiyu (2012-06-15 17:19) 

miyumiyu

yumiさん
アルバム良かったですよね~♪♪
朝から、通勤時に聞くと、やる気も倍増!!
なんたって、歌声がいいですからね(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
どの曲も、1番!!

yumiさんも、グンちゃん熱上がってる?(〃▽〃)
一緒に、水鉄砲、浴びましょう(爆笑)
by miyumiyu (2012-06-15 17:33) 

よしこ

miyu姉さん!おこんばんは(^^♪

本当だ!日の丸…ククククク…
Sukが福岡に行くまであと113日なのね。横浜はあと36日だわ(そわそわそわ…)
あ、でもその前に来週末いらっしゃるわね。嵐にならなきゃいいけど。
それより、TV番組が楽しみ。

それにしても、ぐんいち様…いいわ~♥
by よしこ (2012-06-15 21:49) 

まゆどん

miyumiyuさん、こんばんは~(* ̄▽ ̄)ノ
毎日忙しいみたいだから、体大事にしてね。

今日はこっちは暑かったんだけど、そちらも暑かった?
裸族の季節が・・確実に近づいてる(*`▽´*)うひょひょ

素敵な宝物がいっぱいだね♪
テギョンマグネット!すっごい上手!!
まわりのマグネットもかわいい♪

昨日の、嵐にしやがれで紹介されてた《モンタボー》の北海道牛乳パン!!あたしも大好きなの!!ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::
うちの近くのイオンに入ってて、しょっちゅう買ってる♪
大ちゃんもおいしそうに食べてた♪
なんかすっごくうれしかった☆^(o≧▽゚)oニパッ

グンちゃん、今週来日♪
ホントの台風も接近中・・((゚m゚;)アレマッ!


by まゆどん (2012-06-17 23:14) 

miyumiyu

オンニ~(爆笑)
オンニ~から、姉さんって、、おかしいでしょ(笑)

横浜は、もうすぐ1ヶ月を切るのね~♪
だんだん、落ち着かなくなりますよね(@@)
まだ、内容が全然わからないし~
あの三銃士?どうするの?笑

その前に、グンちゃんの来日♪
台風も来てますね(^^;)
長崎は、19日がヤバイみたい(´△`) 
TV出演も気になりますよね~♪
中国よりおもしろい番組になるかな。。ムリかな(爆)
客の熱気も違うもんな~(--;)

フフ(^^)
ぐんいち様♪
職場で、「グンちゃん」という呼びかけが聞けるなんて♪
私も一緒に反応しちゃうわ(笑)

ところで、息子さん(><)
親としては、何故、このタイミング(;;)
でも、よくあることですよね。。
でも、でも、残念でしたねo(T^T)o
宿題のリサイクル品は完成しましたか?
と、、ここでリツイ(^^;)
昨日は眠り姫で、今日は久しぶりの晴れ間だったから、一日中洗濯と掃除に明け暮れて(;^_^A
by miyumiyu (2012-06-18 00:46) 

miyumiyu

まゆどんさん
ありがとうございます(^^)
まゆどんさんこそ、仕事の方は落ち着いてきたのかな??
土日で、リフレッシュ♪してくださいね(*^^*)

私は、ただのグ~たら女になってきてるような(--;)
もっと、なんでもテキパキとできればいいんだけど(;-_-) =3

こっちは、昨日が蒸し暑かった!!
そして、今日は久しぶりの晴れ間が出てきて、比較的、涼しかったんですよ~♪
だから、もしかしたら、明日はそちらが~♪

アハハ~(笑)そうだ!裸族の季節ですね~♪
Aちゃんも、もうすぐ、脱ぎだすぞ~\( ̄^ ̄)/

テギョンマグネット♪上手なんですよ~!
不器用の私には絶対ムリだわ(-_-;
回りのマグネットは、もうちょっとかわいいやつを母は選んで欲しかった。。
まゆどんさんからも、大野くんの素敵なサジンを(*^m^*) ムフッ
脱がんのかい!笑

まだ、嵐にしやがれは見てないんですよ(;;)
北海道牛乳パン?どれだろう?
おいしそうに食べてる大野君♪
見ると、蒲焼きになる~( ̄∀ ̄*)

そうなんですよね~
さすが、雨嵐男( ̄ェ ̄;)
予定では、19日に九州上陸。
ギリギリ、どうかな??
グンちゃんも心配だけど、自分も仕事だ(@@)
学校もどうなるんだろう(@@)
by miyumiyu (2012-06-18 01:14) 

http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp

ハハ、グンちゃん熱(^^):miyumiyu's world:So-netブログこの記事は過去にシンプルで簡単な外観も、非常に深遠な意味で書かれているが、それを味わうためにあなたが本当に深刻な場合は、それは多くの意味が含まれています。著者に感謝このような良い記事を提供していますので、私の心は再び洗礼をされて、あなたは私のことをもっと知りたい場合は、ここで確認できます:http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp or <a href="http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp">Hollister</a> or http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp and http://www.fieec.fr/hollisterx.aspx 私は私の意見が受け入れられることを願って。[url=http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp]Hollister[/url]
by http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp (2013-10-30 11:37) 

바카라사이트닷컴

Leí esta obra de escritura completamente sobre la semejanza de las tecnologías más recientes y anteriores, es un artículo increíble.

https://www.bacarasite.com/
by 바카라사이트닷컴 (2022-12-20 11:19) 

축구승패

Bien joué, merci beaucoup ! Merci d'avoir partagé ce post. Vos articles de blog sont plus intéressants et impressionnants.

https://majorsite.one

by 축구승패 (2022-12-20 13:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。