SSブログ

ドキドキ♪ZIKZIN☆ [チャン・グンソク]

いいなぁ~[るんるん]いいなぁ~[るんるん]
AyJYSz6CIAE88Dh.jpg
7/19に来日~[るんるん]こんなリボンつけて(^^;)
AyKdxdQCcAAeaed.jpg
2012 JANG KEUN SUK ASIA TOUR THE CRI SHOWII IN JAPAN(横浜アリーナ7/21,22)
AyPC_PuCMAAjx3J.jpg
広いねぇ~(**)
AyIr1eqCYAEgUbc.jpg

o0600080012092010456.jpgo0440066012091974121.jpg
上下ハイビスカス(笑)グンちゃんだから、着こなせる(^^;)
o0600080012092018770.jpg
うな友さんが、後ろのジャージが、、(笑)掛けるのかい。。って(笑)そこ!笑
毎度ながら、目のつけどころがさすがだわ[わーい(嬉しい顔)]
このジャージ、7万円するんだって[目]

エクステにがっかりしていたうな友さんたち[ふらふら]
今日のライブの感想は、いかがかしら?[わーい(嬉しい顔)]
o0600080012092010457.jpg
昨日のライブ後のグンちゃん[かわいい]ソバ(笑)満足?[わーい(嬉しい顔)]
7/7のソウル公演もでしたが、昨日のといい、評判はかなり良さそう[ぴかぴか(新しい)]
声が出てるらしいね[ぴかぴか(新しい)]昨日参戦したうな友さんから、かなり期待してていいと[るんるん]

10月の福岡までは、まだまだだけど、期待して待ってるわ~[黒ハート][黒ハート]

o0480036012091994915.jpg

o0470065012092018681.jpg


o0300040012092059323.jpg

ayui6rkciaawlsw.jpg

すごいね~[ぴかぴか(新しい)]研ナオコさん[わーい(嬉しい顔)]先日HEY!x3にて、ファンだったなんて知らなかった[わーい(嬉しい顔)]

621453565.jpgayukmywceaawk4e.jpg

HYDEは、昨日、見にこられてたとか!?徹子お姉ちゃんからのお花もありましたね[わーい(嬉しい顔)]
今日のお花は、どれだけあるのかしら~?[かわいい]

今朝のシューイチ[るんるん]


AyX06XUCUAEOH5Y.jpg

今日、とうとう初参戦するうな友さん[かわいい]
今朝、10:50到着!!
グッズは、長蛇の列(><)

お目当てのグッズは、買えたのかしら?
今朝の神奈川県は、霧雨だったらしい[ふらふら]
でも、雨もあがったようで[わーい(嬉しい顔)]
今頃は、オフ会[るんるん]こっちも気になるわぁ~[わーい(嬉しい顔)]
あなたのブログでの報告を楽しみに待ってるからね[黒ハート][黒ハート][猫][黒ハート][黒ハート]

120722_105925.jpg

こちらは、長野から参戦されるうな友さんから[黒ハート]留守番組へのエサをありがとう[黒ハート]

昨夜は、この内容(↓)に、追加は関東のみかぁ~とちょっとだけイジイジ(;;)
まぁ、横アリに落選されたうなぎさん達が多かったからね~
横アリに行きたくても行けなかった方達が、優先して行けますように[かわいい]
また、うな友さんたちが一人でも多く、参戦できますように[かわいい]

エサ待ちばかりも寂しいので、映画館での生中継はしてくれないのかなぁ~[もうやだ~(悲しい顔)]

チャン・グンソク、プロデュースツアーが日本開幕!早くも11月に追加公演決定!
人気韓流スター、チャン・グンソクが自らプロデュースした「2012 JANG KEUN SUK ASIA TOUR THE CRI SHOWII IN JAPAN」の日本公演が21日、横浜アリーナにて開幕した。完売公演が続出していることを受け、11月にさいたまスーパーアリーナでの追加公演が決定したことをグンソクがファンの前で発表する一幕もあった。

14:25
treej(訳):2012 横浜アリーナ2回目の公演日リハーサル始まります!では後で会いましょう^^
moqbm.jpg

15:51
うなぎ達〜今日もよろしく!!!!!
AyY51O0CYAAbeaT.jpg

今日は16:00開場 17:30開演

securedownload.jpg

16:30近くにもらった神奈川のうな友さんからの[メール][るんるん]
うなぎだらけ!
16:50
アリーナ席へ到着[わーい(嬉しい顔)]
16:57
スクラッチ、売り切れ~(><)

今日のグンちゃんは赤いスポーツカーで会場入り[るんるん]フムフム[わーい(嬉しい顔)]
昨日は、黒のアルファードね[わーい(嬉しい顔)]

16:46
昨日の公演監視するプリンス!ちょっとでも隙をアンジュンダ
ayy_i1uccaafj2l.jpg

17時頃から、みなさん席に着いたと[exclamation×2]
120722_165939.jpg

長野のうな友さんより[黒ハート]私と愛知のうな友さんは、ここから一緒に参戦しましょうか[るんるん]
初参戦のうな友さんは、花道真横[exclamation×2]花道から二列目[exclamation×2]
ここのレポは、[猫]のブログからね(笑)
http://nyanderful.blog.so-net.ne.jp/2012-07-23?niced=1&time=1343022275
赤毛ちゃんのペンライト、振ってくれてるかしら[るんるん]

千葉のうな友さんも、近いみたい[ぴかぴか(新しい)]
近すぎて全体が、、どうなの?
って、羨ましい[わーい(嬉しい顔)]

昨日、参戦した千葉のうな友さんも、アリーナの真ん中ステージの前から2番目だったとか[ぴかぴか(新しい)]
興奮してグンライト壊しちゃったって[がく~(落胆した顔)]

神奈川のうな友さんより[黒ハート]
17:16
そろそろウェーブが始まるよぉ[わーい(嬉しい顔)]

この方の隣の席が、60歳ぐらいの方と、小学生の男の子に挟まれてる(笑)
飛び跳ねていいか心配してる(^^;)

しかし、うなぎの年齢層は、幅広いね~[わーい(嬉しい顔)]

17:14
<2012チャングンソクアジアツアーよりクリショ2人横浜>二日目の公演も開始しています素敵な公演でお伺いしました^^すぐに会いましょう^^
ayzmz_tcuaenciv.jpg

17:24
終盤チェック!すぐに公演開始!
ayzpgxmcmaadgtd.jpg

17:25(うな友さんより)
スニが出てきた!

もうすぐ、始まるのね~[るんるん]
私は、夕飯準備[もうやだ~(悲しい顔)]
あとは、出待ちの報告を楽しみにしておくわ[黒ハート]

17:26
COUNT DOWN!!!!! The CRI SHOW Begin!!!! Ahhhh yeaaa
カウント·ダウン!! CRI SHOWは、開始!!えーえyeaaa
ayzovnecyaezkkg.jpg

17:55
やっぱり、かわいい[黒ハート][黒ハート][黒ハート]

20:12
終わった~。廃人。。(((o(*゜▽゜*)o)))

20:30
treeJ(訳):2012チャングンソクアジアツアーTHE CRI SHOW2 in横浜> 二日目公演も無事終わりました。約2時間 30分一つになってくれたウナギの皆さんに感謝します^^

AyZ1XeoCQAA4CFD.jpg

【拡散希望】
チャン・グンソク「CRI-SHOWⅡ」に参加される方、

「crazy × 3」の時に一斉に会場を紫のペンライトで埋め尽くして、Princeへのプレゼントにしませんか?

今年は、デビュー20周年のスペシャルイヤーです!!!

ご協力を!
AyP6XA-CAAAY-b-.jpg
紫ペンラは、crazyの時になったら出す。

2.おやぶんが「?~~~」("ですよ???")って言ったら「??」("直進!")

3.アンコールは「チャングンソク」 …でOK? 明日だぁ~~~zikzin
http://twitter.com/ksakrluv/

これは、昨日のレポでは、紫があまり目立たなかったと。。
今日の会場では、どうだったのでしょうか??
これは、他の会場でもするの??

明日のめざましで、グンちゃん放送されるそうです[揺れるハート]

15:00
ウナギのに会いに出てきたグンチャン!
やっぱりうなぎ愛甲!うなぎは歓呼して手で挨拶!
ayyzc1zcuaao7bz.jpg

うな友さんたちは、これには遭遇してないのかな?[あせあせ(飛び散る汗)]

21:19
公演を終えて、アンコウと共にメーキング フィルムの話をするおよそ最高痛い足首もうなぎパワーで克服! 今日幸せなおよそ最高でした!
AyaE7q_CUAAVyli.jpg

今日は、時間がある限り、ここを更新していこうかな~と[わーい(嬉しい顔)]ZIKZIN(直進)[グッド(上向き矢印)]
(昼すぎから、ひそかに更新中^^;)


nice!(4)  コメント(89)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 89

yumi

今日は何人かうな友さんが参戦してるから、なんだかこっちまでソワソワするわね。
花道真横の二列目?ってことは…近くで見れてるよね?ヾ(^▽^)ノ
今頃…。
「グンちゃ~ん」とか「かわい~い」とか「サランへ~」ってヽ(≧▽≦)/叫んでいるだろうな(≧∀≦)
感想が楽しみ♪
by yumi (2012-07-22 19:05) 

miyumiyu

yumiさん
今日は、一緒に留守番組♪
仲間が居て良かった(;;)
エサ、嬉しかったね(^^)

さぁ~!皆さんの感想をふまえて、
秋の参戦を楽しみに待ちましょうね(^^)
by miyumiyu (2012-07-22 20:31) 

まめ

miyumiyuさん

お久しぶりです。私も今日はお留守番。
昨日参戦でした。
アリーナAから見ました。
横アリのサイズいい感じでした。

ソウルのグンソク君ではもうちょっと近くで見られたかな!
今日は開演前から登場とサービスしていますね。

11月地元に来てくれるという事で今日は全然さみしくないです。
福岡まではまだありますが、回数こなすごとに素晴らしいモノに
しあげていくのがグンソク君、是非、期待していてください。

ちなみに、ソウルではトークあまりわかりませんでした。
もっと、勉強せねばです。
でも、事務所ではなんとかソンムルを渡して伝えられたし、道や地下鉄を聞くことは通じたので、とりあえずOK!
韓国語、もっとしゃべれるようになりたいと思った旅でした。

by まめ (2012-07-22 21:35) 

miyumiyu

まめさん
お久しぶりです♪

ソウル公演には行かれたようで♪
ひそかに、感想をお聞きしたいと思っていました(^^)
ずっと韓国に行きたいと願い、ちゃんと韓国語も勉強して、
それを実現!!
素晴らしい♪♪

横アリは、昨日参戦したんですね~♪
ソウルの方が近くで見れたんですね!
内容は、比較してどうだったのでしょうか~?
比較なんて、できないかなf^^;

そう!11月は埼玉~!!
お子さんの受験があるから、秋は~ということだったけど、
地元の埼玉なら、行けそう?
行けるなら、是非、感想を聞かせてくださいね(^^)
by miyumiyu (2012-07-22 21:51) 

まめ

ソウルとの比較、ここだけの話で、ソウルの方が声が出ていたような。
横浜は声の調子、良くなかったんじゃないかと思うんだけど・・・
想像なので、わかりません。
後、音もこちらの方が良かったかな。

地元、初日という事でグンソク君歌手としてのデビュー完璧を目指していたのではないでしょうか?気合入ってました。
すごく良かったです。会場の狭さもありますが!
韓国語の低い声でしゃべっているところも良かったし♡

バンドのボーカル(ムギョルのように)みたいですごく良かった。
私はyou tubeのムギョルのliveを見てグンソク君にはまったので。
ステージは埼玉アリーナの時のように前、真ん中、後ろとあり、ぐるっと周りが通路になっていました。
髪型、デコ出しでしたね。ソウルは。
アンコールでカート君の乱入も良かったかな!

でも、横アリも良かったです、日本語だし。
ソーダね。もあったし♡

さいたまと聞いては行かなくちゃです。行きます。
受験生2人大変ですが。
母だけ息抜きふー!

では、またお邪魔します。




by まめ (2012-07-22 22:57) 

miyumiyu

まめさん
nice!まで、ありがとうございますm(_ _)m

そっかぁ~本国の方が~そうですよね~(^^)
まずは、本国からスタート♪
日本は愛人ですから(笑)
それでいいんですよね~♪

言葉はわからなくても、あの低い声の韓国語を聞けるだけでも、ソウルに行った甲斐はありそう♪
一生懸命に話してくれる日本語も、もちろん嬉しいですけどね(^^)
また、ムギョルに会えた気分♪
それは、良かったですね~!!
良い思い出になりましたか?(^^)
感想を教えてくれて、ありがとうございました(^^)/

ソーダ、ね~!もあったんですね(笑)

埼玉参戦!!
息抜き♪息抜き♪
地元だから、ラッキー♪

次の更新はいつになるのか~ですが(^^;)
お待ちしてます♪
by miyumiyu (2012-07-23 00:27) 

くんち

ソワソワ・・・わかるわ~(笑)
とりあえずの感想・・・かわいい♡ヤバイよ・・・
by くんち (2012-07-23 00:48) 

なぁちゃん

お久しぶり♪待ってたよ~ヾ(>▽<)o

この会場の写真見たら、何故だか私までテンション上がってしまう↑↑
その場に行けたら・・・って沢山の人が思っているでしょうね(゜-Å)
miyumiyuさんのブログいつもマメで読みながら感動~(/Д`)
またup楽しみにしているね♪
by なぁちゃん (2012-07-23 10:47) 

miyumiyu

くんちさん
お疲れ様でした~(^^)
かわいい!ヤバイ!
ウキャ~ヾ(≧▽≦)o
早く、10月が来ないかな~♪♪
もっと、感想聞かせて~(笑)
by miyumiyu (2012-07-23 15:27) 

miyumiyu

なぁちゃん
やっと、更新(^^;)

ここの見方が、ブロガー目線になってない?(爆笑)
なぁちゃんのブログの方が、読みやすくて、とっても上手よ~♪
人柄の良さが出てて、ほんわかするわ~(^^)
私は、たまに書きだすとあれもこれもと足したくなるから、いつも、こんなダラダラとした感じになるのよね(--;)

昨日は、そちらで共感♪
私もスッキリしたわ♪
行けなくても、こうやってオンタイムに情報もらえるとありがたい(;;)
なぁちゃんも、いつか、、ねぇ~♪
by miyumiyu (2012-07-23 16:29) 

まゆどん

こんばんは~(⌒∇⌒)ノ

行って来たぜ~横浜アリーナ♪勝負〇〇つけて~♪
ワイルドだろ~♪・・・って冗談はさておき・・

グンちゃん素敵だったよヽ(^◇^*)/
いろんなグンちゃんが見れました。大人の遊園地って言ってたかな?
王子さまグンちゃん・ワイルドグンちゃん・キュートなグンちゃん♪
どれも好きだけど、お~まいだ~りん♪が大好きだから、それが1番!アンコールのラウンジも盛り上がった!
福岡の時は、横浜以上に魅力的なステージを見せてくれると思うよ♪

あたしバックステージから2番目だったの。ステージに来るとグンちゃんが近くに~♪腰ふりガン見よ!脱げ~っ!('旦')ジッ・・

ん?スタッフがガヤガヤしてる・・なんだなんだ?
白グンちゃんがステージからおりて前の通路を移動だ~近いっ!!
( ̄TT ̄)鼻血ぶー
手を伸ばせばさわれそう・・ダメダメおさわり厳禁!!あ~行っちゃった~・・・と思ったらしばらくして黒グンちゃんが戻ってきたっ!!
( ̄TT ̄)鼻血ぶー
興奮してペンライトを振ってたら・・・壊れました・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン
それからは、光なしの、ぢみ~なグンライトを振ってたわ・・
みなさま・・ペンライトの扱いにはくれぐれもご注意をヾ(´ε`*)ゝ

うーとさんにもお会いしてきたよ~♪毎日お忙しいみたいだけど、お変わりなくお元気でうれしかった。横浜アリーナで二人で嵐話♪
蒲焼き決定((^┰^))ゞ テヘヘ

by まゆどん (2012-07-23 21:20) 

miyumiyu

まゆどんさん
21日に参戦♪
感想をありがとうございました(^^)/

その勝負OOは、ワイルドだぜぇ~!笑
私も、福岡では是非、真似するぜぇ~!!
私の場合は、まゆどんさんのバイ!にしようかな(笑)
う~ん♪モリモリィ~♪

いろんなグンちゃんが、てんこ盛りだったんですね~(>▽<)
そんな近距離をグンちゃんが?
お腰見えた?おパンツは?笑
念力で透視は?

ペンライト(;;)
私も気をつけます!笑
そんなに興奮するぐらいグンちゃんが近くにきてくれたらなぁ~♪

福岡でも、期待できそう?
お願い!グンちゃん!
片道3時間以上かけて、福岡に行くの!
私にもご褒美欲しいなぁ~♪
いやいや、今までの中では最短距離♪
贅沢な願いか?(^^;)

うーとママさ~ん!私もお会いしたかった(;;)
そして、私も一緒に嵐話、したかった(笑)
国立は?お二人はどうするの?コソコソ。。
by miyumiyu (2012-07-24 02:00) 

よしこ

みゆ姉~
終わちゃったよ…
綺麗だったよ、聞かせてくれたよ~~~♬
今回は歌中心だったね…もっとなんとなくはじけたかった気もするけど。

席はね、よかったよ。ただね、いつもなんだけど、降ってくるものはとれず、近いんだけど、やっぱり遠いみたいな(笑)
ただ、欲深くなっちゃうだけなんだけどね。

翌日早朝に予定があった私は、終わって一人寂しく速攻帰り(´;ω;`)
一度でいいから、終わったあと、みんなでゆっくりしたいな…
それは、きっとみゆ姉が上京出来る頃かも…それまで、気持ちもつかしら?私(笑)

でも、大丈夫。行くたびに引き戻されてるから(笑)

それにね、なんていってもうなぎ仲間が最高じゃん!
楽しいね…
今回、そういえば私もうーとママさんにあえたの!
テニスと子供の話してたけど(爆笑)
でも、ず~っと憧れの方だったから、嬉しかった!
あそこから始まったのだから(うふ♥)
思った通りの方だったわ。素敵な人でした。

そうそう、また話したいことがあるので、裏でね(ふふふ.♥)

by よしこ (2012-07-24 13:02) 

miyumiyu

オンニ~!
終わりましたね~
お疲れ様でした~(^^)

今回は、歌手チャングンソク♪
はじけたかった?踊りたかった?
ラウンジに行きたくなりますよ。ね~♪
サマソニは?(。・w・。 ) ププッ
私は無理だから、せめて、スニちゃんに音漏れを聞かせてあげて(笑)

席は、オンニも良かったようで(^^)
今までも、キラキラ、GETしてなかったの??
あれは、やはり行ったからには、欲しいですよね(^^;)

帰りは、残念でしたね(;;)
いつか、きっと!!
私?笑
宿泊は、よしこさんの豪邸♪
くんちさんの家政婦さん付きで~
旅費は、たまで( ̄m ̄* )
いつでも、OK♪

それよりもさ~
みんな、福岡に来てよ~!笑
長崎→関東より、関東圏→福岡の方が安いんだから~
3連休の真ん中よ♪
子連れでも良いじゃん♪
屋台ラーメンもあるし、グンちゃんが行ってみたいと言ってたことがある「中洲」へGOGOGO!
たまが好きな九州弁も、聞き放題♪

私がオンニ~!に会うまでは、気持ち保っててください(笑)

うなぎ仲間チェゴ!!
みんなで、グンちゃんイジリも楽しい(笑)
私も、オフ会。。行きたかったな(;;)

うーとママさん♪
良かったですね~!!
それは、私も嬉しい!!
共通のテニス話も出来て、良かったですね~!!
ウンウン!憧れますよね~(^^)
私もあそこから(うふ♥)
あそこからの繋がりが、こうやって今も。。有難いです(;;)

なになに!?話って(笑)裏でね(笑)待ってるわ(ふふふ♥)
by miyumiyu (2012-07-25 03:04) 

うーとママ

こちらにお邪魔するのお久しぶり~になっちゃった^^;

なかなかお邪魔できなくてm(__)m

miyumiyuさん~
私 一番上↑の画像 ソンムルのグンちゃん
なぜか とっても好きで(可愛いよね♪)
受信メールの待ち受けにしてるの^^
だから メールが来る!ってわかったときは ササっと携帯を開けちゃいます!
そして幸せって気分に♪
単純な自分^^;

横浜では たくさんの人とお会いできて とっても嬉しかったですよ~♪
いつか、いつか・・・miyumiyuさんともお会いしたい^^
いつかな~?縁があれば必ずね(^_-)-☆

嵐の国立 行きたいな~!当たれ~!
24HTVも募金に行くつもり。大ちゃんに会えたら嬉しいんだけどな~。

by うーとママ (2012-07-25 23:41) 

むー

ご無沙汰ばかりでごめんなさい(^-^;

blog読ませてもらってみなさんのコメント読ませてもらって


早く会いたいーーーーと叫んでしまいそ
う。

横浜の日ほんとにソワソワウキウキ。
会えないのにねーーーー(笑)って自分で自分に突っ込んで友達に笑われて(^-^;

始まった始まったと言いながらご飯食べて旦那はまたもやあきれ果て(゜ロ゜)

楽しみに楽しみに大阪を待ちます。
そして大ラスは福岡でmiyumiyuさんとの再会(*^^*)

夏バテしないよーにしなくっちゃ☆
miyumiyuさんもねーーーー♪





by むー (2012-07-26 14:51) 

miyumiyu

うーとママさん!!!!
nice!と、コメント、ありがとうございましたm(_ _)m
スマホから見たとき、感動しました(;;)
しばらく、PCを開く時間がなくて、すぐにコメ返が出来ずに、
すみませんでしたm(_ _)m

コメントを読んでから、すぐに私も待ち受け画像、変えました!笑
このグンちゃん、かわいいですよね~♪
私も、一番最初に見たときに思わず「かわいい~~(笑)」
今は、うーとママさんと同じ待ち受け♪と、そこで喜んでます(笑)
あぁ、幸せ♪笑

もう~、うな友さんたちからのうーとママさんと会ったよ~の報告が羨ましくて(笑)
いつか、いつか、是非!是非!
嵐コンでもいいですが(笑)

嵐の国立!!うーとママさん!!当たれ~!!
レポが楽しみになります♪
これも、いつか行ってみたいです♪
24HTVの募金♪私の分までお願いします(笑)気持ちだけ(^^;)
大野くんに会えるといいですね~!

スニちゃん(^^)
期待大ですよ♪
出来上がりが楽しみですね(^^)
by miyumiyu (2012-07-31 16:09) 

miyumiyu

むーちゃん♪

こちらこそ、そちらを読み逃げばかりでゴメンナサイm(_ _)m
アメブロのペタの存在をすっかり忘れてて、最近、読んだよ~という意味も込めて、ペタしだしました~気づいた?笑

来日する度に、ドキドキ、ソワソワするね(笑)
PCの前から離れられないし、すごく時間も気になる(笑)
グンちゃんは、開演ギリギリまでツイッターで近況報告してくれるから、留守番組にとっても、すごく有難いと思ったわ~(;;)
うなぎ愛を感じる(^^)

次は、大阪が楽しみね~!!
福岡も楽しみだわ~!!
そういえば、、内職が進まなくてゴメンネm(_ _)m
by miyumiyu (2012-07-31 16:39) 

むー

ペタありがとう~気がついてるよん♪
by むー (2012-08-01 21:01) 

miyumiyu

むーちゃん!
気づいてた?(^^;)
ほんとは、遡ってたくさんペタしたいけど、アメブロは遡ることができないのね~(;;)
by miyumiyu (2012-08-02 01:43) 

orange

miyumiyuさん こんばんは~
まゆどんさん、うーとママさん、お久しぶりです。京セラ以来ですね、、、

miyumiyuさん、またまた、たくさんのnice!を、ありがとうございました☆
スー ハァ~ と、深呼吸をして、勇気を出して書きにきました(^^;
ちょっとオーバーかなぁ…

こちらを訪問されてる方のほうが、私より席が良かったみたですが
私の横アリ体験の話を、少しさせて下さい♪~

私の席は、21日はFCで取れたチケットで、アリーナFの少し後ろ気味で
メインステージのグンちゃんを横から見る感じでしたが、
わりと近い席でした。 ほぼ肉眼でグンちゃんを見てました(^^)v

2日目は、ぴあで取った注釈付の席で、アリーナEだったので、グンちゃんを
斜め後ろから見る感じで、正直、何をやっているか、分からなかったですが
グンちゃんは近かったです。
前の通路を通る度に、大きな声でグンちゃんと叫んでいたら、
最後の最後に1度だけ、こちらを見てくれました(笑)
真正面からみたのは、この1度だけでしたが、満足感はありました(^^)

入り待ちも2日間しましたが、21日はグンちゃんの声を聞いたのと
腕がチラと見えただけでした。(声はアンニョ~だったかな…)
22日は、黒い車を追っていたら、なんと後ろの赤い小さい車を運転していて
前を通った時は、声が聞けたのと、腕が見えただけ…
でも運良く、入口前で運転席から出て来て、腕を振ってくれたのを、
ハッキリ見る事が出来ました。可愛かった~ 赤い車も~
水色のシャツに白いパンツで、パンツの丈は覚えてませんが
グンちゃんスマイルは、今も目に焼き付いてます(笑)

今回のクリショーは、センター席のウナギちゃん達も、ショーに
組み込まれている感じで、赤、黄色、青などで、カラフルなウナギに
ライトアップされていて、綺麗でした~
紫のライトのプレゼントは、出来ませんでしたが、
このカラフルなライトアップはグンちゃんが一番見えていたと思います(^^)

スクラッチは、夕方には売切れだったんですね(><)
私が並んで居る時は、余り売れてなかったように感じました。
私は2枚買って、1つはシールセットで、もう1つは、カンバッチと
黄色のリストバンドのセットでした。

miyumiyuさんは、福岡で参戦でしょうか!?
まゆどんさんも 書かれてますが、横浜以上に、見せてくれると
私も思ってます(^^)  グンちゃん、最高(b^^)b
by orange (2012-08-16 01:03) 

まゆどん

miyumiyuさん、こんばんは(⌒∇⌒)ノ
今日もお仕事ご苦労さま~あたしも先週からちょいとキツかったけど、明日頑張れば、土日はお休みよ~んヽ(^◇^*)/ ワーイ

orangeさん、おひさしぶりで~す♪ブログにコメさせて頂いたけど、うまく送れたかちょっと心配・・
横浜2日間行かれてグンチャージされたご様子♪
お元気な様子でうれしいです♪

miyumiyuさん♪
こっちでは今大ちゃんの魔王が再放送されて、今日最終回だった。
改めて見ると・・大ちゃんええわぁ~(〃´▽`〃)
成瀬さんの服装がいつもスーツで革靴・・・大ちゃん大変だったろうなぁ。
感情を押さえる役だったし、当時はストレスもたまったんでは・・
日焼けできないから、釣りにも行けなかっただろうし・・・
色黒の弁護士なんていないもんねぇ(* ̄m ̄)

大ちゃんのシャワーシーンも拝めて♪満足満足ぅ~♪

うちの裸王(こつぶ)のシャワーシーン・・
ピシッ! (*ー"ー)ノ☆)゚ロ゚)ノ 強制退場!!

by まゆどん (2012-08-16 23:09) 

miyumiyu

orangeさん♪
勇気だしての初コメ☆☆
ありがとうございます(*^^*)
深呼吸(笑)お気持ち、すごく、わかります(笑)

2日間のレポを、こちらにもしてくれて、ありがとうございます!
とてもわかりやすい言葉で表現してくれているので、orangeさんが見られた光景が、目に浮かんできます(^^)

私は、福岡の2日目に参戦です♪
皆さんのレポや感想を聞いて、妄想膨らみ中(笑)
私も、グンちゃん、最高(b^^)bという感想が書けることを願ってます♪

orangeさんみたいに、グンちゃん情報を随時アップするのは、すっごく大変だとは思いますが、特に、爆ツイ中は。。^^;)
記事を楽しみにしていますので、これからも宜しくお願いします(^^)
by miyumiyu (2012-08-17 02:13) 

miyumiyu

まゆどんさん♪
お疲れ様でした~!!
やっぱり、お仕事がきつかったのね(;;)
ひそかに、みゆっち、心配でした。。
お互い、盆休みなんて関係ない仕事ですね(^^;)

orangeさんとお会いしたことあったんですねぇ♪
なんか、この繋がりがすごく嬉しいです(^^)

おお~っと!ここで、魔王(笑)
成瀬さ~ん(><)
最終回。。2人が蝶々になったのね~(;;)
あの頃、めっちゃ痩せてしまいましたもんね~
Mステで、スーツが暑いと言ってました!
撮影中も釣りに行っていたことを私は知っている(笑)
領くんになりきっていたのも、暗くなるからとすぐにやめたことも。
このドラマ後の釣り三昧が凄くて、超色黒になってましたよね(笑)

シャワーシーン(笑)うーん♪大満足♪

裸王!!(大爆笑)
by miyumiyu (2012-08-17 02:33) 

Geraldo

At least I can produce cogent arguments and spell correctly rather than just resorting to name calling. By the way I don’t like? Bieber either, I’m just not a complete moron.
by Geraldo (2013-07-12 22:34) 

Jodie

One word “informative”, you broke down precisely what I have been looking for. Looking forward to seeing more in the future.
by Jodie (2013-07-13 04:35) 

shoe inserts for height

Heya i’m for the first time here. I came across this board and I to find It really useful & it helped me out much. I am hoping to offer something again and aid others such as you aided me.
by shoe inserts for height (2013-07-13 22:32) 

Shoe Insoles

This website was… how do I say it? Relevant!! Finally I’ve found something that helped me. Kudos!
by Shoe Insoles (2013-07-14 05:25) 

Chloe

Thank you for the sensible critique. Me & my cousin were just preparing to do some research on this. We grabbed a book from our area library but I think I learned better from this post. I’m very glad to see such fantastic information being shared freely out there…
by Chloe (2013-07-29 06:50) 

Serenity

I can’t determine how do I subscribe for your weblog
by Serenity (2013-07-29 13:24) 

Lucy

Many thanks for creating the effort to talk about this, I feel strongly about this and love studying a great deal more on this subject. If feasible, as you gain knowledge, would you mind updating your webpage with a great deal more info? It’s very useful for me.
by Lucy (2013-08-09 13:07) 

insoles increase height

Sage advice once again Andrew – thank you.
by insoles increase height (2013-08-10 11:30) 

height increasing insoles

Thanks for your timetsi article on this website. From my very own experience, there are times when softening way up a photograph could possibly provide the photographer with a little an artsy flare. Many times however, the soft clouds isn’t what precisely you had under consideration and can usually spoil a normally good picture, especially if you thinking about enlarging the item.
by height increasing insoles (2013-08-11 16:05) 

Madelyn

This is very interesting, You are a very skilled blogger. I’ve joined your feed and look forward to seeking more of your excellent post. Also, I’ve shared your site in my social networks!
by Madelyn (2013-08-14 04:24) 

Audrey

I am curious to find out what blog system you have been using? I’m experiencing some minor security problems with my latest website and I’d like to find something more safeguarded. Do you have any recommendations?
by Audrey (2013-08-14 21:31) 

Madelyn

I’m impressed, I be obliged to say.
by Madelyn (2013-08-15 04:56) 

Stella

I’ve recently started a site, and the information you offer on this web site has helped me greatly. Thanks for all of your time & work.
by Stella (2013-08-15 16:02) 

Sophie

Yeѕ! Fіnally somеthіng аbout fertility treatment.
by Sophie (2013-08-16 09:34) 

Kimberly

Actually when someone doesn’t know afterward its up to other visitors that they will assist, so here it occurs.
by Kimberly (2013-08-16 10:35) 

hid 価格

Eqinoxエキノックス<a href="http://4gzk33u3l.doitinvt.com" title="PIAA HID ヘッドランプ">PIAA HID ヘッドランプ</a>HDRアウトドアスポーツにピッタリのデザイン。 <a href="http://capci3jnb.doitinvt.com" title="フィリップスhid">フィリップスhid</a>機リースの割引現在価値その資産の価値を、その資産が生み出すキャッシュフロ-によって測るのが割引現在価値です。 ワード内で、<a href="http://wi4x7v0yt.doitinvt.com" title="hidバルブ 寿命">hidバルブ 寿命</a>は、定期的にあなたのための素晴らしいオプションです。 adi 0443A5D651EE199CE5E5E16B542B6CF3 dasの靴は、あなたが知っているんBeyoncからシャロンへの待遇皆は石themWhatを着用しているされているすべての女性がエレガントでgacefIve彼の最新のコレクションから発見して最新の画像を遵守し、より多くのスタイルがリリースされると、このリストを更新され、オンラインで<a href="http://n703gmm8eu.doitinvt.com" title="HID 交換 作業">HID 交換 作業</a>を買って利用できるようにする靴を<a href="http://6d2chaowsj.doitinvt.com" title="フォグ HID h11">フォグ HID h11</a>?世紀後thexyブランドの誕生した後、有名なエルメスのスカーフが作成されました。 hid 価格 http://jh0gmiw7.doitinvt.com
by hid 価格 (2013-08-24 06:25) 

Aubrey

I’ve been surfing on the net a lot more than several hrs today, nonetheless I in no way located any intriguing write-up like yours. It can be fairly worth ample for me. In my opinion, if all site proprietors and bloggers produced beneficial articles as you did, the internet will probably be a lot more valuable than at any time before.
[url=http://clitus516.typepad.com/blog/2011/09/new-stability-orthopedic-footwear.html]Aubrey[/url]
by Aubrey (2013-09-02 00:55) 

Ashley

Sure, but you’d have to check out the install instructions from Multi-DB.
Ashley http://abaia411.typepad.com/blog/2011/09/silicon-bra-the-choice-for-achieving-the-look-you-want.html
by Ashley (2013-09-05 03:23) 

Ariana

Hey, this is really a cool article. Thanks for sharing this information. This is the kind of stuff that really challenges people – really good to check out this kind of website.
Ariana http://dustbeet1977.fotopages.com/?entry=8287406
by Ariana (2013-09-08 20:42) 

Jasmine

We are a group of volunteers and starting a new scheme in our community. Your website offered us with valuable info to work on. You’ve done a formidable job and our entire community will be thankful to you.
Jasmine http://www.getjealous.com/printdiary.php?cust_url=alonsobrooks1971
by Jasmine (2013-09-09 23:51) 

heel pain

Thank you, I have just been searching for information about this topic for a while and yours is the greatest I’ve found out till now. However, what in regards to the conclusion? Are you sure concerning the source?
heel pain http://www.deelsonheels.com/Heel_Pads/cat133748_120745.aspx
by heel pain (2013-09-15 14:11) 

cheap jordans for sale

ABC News’ Martha Raddatz and Mary Marsh report:
cheap jordans for sale http://www.kickspic.com
by cheap jordans for sale (2013-09-17 03:15) 

cheap jordans for sale

“These men are so complex, such a complexity of character, that it would be really hard for an actor to authentically portray them and it would be better to see if we could just get the real guys to do it,” Waugh said.
cheap jordans for sale http://www.kickspic.com
by cheap jordans for sale (2013-09-17 19:33) 

lcdgxebyr

<a href="http://www.gk1o4ı3e35w92xt4158d1e2v3yzsae71s.org/">alcdgxebyr</a>
lcdgxebyr http://www.gk1o4ı3e35w92xt4158d1e2v3yzsae71s.org/
[url=http://www.gk1o4ı3e35w92xt4158d1e2v3yzsae71s.org/]ulcdgxebyr[/url]

by lcdgxebyr (2013-09-25 21:50) 

バーバリー 長財布 メンズ

Integrating the management type into your strategic plan sets a tone all through the firm. Leaders successfully execute the plan by focusing on the individuals side of their function and the way they anticipate many people to function together. Management accountabilities set the tone to the leadership fashion, and introduces the notion that "leaders product the way".
バーバリー 長財布 メンズ http://www.yugastore.com/buy/bags3465.html
by バーバリー 長財布 メンズ (2013-09-27 18:33) 

Hannah

Very shortly this webѕіtе will bе famous аmіd all blogging peoρle, due to it’s good articles or reviews
Hannah http://taller-height.jimdo.com/2012/07/05/how-can-i-grow-taller/
by Hannah (2013-09-29 13:03) 

ルイヴィトン モノグラム “ティヴォリGM” ショルダーバッグ

Laugh: Locate the humorous side of difficulties and especially your errors. It can be only function - lighten up! As being a driven chief, it can be simple and easy to have caught up in producing items come about. For that sake of efficiency (and sanity) of you as well as your employees, consider the time to laugh at blunders - specially your very own! Your team will enjoy that you're willing to look human!
ルイヴィトン モノグラム “ティヴォリGM” ショルダーバッグ http://www.exploradis.net/japan-store/louis-vuitton-520.html
by ルイヴィトン モノグラム “ティヴォリGM” ショルダーバッグ (2013-09-30 12:54) 

プラダ ショルダーバッグ革

The take care of is generally a foam grip which is comfy for lengthy jogs and sweat resistant to get a non-slip grip. Plus the sunlight hood addresses are person to ensure that every child might be covered or let the sun to shine down upon them independently from the other folks. Some suppliers have created the triple jogging strollers in order that they go from toddler to toddler and grow with baby
プラダ ショルダーバッグ革 http://www.richplum.org/store/prada-200.html
by プラダ ショルダーバッグ革 (2013-10-04 16:36) 

extreme cold weather parkas men

Nike 100 % free 脜rlig lanseringen av skoene vil sette av en verdensomspennende b酶lge av panikk kj酶p bom, og Levi? Er det samme, med mange 氓rs erfaring i jeans industrien, og n氓 deres posisjon er absolutt kan beskrives som jakt. Ikke feil, vil Jordan Brand og Levis v忙re den offisielle lanseringen av den klassiske av de to merkene dominerte 23 / 501 Selection. 23/501 kombinasjon pakken vil inneholde ett par av Air Jordan I, en 501 jeans og en av TEE, vil skoene bruke Nike 100 % free Run denim og med Jordan Brand som crack m酶nster (burst) design, bukser del av det vil t酶rke med gull knapper, glidel氓ser, og sy bomull, Traveling flagget i lommen delen er 氓 erstatte Seagull logoen, mens en relativt ny og spesiell ting som er nevnt i teksten spesiell behandling med design i stedet for bukser vil gj酶re for 氓 redusere problemet med sko farget, som for T-skjorte T, noen tekst i tillegg til nevnte at jeg ville bruke to merker grapchic kunstverk og ikke mer forklaring...
extreme cold weather parkas men http://www.biscadosnove.com/extreme-cold-weather-parkas-men
by extreme cold weather parkas men (2013-10-07 06:40) 

ebay ugg bailey button triplet

鈥?A Newark, Delaware lady already identified help with her distressing, rigid, swollen hand joints by consuming Nopalea, but made the decision to start up the Nopalea Loading Stage when she located out she had to possess surgical treatment. The Loading Phase involves drinking three to 6 ounces of Nopalea Juice every day for 30 times. The woman found right after her surgical treatment she could discard all discomfort medication following just one particular month.
ebay ugg bailey button triplet http://www.relaciontotal.com/ebay-ugg-bailey-button-triplet
by ebay ugg bailey button triplet (2013-10-07 16:07) 

ugg classic

Presently you possibly can lease apartments, condos, town households, and even one family properties. With each of those types of dwellings, you鎶 choose to give some thought to what is around you. In case you reside within an apartment or condominium, take into consideration the ground you鎶 be living on.
ugg classic http://www.bufetepr.com/boots-outlet/ugg-classic.html
by ugg classic (2013-10-07 18:29) 

purple uggs

The harlot entered her room to find the alchemist keeping the cash she had stolen. The poker for her hearth was near, she picked it up and swung with all her could possibly. The physique from the alchemist was hastily buried at the rear of an untended barn and鐕?story was pass on that he had been noticed fleeing town.
purple uggs http://www.alshahbaztraders.net/uggs-outlet/boots-ugg-on-sale.html
by purple uggs (2013-10-08 12:47) 

discounted kids uggs

Currently you can actually lease flats, condos, town residences, and in many cases solitary family members houses. With each of these kinds of dwellings, you鎶 want to look at what is around you. If you happen to reside within an apartment or condominium, think of the ground you鎶 be residing on.
discounted kids uggs http://www.brewtonlawyers.com/boots-outlet/discounted-kids-uggs.html
by discounted kids uggs (2013-10-08 23:13) 

ugg outlet

.. Gonzalez replaced Zauli, 72 minute, Grosso crossstitching in quit. Tony nodded the golf across within the all around deliver sooner than, 74 time, Kaka much less difficult preserve. using 19 yards at their most suitable foot taken quickly you need to put flak, 76 no time at all, Gonzalez top Xiadichuanzhong, Tony barb intercept the baseball before the thing is not described as, whether or even suffer a tennis ball, Santana focal point of your bird box can be quite accustomed strike. missed a superior Palermo network marketing business Guidolin additional hand side lines eager at once rubber stamping, Ambrosini replaced instead numerous Lazio, Thomason superceded Crespo. Ancelotti find anything else alterations, subsequently after 81 minute, Shevchenko line reasonable ball, Seedorf circumstance even without the finalizing down, left side. 12 yards from the door precisely foot of glide the golf ball in recent tag arc, soon 84 tracfone units. Midfielder Kaka actually eat yellowish message fouls, when you are done 89 a short time, Palermo focus on back, Gonzalez football remote Dida. 18 meters opposite michael's immediately foot tiny strike seemed to be to Dida repossesed, caught among 2 min, Pirlo most suitable place. Seedorf sideways when in front of 18 measures heading towards foot volley stroke overlooks left(Palermo ): 4321, 99 your current Gwadar / 2 Zaccardo, 43 Barzagli, 6 Terlizzi(11 Grosso and 22 muta Raleigh ), 82 'Laimeng Di, 5 Corini(4 Morone or 10 Zauli ), 71 'Gonzalez(90 Brienza ) 58' Santana. / 9 Tony(air conditioning unit Milan ): 4312, 1 Dida or 2 Cafu, 5 Costacurta, 3 Maldini(26 Pancaro / 8 Gattuso ), 67 'Seedorf, 21 Pirlo(24 long time Lazio ) 77 'Ambrosini, and 22 Kaka 7 Shevchenko(11 Crespo ). 80' Tomasson. Roma property or home 2 to 1 win on top of suwanee, the exact first 40 moments, Totti effectively pass. Montella continue to scorer, 53 minutes, Mancini edge of the treatment. worked as well as allowed foot golf shot Montella scored twice, that first 85 a few minutes, Lazzari ideal pass. Marcolini headed property, the entire first 89 min, Lazzari expected Totti. compiled two straw yellow greeting cards transported(italian capital ): 343, Zotti / Ferrari, Dellas, Philippe Mexes / Mancini(Dag Agostino ), 78 '寰烽┈灏旇拏璇? environnant les Rossi, Panucci and Totti, Montella. Cassano. Lazio in the future 3 2 Lectra florence, typically first 21 or so minutes, Li Jianuo chest to halt most of the pass-Miccoli half. Volley shots external to the area echoes the socialize, 33 short minutes. a real, Filippini pass. Di Canio offside cracked, each first 64 free minutes, Pand as a consequenceev formulated Liverani were built with a two match up to. when in front of 9 measures sector quest, 83 a few minutes big event corner Pandev leave prior Savigny. Dubbo edge of places discounted bet credit report score, 3 a short time after that, Li Jianuo header ferry. Miccoli scored twice(Lazio ): 442(Peruzzi ) 46 'Sereni, / Oddo, Siviglia, Giannichedda. y. Filippini / a real, Filippini, DubboLiverani
ugg outlet http://sterlingsys.com/Cheap-UGG-Boots.html
by ugg outlet (2013-10-09 23:20) 

canada goose pbi expedition

A number of people possibly forgiven for thinking the only style of Herm猫s bags are the Birkin and Kelly. Right after all with out a doubt they may be the most coveted bags in the world. But correct admirers of our beloved French style property will realize that not merely are there other designs of bags, but Hermes will also try and maintain us on our toes with various takes on some of their classics.
canada goose pbi expedition http://www.rallythatgives.ca/canada-goose-pbi-expedition
by canada goose pbi expedition (2013-10-10 08:12) 

ugg australia women's 'langley' soho collection boots silt

An Government Coach making use of a Whole Method Lens will request inquiries to understand this tension, and they will play near consideration to how the chief fuses with and reacts for the group. They may notice how the individual pressure pushes leaders absent through the group in an try to retain boundaries, and maintain their individuality, and the way the togetherness drive propels them towards affiliation, belonging, and approval from group members. They may also pay focus to how the team and individual responds to psychological difficulties like nervousness, strain, rejecting team members, and unfavorable suggestions 茂驴陆 noticing irrespective of whether the government looks like they can be losing their perception of self inside the team vibrant, or can retain a healthy amount of working when psychological stress increases..
ugg australia women's 'langley' soho collection boots silt http://www.downtowncabanasuites.com/ugg-mayfaire-short-zip-boots
by ugg australia women's 'langley' soho collection boots silt (2013-10-10 18:12) 

Canada Goose Jackets

There is certainly no denying the bob is usually a absolutely cutting-edge haircut, but to complete it effectively is usually to give it daily life by means of slightly alot more size (脿 la Rose Byrne). Or, wear it a little bit superior with a softer gown and much more innovative make-up. One can find sufficient actresses wanting to look more youthful, so just about anyone beneath the age of thirty need to be enjoying up their organic joie de vivre!..
Canada Goose Jackets http://www.trovareonline.com/profile.php
by Canada Goose Jackets (2013-10-11 11:41) 

canada goose D2 DoD?D?DμD?D3D°D3DμD?Dμ

Significant Windup is something of the surprise in regards to the audio department as it was not the sort of show I expected to acquire a five.one combine for that English language adaptation. The series is fairly very simple with its audio design within the unique Japanese stereo blend, encoded at 192kbps, as it performs through the dialogue and small motion sequences using the actual moments of your recreation and techniques. It's not designed to become an overly sturdy mix, nevertheless it really functions nicely with all the delicate moments plus the general atmosphere.
canada goose D2 DoD?D?DμD?D3D°D3DμD?Dμ http://www.familyridersmc.com/goose-outlet/canada-goose-D2-DoD?D?DμD?D3D°D3DμD?Dμ
by canada goose D2 DoD?D?DμD?D3D°D3DμD?Dμ (2013-10-14 06:59) 

lance mackay cnaada goose

The harlot entered her space to find the alchemist holding the cash she had stolen. The poker for her fireplace was close to, she picked it up and swung with all her could possibly. The body in the alchemist was hastily buried powering an untended barn and鐕?tale was pass on that he had been observed fleeing town.
lance mackay cnaada goose http://www.defendtalkradio.net/lance-mackay-cnaada-goose.html
by lance mackay cnaada goose (2013-10-15 03:15) 

sac lancel soldes

8 fresh because of $32 ドキドキ♪ZIKZIN☆:miyumiyu's world:So-netブログ. 29 1 utilized through $42 ドキドキ♪ZIKZIN☆:miyumiyu's world:So-netブログ. 00The the well-known teen Reddish colored Ryder! What individuals hasn't already required one example of these? Daisy's 1938 White Ryder device is their favorite for small children (and fellas along with women) ドキドキ♪ZIKZIN☆:miyumiyu's world:So-netブログ.
sac lancel soldes http://www.elcreador.net
by sac lancel soldes (2013-10-15 14:26) 

sac lancel

Many people really like candy ドキドキ♪ZIKZIN☆:miyumiyu's world:So-netブログ.
sac lancel http://www.brentwoodwestwoodsymphony.org/
by sac lancel (2013-10-15 14:27) 

burberry prorsum 店舗

ドキドキ♪ZIKZIN☆:miyumiyu's world:So-netブログ
burberry prorsum 店舗 http://www.startupbaltimore.com/burberry/burberry-prorsum-店舗-.html
by burberry prorsum 店舗 (2013-10-19 19:22) 

ナイキ スニーカー 赤

ドキドキ♪ZIKZIN☆:miyumiyu's world:So-netブログ
ナイキ スニーカー 赤 http://www.penmanshipmusic.com/nike/ナイキ-スニーカー-赤.html
by ナイキ スニーカー 赤 (2013-10-20 02:45) 

isabel marant

Howdy very nice website!! Guy .. Excellent .. Wonderful .. I will bookmark your web site and take the feeds additionally厈I am|I'm} satisfied to search out a lot of helpful information here within the put up, we'd like work out extra strategies on this regard, thanks for sharing.
isabel marant http://www.ecleaningcompany.com
by isabel marant (2013-10-20 03:16) 

low black nike blazers

ドキドキ♪ZIKZIN☆:miyumiyu's world:So-netブログ
low black nike blazers http://www.imensis.co.mz/uk-blazer/low-black-nike-blazers.html
by low black nike blazers (2013-10-21 00:59) 

モンクレール 2014 秋冬 レディース 人気

モンクレール 2014 秋冬 レディース 人気 http://www.choclishow.com/category-55-b0-new-womens-moncler.html MONCLERはモンクレール新作2014 なのに細身で、すっきりと着こなせるシルエットがいい!首も長くないし、顔も小さくないのに…なぜか首周りにボリュームのあるデザインに魅かれる,ドキドキ♪ZIKZIN☆:miyumiyu's world:So-netブログ。
by モンクレール 2014 秋冬 レディース 人気 (2013-10-21 09:59) 

エルメス パフュームソープ

ドキドキ♪ZIKZIN☆:miyumiyu's world:So-netブログ
エルメス パフュームソープ http://www.tosslsi.com/hermes/エルメス-パフュームソープ-.html
by エルメス パフュームソープ (2013-10-23 00:20) 

goose down winter coats toronto canada

ドキドキ♪ZIKZIN☆:miyumiyu's world:So-netブログ
goose down winter coats toronto canada http://www.sandypasch.com/moncler-outlet/goose-down-winter-coats-toronto-canada.html
by goose down winter coats toronto canada (2013-10-23 12:55) 

ガガ時計 レディース

<a href="http://www.style-arena.jp/brand/womenboots/">UGG ブーツ 正規品</a> なら、ここを見てみようか:http://www.style-arena.jp/brand/womenboots/
ガガ時計 レディース http://gagamilanoshop.euromed2012.org/
by ガガ時計 レディース (2013-10-24 04:43) 

discount moncler vests

ドキドキ♪ZIKZIN☆:miyumiyu's world:So-netブログ
discount moncler vests http://www.ahaunitedstates.com/moncler/discount-moncler-vests.html
by discount moncler vests (2013-10-25 13:31) 

longchamp designer bags

ドキドキ♪ZIKZIN☆:miyumiyu's world:So-netブログ
longchamp designer bags http://www.europeanhri.com/longchamp-discount/longchamp-designer-bags.html
by longchamp designer bags (2013-10-25 13:52) 

longchamp coupon code

ドキドキ♪ZIKZIN☆:miyumiyu's world:So-netブログ
longchamp coupon code http://www.bistrogrande.com/longchamps/longchamp-coupon-code.html
by longchamp coupon code (2013-10-26 14:53) 

longchamp le pliage large tote bag sale

ドキドキ♪ZIKZIN☆:miyumiyu's world:So-netブログ
longchamp le pliage large tote bag sale http://www.cerisefinecatering.com/longchamp-outlets/longchamp-le-pliage-large-tote-bag-sale.html
by longchamp le pliage large tote bag sale (2013-10-26 14:53) 

longchamp totes on sale

ドキドキ♪ZIKZIN☆:miyumiyu's world:So-netブログ
longchamp totes on sale http://www.carmenshotel.com/longchampsale/longchamp-totes-on-sale.html
by longchamp totes on sale (2013-10-26 14:54) 

bags similar to longchamp le pliage

ドキドキ♪ZIKZIN☆:miyumiyu's world:So-netブログ
bags similar to longchamp le pliage http://www.charlotteroom.com/longchamp-luggage/bags-similar-to-longchamp-le-pliage.html
by bags similar to longchamp le pliage (2013-10-26 14:54) 

longchamp lm handbag

ドキドキ♪ZIKZIN☆:miyumiyu's world:So-netブログ
longchamp lm handbag http://crossfireads.com/planetes-longchamp/longchamp-lm-handbag.html
by longchamp lm handbag (2013-10-26 14:55) 

longchamp sale nyc

ドキドキ♪ZIKZIN☆:miyumiyu's world:So-netブログ
longchamp sale nyc http://www.barkersbarandgrill.com/new-longchamp/longchamp-sale-nyc.html
by longchamp sale nyc (2013-10-26 21:09) 

longchamp stores

ドキドキ♪ZIKZIN☆:miyumiyu's world:So-netブログ
longchamp stores http://www.biaggis.com/longchamp-2013/longchamp-stores.html
by longchamp stores (2013-10-26 21:09) 

sac pas cher lancel

ドキドキ♪ZIKZIN☆:miyumiyu's world:So-netブログ
sac pas cher lancel http://paulgrindle.com/lancels.asp?id=35
by sac pas cher lancel (2013-10-27 06:43) 

ガガミラノ 時計 メンズ

Serta Glaciers within mention gua leading man in public
ガガミラノ 時計 メンズ http://www.gagastoresjp.com
by ガガミラノ 時計 メンズ (2013-10-27 12:15) 

Youth Chilliwack Bomber Canada Goose

A number of people perhaps forgiven for considering that the only style of Herm猫s bags are the Birkin and Kelly. Following all with out a question they are essentially the most coveted bags in the world. But correct admirers of our beloved French style home will know that not just are there other types of bags, but Hermes may also try to retain us on our toes with numerous takes on a few of their classics.
Youth Chilliwack Bomber Canada Goose http://www.oxalya.eu/shop/youth-chilliwack-bomber-canada-goose.html
by Youth Chilliwack Bomber Canada Goose (2013-10-29 12:56) 

Scottsex

スーパーコピーブランド専門店
https://www.007kopi.com/product/7357.html

ルイヴィトン、シャネル、エルメス、ルチェ&ガッバ―ナ、
バレンシアガ、ボッテガ ヴェネタ、ミュウミュウ、クリスチャンディオール
その他の偽物バッグコピー、偽物財布コピー、偽物時計コピー、偽物ベルトコピー、偽物指輪コピー、偽物キーケース、商品は全く写真の通りです。
高級腕時計(N級品),スーパーコピー時計(N級品),財布(N級品)バッグ(N級品),靴(N品),指輪(N級品),ベルト(N級品),マフラー (N級品)
人気の売れ筋商品を多数取り揃えております。
全て激安特価でご提供.お願いします.
★100%品質保証!満足保障!リピーター率100%!
★商品数も大幅に増え、品質も大自信です。
★スタイルが多い、品質がよい、価格が低い!
★顧客は至上 誠実 信用。
★歓迎光臨
★送料無料(日本全国)
ホームページ上でのご注文は24時間受け付けております
https://www.007kopi.com/product/6256.html

by Scottsex (2019-09-29 06:23) 

EllHeni

Cialis Werbung [url=http://lapizmoon.com]п»їcialis[/url] Buy Levitra Overnight Delivery Levitra 10 Orodispersible Comprimes
by EllHeni (2019-10-21 20:21) 

안전카지노사이트

Você tem um problema de spam neste blog; eu também sou um blogueiro, e eu queria saber sua situação; muitos de nós desenvolveram alguns métodos bonitos e estão procurando trocar técnicas com outros, não deixem de me enviar e-mail se você estiver interessado.

https://www.safecasinosite.net/
by 안전카지노사이트 (2023-04-11 13:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。