SSブログ

CRISHOW2 福岡 2日目 10/7(日) その2☆公演レポ(前編) [チャン・グンソク]

もう、、1ヶ月以上経ったけど[あせあせ(飛び散る汗)]
今頃、、今更ですが、、自分の記憶としても残したいので簡単にレポを[るんるん]

一応、帰宅してすぐにメモ書きしてるけど、その時点で途中から曲順忘れてま~~す( ̄▽ ̄;)

公演画像は、もう、どれがどの公演か出処もわからないまま[あせあせ(飛び散る汗)]お借りしますm(_ _)m

10月7日(日)マリンメッセ福岡[るんるん]座席表

f027da75.jpg

私は、スタンドG席16列目。ここからは、こんな感じでした[ひらめき]
思ってた以上に、近くで感激[ぴかぴか(新しい)]
会場全体も見渡せて、満足[わーい(嬉しい顔)]

DSC_0092.jpg

ペンライト点灯[ひらめき]

DSC_0095.jpg

うな友さんへ報告すると、、「15分しか、、光らないぞ。」

ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!

忘れてた。。。そぉいえば、、そぉ言ってたね[たらーっ(汗)]
3曲目が終わる頃には、ただの棒に[もうやだ~(悲しい顔)]
それからは、スニちゃんをひたすら振り続けていましたψ( ̄▽ ̄)ψ

1352353113347.jpg

開演直前のプリンス[黒ハート]グンちゃん[黒ハート]

o0600080012225224758.jpg

プリンスへのうなぎ達からのプレゼント[プレゼント]ウェ~ブの練習[るんるん]
全会場のウェ~ブがDVDに収録されるそうです[CD]
私の右手で掲げられたスニちゃん、映ってるかな[わーい(嬉しい顔)]

17時開演[るんるん]ここからは、まず1曲目の「200miles」を聴きながら[るんるん]



出た~!!グンちゃ~~~~ん!!!!かっこいいよぉ~~~O(≧▽≦)O

tumblr_m8oi2uj9fV1r5mqp3o1_1280.jpg

声が出てるぅ~[るんるん]歌手チャン・グンソクだぁ~[ぴかぴか(新しい)]上手くなってるぅ~[るんるん]安心して、聴ける(笑)

続けて、「おねがい、My Bus」[るんるん]「Let me cry」[るんるん]

201210081131149d1.jpg

次は、白の衣装で登場[グッド(上向き矢印)]「Stay」[るんるん]

この歌が始まる時だったと思う、、、スクリーン越しだけど、、

グンちゃんのすっごくすっごく穏やかな笑顔が見れたの~[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

もう、この笑顔を見れただけで、ここに来れて良かった~[もうやだ~(悲しい顔)]と、思えました[グッド(上向き矢印)]
[グッド(上向き矢印)]


o0641096012231672447.jpg



(現時点では、58万回再生[るんるん]うなぎちゃん達は、次のMV公開の為に約束の50万回再生を目指してポチポチ頑張りましたね[わーい(嬉しい顔)]

この歌の後、この曲は自分の事だと思う??みたいなことを。
忙しかったことわかるよね~?女といる時間なかったよ~と[あせあせ(飛び散る汗)]

リハーサル時に席へ座って、どういう風にステージが見えてるかを確認したと(だったかな?)

gunseki.jpg

その席の番号を言いだした時の皆さんの反応の凄さ(笑)その席にライトも当たりましたね[ひらめき]

次に、会場に居るうな男を確認[目]
うな男だけ、挙手させて、声も出させてました[わーい(嬉しい顔)]
私の後ろにも、うな男が居た[exclamation×2]
グンちゃん、喜んでいましたね~[わーい(嬉しい顔)]
お迎えの福岡空港でも、うな男を発見すると、指さして喜んでいたもんね[黒ハート]

いつもなら、雨男だから~とか、なんたらかんたら~と言いながら、次の歌を歌いだすけど、今日は、うな男の為に~~[黒ハート]と言う自分の口に手をあて、恥ずかしながら「Rain」[るんるん]

o0520078012231672449.jpg

続けて、「Bye Bye Bye」[るんるん]
ここで、ゴンドラに乗ったっけ??もう、記憶が曖昧[たらーっ(汗)]

このバラード3曲が終わると、花道から客席の中の通路を通って、はけていきました~
ツイ友さんの目の前を通ったそうで[ぴかぴか(新しい)]う~ん、裏山[わーい(嬉しい顔)]

この間に、うなぎ達はパープルミッションの準備[ダッシュ(走り出すさま)]
私のお隣さんが、ゴソゴソと公式ペンラにセロファンを被せていました[ひらめき]
あ~ん[ふらふら]私も、それ、、したかった~~[もうやだ~(悲しい顔)]

そして、黒の衣装で登場[グッド(上向き矢印)]「crazy crazy crazy」[るんるん]
o0519077812231672918.jpg

かっこよかった~~(≧▽≦)

ライトは~どうだったかな~~(^^;)まだ、微妙。。?


o0690035412232446715.jpg

歌が終わり、ダンサーさんたちが倒れている状態で、MCがスタート[カラオケ]

話題は、「ちくびさん」[わーい(嬉しい顔)]

o0363047812231673311.jpg

前夜にあげたこのツイッターで、一躍有名になったと(笑)
「ちくびさん」に、グンちゃんの日本語講座がスタート[かわいい]
ここで、グンちゃんが取り出したのが~~これ[黒ハート]

A6OSiwZCAAARSz-.jpg

福岡でこれをGETできず、後日、長崎駅近辺で買えました(笑)

DSC_0160.jpg

グンちゃんがこれを開けた時に女性の名前を読んでいたので、ここにプレゼントしてくれた方の名前が書かれていたのかな~?

1351396842365.jpg

うな友さんが加工してくれました(*^m^*)

これをちくびさんに食べさせた後、グンちゃんも一口[キスマーク]
この瞬間に、これを食べたい!と購入を決意する私。。(o ̄∇ ̄o)

このあたりから、倒れたままのダンサーさんたちが、むくむくと起きだしました(笑)
ちくびさんの顔を指さしながら、日本語を教えるグンちゃん[わーい(嬉しい顔)]
この時に、ちらっと出た韓国語に、萌えぇ~~(///∇//)
日本で聞く韓国語が、新鮮に思えるのでした[ぴかぴか(新しい)]

だって、益々、日本語が上手になられて、、日本のうなぎは恵まれてるなぁ~とも実感[もうやだ~(悲しい顔)]

最後に、ちくびさんの腕を上げ、わきGを指しながら、
「わき くさ いちばん!」とニコニコ顔で叫び、その言葉を伝授していました(笑)

MCが終わると~~「Always close to you」[るんるん]「Abracadabra」[るんるん]



(stayが50万回再生を突破した10月18日に公開!現時点で40万回[るんるん]

つづく。。(ふう~、ここまで書くのに、途中で記事が消えるという現象で、何度同じ文章を書いたことか。。)
nice!(1)  コメント(9)  トラックバック(1) 

nice! 1

コメント 9

コメントの受付は締め切りました
miyumiyu

たまにゃん!!(*'▽'*)
記念すべきnice!100だよ~☆
ありがとう~~o(^o^)oo(^o^)o
by miyumiyu (2012-11-11 23:20) 

たまにゃん

わ~お!!
本当だぁ♪
100nice!おめでとう!!
毎回nice!な記事をありがとう♪
次のアニバーサリーnice!を目指して・・・。
(^ー^* )フフ♪

福岡公演から1ヶ月・・・たつんだねぇ~。
早いわぁ。
グンちゃんはダンマリで静か~だけど、なんとな~くでも時が過ぎるのは早い気がする・・・。
年寄りだから?
(^^;;
ペンライトの点灯は、マジでビックリよ。(笑)
やっぱり不思議ちゃん・・・いやいや・・・天然ちゃんだわね。
(。・w・。 ) ププッ

記事が消えた・・・。(^▽^;)
イヤよねぇ~・・・。
ちょっと「たま」もお引越ししようかと・・・思ったりもしてたり。
長文記事お疲れ様でした。
後半も楽しみに待ってるわよ~ん♪
by たまにゃん (2012-11-12 19:48) 

まめ

スニちゃん、振っていたんですか?(゚o゚;
私、ペンライトでさえ、飛ばしそうなんです。
力入れすぎかしら?
最近はペンライト持ちません。^_^;

ライブの一瞬の自分だけが感じる、今日最高の顔みたいなのありますよね♡

ちくびくんの福岡、楽しかったんでしょうね!
続き、楽しみにしております。

by まめ (2012-11-12 21:05) 

よしこ

埼玉を目前にして、この記事アップなのね…くくくく…
福岡いいね。日を追う毎に盛り上がりが違うわ。
やっぱり、埼玉申し込めば良かったかしら…ママもポチしてるしぃ~~
歌上手くなってたでしょ!声も出てたよね。今回は聴かせるツアーだわ。
最終日は参加の方たちのツイとレポで、がまんするわ。
そして、また来年を期待することにするわ。
私には他の楽しみもあるしぃ~
またまた、蒲焼発言…
そして、穴子と呼ばれ、ヒラメになり…
あ、あなご!みゆ姉ったら!
by よしこ (2012-11-12 23:51) 

まなみなのママ

これだけ覚えていたら、すごいわよ~
私なんか、興奮し過ぎて覚えていられないの!ただのお馬鹿…と、聞こえてきそうですが…

これ以上ボケないように、グンちゃんに、刺激してもらわないと(*´▽`*)

続き待ってま~す!
by まなみなのママ (2012-11-13 15:23) 

miyumiyu

たまにゃん

ありがとう(^^)
アニバーサリーnice!
なんて、素敵な言葉(笑)
お互いにね♪

ほんと、歳とともに時間が経つの早いよね~
1ヶ月も過ぎるとさすがに記憶辿りも一苦労(--;)
あんなに鮮明に覚えていたのに(笑)

ペンライトはせっかく頂いたのに、、無駄にしてしまって、、
ゴメンネ~~(><)
はい。。不思議、、ではなく、天然ちゃんですから(笑)

ソネブロ、、どんどん、使い勝手が悪くなってるの~
私のPCが原因かわからないけど、、
管理ページから開くと何も表示されず、新規作成からだと、通常通りに。。
書いた文字はコピーできなくなってるし。
絵文字も2個続けてはならず、絶対改行されるし。
画像も文章の頭にしか出てこないから、いちいち、それを切り取って貼りなおしたり。
このコメント欄もカーソルは出ないままだし。

お引越し??マジで?
雨?飴?笑
あちらは、なかなか使いやすいぞ(笑)
by miyumiyu (2012-11-13 17:03) 

miyumiyu

まめさん

スニちゃんは、ちゃんと体をガッシリ持って振っていましたf(^^;)
あ、、でも、頭はフラフラか(笑)
まめさんはペンライトが飛びそうなぐらいフリフリしていたのね(笑)
もう持たない(笑)
グンちゃんのみに集中!!ですね(^^)

そうなのよ~♪
大阪1日目のことも聞いていたから、、ちょっと心配だったの(;;)
グンちゃんの心からの笑顔が見れて、嬉しかった♪

まめさんは3日間参戦??
もうすぐですね♪
まめさんにとっても最高のグンちゃんのお顔が見れますように(^^)
by miyumiyu (2012-11-13 17:13) 

miyumiyu

よしこさん

わかった?バレた?笑
埼玉~(><)
うんうん(;;)
今回は一緒に留守番組として皆さんのレポを待ちましょう(^^)/

歌♪ステージ♪
皆さんが期待してて~!と言われてた通りでした!!
あれは、普通に歌手のコンサートですよね!
俳優のコンサートではないですね(^^)

ところで、、他の楽しみと、、堂々と宣言しましたね(爆笑)
あなご様。。あちらでお待ちしております(* ̄Oノ ̄*)
蒲焼き専用にしようかな(笑)
あなご様の特別記事も準備いたしましょうか( ̄w ̄) 
一応、ダレでもコメントできるように設定しているんだけど~まだ試していないから、わかりませんが(^^;)
by miyumiyu (2012-11-13 17:23) 

miyumiyu

まなみなのママさん

本当は、もっと正確に覚えていたんですよ~(;;)
歳とともに記憶力の衰えを感じます(;;)

そうですよね~!
グンちゃんから刺激を貰わないと♪
久しぶりに今日はエサがいっぱいで(*´∇`*)
蒲焼きするなと言わんばかりですが(爆)チクチク。。(笑)

グンちゃんからのエサが脳に一番効きますね♪
テンション上げ上げになります♪

さぁ~!ママさ~ん!
もうすぐよ~\(^▽^)/
by miyumiyu (2012-11-13 17:30) 

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。