SSブログ

大阪旅行記☆10/22☆韓日館ランチ [チャン・グンソク]

私の大阪旅行記を簡単に紹介[るんるん]

10月22日(土)[曇り]

自宅を7:20頃に出発[車(セダン)]長崎空港まで[船]で行くために、船乗り場へ。同行する職場の先輩(赤毛ちゃん)とも、そこで待ち合わせ。[船]8時出発。なんと、私、場所を勘違いして、別の場所へ向かってた[がく~(落胆した顔)]赤毛ちゃんに電話して、急いでUターン[ダッシュ(走り出すさま)]ギリギリセーフ[あせあせ(飛び散る汗)]私って、本当に早とちりがひどいの[もうやだ~(悲しい顔)]

[飛行機](長崎空港)9:25発→(伊丹空港)10:35着

小さい[飛行機]で、途中、長い揺れが続いた時は怖かった~[ふらふら]赤毛ちゃん、びびりすぎ(笑)私は10年振りぐらいに乗ったけど、意外と平気だった[るんるん]

大阪着。蒸し暑い。。長崎の方が涼しかった[たらーっ(汗)]とりあえず、[ホテル]ホテルへ荷物を置きに。[ホテル]は「ホテル京阪天満橋」。大阪城ホールの近く。[ホテル]までの道のりがね~[たらーっ(汗)]大阪駅までのリムジンバス[バス]。間違えて乗ったことに途中で気づくし、地下鉄が無い長崎。一歩、地下鉄に入ると、もうここはどこ?どこに向かえばいいの?二人で、あっちだ!いや、こっち?と指さしながら移動[あせあせ(飛び散る汗)]2ヶ月前のメリイベにも二人で行ったので、その時の記憶が徐々に蘇る。今回は、人に聞かずに自力で[ホテル]へ到着~!(笑)

[ホテル]から、私達は別行動。赤毛ちゃんは、「なんば花月」へ(笑)私は、一足先に東京から[新幹線]で来られていた「のんさん」が待つ場所へ[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

あぁ~、[電車]の中でドキドキが止まらない[ふらふら][たらーっ(汗)]

グンちゃんを好きになったのが、ちょうど1年前ぐらい。友人から勧められてみた「美男ですね」。最初は、優しいシヌさんがいいなぁ~と。でも、ミナムによって段々と変わっていくテギョン。なんか、素直じゃないとこがかわいい~[揺れるハート]から、この人の声としゃべり方がいいなぁ~[揺れるハート]と、テギョンよりも演じているチャン・グンソクという人が気になりだす。そして、続けて見た「美男ですね」のメイキング。ビックリ[exclamation×2]この人、役と全然違う[がく~(落胆した顔)]なに、このかわいい笑顔(笑)しかも、努力家~!役者魂に尊敬[ぴかぴか(新しい)]そして、次に見た「アジアをつかもう」[グッド(上向き矢印)]これで、完全にノックアウト[パンチ]もう全てにメロメロ[黒ハート][黒ハート]

それから、ネットでチャン・グンソクを検索する日々。それまでは、ずっと嵐の大野くんが好きだったので、一番始めに見つけたのが、グンちゃんと大野くんが好きな○ー○ママさんのブログ。いっぺんに二人の情報が見れる[ひらめき]すぐにお気に入りに入れて、人生で初めてコメントしたのも、ここ。そこのブログで、いつも「オンニ~!」とコメントしている人。コメントの内容も短く、意味不明(笑)○ー○ママさんも、「またまた、のんちゃん節~!」と。二人のやりとりが、なんか面白い(笑)

ある日、たまたま見つけたブログ。私が好きな「快刀ホンギルドン」の記事。そのブログには、記事の最後に必ず動画が。だんだん、これを見るのが楽しみに[るんるん]そして、しばらくしてから、気づく。あれ!?これを書いている人って、のん?もしかして、「オンニ~!」の、のん[exclamation&question]ビンゴでした[わーい(嬉しい顔)]それから、のんさんの記事には、大変お世話に[わーい(嬉しい顔)]いつか、会ってみたいなぁ~とも[るんるん]

その方と、今から二人でランチ[exclamation×2]グンちゃんを見るより、のんさんに会うことの方がある意味、ドキドキ[ふらふら]「普通の人」と言ってるけど、絶対違う(笑)

地下鉄より出口を登りきった階段のとこで、待っててくれました[あせあせ(飛び散る汗)]早速、自己紹介して、店へ向かいながら話す。私、絶対、緊張して話せないだろうなぁ~と思っていたのですが、のんさんは、とっても気さくで、優しく、すごく話しやすかったので、緊張もすぐに解けました[わーい(嬉しい顔)]

向かった先は、「韓日館」http://www.kannichikan.com/event.php

o0500040311447613982.jpg

  

8月のメリイベの際に、グンちゃんご一行が訪れた店。

表と店内には、訪れた芸能人の方々の写真がたくさん[ぴかぴか(新しい)]

1枚目が店の表。ガラスに写真が貼られているので、画像がちょっと見にくい[たらーっ(汗)]あれ!?よく見ると、一番下に、ムギョルアイコンの画がある(笑)こんなとこに、のんさんがいた(笑)

kan.jpg

kan2.jpg

 

 こちらは店内

 

 

 

 

 

 

店内に入ると、なにやら撮影!?ちょっと待ってください、と足止め。なんと、そこには、メリパパ!!「メリは外泊中」でメリのパパ役だったパク・サンミョンさん。ここの店のCF撮りをしていました。少し中に入って撮影中の後方の席に座って、待機。「そういえば、私、メリパパ来日の記事をあげてた!」と、のんさん。私は、2ヶ月前のメリイベのステージ上で見ましたよ(笑)二人で、「これがグンちゃんだったらね~(笑)」メリパパ、ごめんなさい^^;でも、嬉しかった~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

店内には、うなぎ?と、思わせるようなお客さんも居ました[わーい(嬉しい顔)]のんさんのブログを知ってる人もいたかも?まさか、ここに、のんさんがいるなんて思いもしない?(笑)えへへ^^ひそかに、ちょっと優越感^^あ~、おしゃべりは、楽しかった~[わーい(嬉しい顔)]笑いすぎて、目尻のシワが気になりだしたほど^^;

ランチの後は、心斎橋へ。前日に、グンちゃんがきてたそうで。でも、後からわかったけど、この翌日にも心斎橋にきたんですよね[ふらふら]残念[もうやだ~(悲しい顔)]心斎橋が大好きなグンちゃん。「アジアをつかもう」でもここは、明洞に似てるから好きだと。あの映像の記憶をたどりながら、ゆかりの店を探す。2回ぐらい往復したかな??そして、見つけた[ひらめき]ルネサンスの店。

ここに画像を貼りたいけど、うまくいかない[たらーっ(汗)]せっかく、写真とったのに[たらーっ(汗)]ここは、また後で。

そして、三角公園へ。以前、グンちゃんが来日した時に、たこ焼きを食べてた場所。

o0640048011047255153.jpg

111022_143337.jpg

この時は、どこのたこ焼き屋かわからず、とりあえず近くのたこ焼き屋で買い、どこに座っていたかな~と探しながら、空いてる場所で[わーい(嬉しい顔)]

私も前もってリサーチしておけばよかったですね[ふらふら]お店は、「甲賀流」(笑)はい。やったことはグンちゃんと同じ!だからいいですね^^

食べながらも、グンちゃん[るんるん]グンちゃん[るんるん]とグンちゃん話ばかりが、凄く楽しかった[わーい(嬉しい顔)]

この後は、私がホテルで赤毛ちゃんと合流する予定だったので、地下鉄まで、のんさんが見送ってくれました。ずっと、蒸し暑いと思っていたら、地下鉄に向かう途中で、突然の[雨]地下鉄で、別れた後は、のんさんは大阪城ホールへ。私は折り畳み傘を持っていたけど、のんさんはあの後、大丈夫だったのかな。。別れた後から、[mail to]したかったけど、それからは分刻みのスケジュール[あせあせ(飛び散る汗)]夜のオフ会に参加して、[ホテル]に戻ったのは、24時過ぎ。翌日も一人での行動ではなかったから、[mail to]できないままで、本当にすみませんでしたm(_ _)m

でも、本当に楽しい時間でした[ぴかぴか(新しい)]やはり、普通の人ではなかった(笑)グンちゃんへの愛と、うなぎちゃん達への愛が、人並み以上!あのブログは自分の為ではなく、うなぎちゃん達の要望に応えて、応えて、あのようになってきたんだと私は感じました。サービス精神も人並み以上(笑)

グンちゃんからの絆に、本当に感謝します。うなぎであれば、またいつか会えますね[わーい(嬉しい顔)]私なんかの為に、貴重な時間をありがとうございました[黒ハート]

夜のオフ会。こちらでも同じように、絆を感じました。日頃、のんさん同様、ブログでお世話になっていたリンさんとも初対面[ぴかぴか(新しい)]想像通りの明るくて、優しい方でした[黒ハート]席の近くには、偶然にもブログを拝見したことあったA.N.JOYさんとむーザんスさん。お話ができて、嬉しかったです[黒ハート]ビンゴの景品を紹介する度に、大きく上がる歓声と拍手[るんるん]みなさん、かわいい~(笑)こちらも凄く楽しい時間でした[わーい(嬉しい顔)]

また、これだけを書くのにそうとうな時間が[たらーっ(汗)]翌日の事と、埼玉アリーナの記事はまた後日に[たらーっ(汗)]


nice!(2)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 13

たまにゃん

ん?
こちらの記事の方が・・・大作?(笑)

大阪滞在、とっても楽しんだのね。♪
メリパパ遭遇!
やだぁ~!!
どんな高確率?(笑)
もしかして・・・大阪公演見たのかな・・・。

オフ会も楽しそう!

目的以外も充実して楽しめるって・・・いいよね。
読んでる「たま」もウキウキしちゃう。(笑)
by たまにゃん (2011-10-27 20:42) 

まなみなのママ

miyumiyuさ~ん!
グンちゃんにはまり方やブログのことなど
ほとんど同じで、笑っちゃいました!

ただ、私の方がグン暦が短い
姑と義理の姉に進められて「美男」見たのが今年の1月
そして、始めはシヌが一番!
でも、テギョンの笑顔にやられてPC検索‥
たどり着いたのが○ーとマ○さんのブログ
コメもどうしていいのかわからずに、思わずメールしちゃいました!
そして、のんさんのブログにもたどりつき、今にいたります!

遠~い存在だと思っていたシンゴママさんやのんさんにお会いして‥
冷静を装っていましたが、内心ドキドキでした!
お二人とも私なんかにやさしく話していただいて、うれしかったです!

miyumiyuさん 私もオフ会楽しかったです!
楽しい人いっぱいいました!

グンちゃんとの「絆」、うなぎ同士の「絆」
どんどん繋がって硬く強く‥
でも、グンちゃんどこまで大きくなるんでしょうね?

by まなみなのママ (2011-10-27 22:01) 

miyumiyu

たまにゃん
こちらの記事の方が時間かかった^^;
グンちゃんの記事より詳しい!?笑

メリパパは、翌日も「韓日館」へ来ると言ってたの~
グンちゃんの公演は見たのかな~?

オフ会。大阪パワー♪盛り上がりが凄かった(笑)

ウキウキしてくれて、嬉しい^^ありがとう♪
また、今夜はもうメール打てない感じ。。明日、帰宅後にm(_ _)m
by miyumiyu (2011-10-28 02:49) 

miyumiyu

まなみなのママさ~ん!
お帰りなさい^^

ほとんど同じ!?そうなんですかぁ~(笑)
なんか、嬉しい(笑)
まなみなのママさんも、Uママさんからなんですね^^

今回もUママさんには会えなかったのは、残念ですが、
シンゴママ☆さんとのんさんに会えたのは、良かったですね!!
私も、遠~い存在だと思ってました。

オフ会も参加できて、良かったですね♪
大阪パワーはさすがで、盛り上がりが凄かったですよ(笑)

ほんと、今回ほど、「絆」を感じられたことはなかったかも。
硬く強く。いいですね!
グンちゃんは、目指せ!世界征服!行けるとこまで、とことん、行って欲しいです!そんなグンちゃんをずっと応援したいです^^
by miyumiyu (2011-10-28 02:57) 

のん

昨日は 駆け足で読ませていただきました。今 ゆっくりと。

こちらの記事の方が時間かかった^^;
グンちゃんの記事より詳しい!?笑

大作!?

チャン・グンソク様 申し訳ございません(笑)私 そのへんにいる普通の人です。

思い出します。ありがとうございました。コメント欄で 書いたので記事にしないまま一週間が過ぎようとしています。
画像同じものを撮っていたので この記事で十分満足しちゃいました。
ありがとうございました。

人のブログにコメントするのは苦手なの(笑)
今でもあまり遊びに出ません(笑)
コンパクトにまとめるのが苦手。「節」。。。。演歌!?よく「節!?節って*_*」と騒いでました。何せ 初心者♪
短すぎ!!もっと長文でコメント!!とかね。自由にさせて(笑)そのうち「のんちゃん」だし。
「のんちゃん!?もういいや。何でも。じゃあ オンニ~!」って。そんなやり取りありましたね。
読んでたの!?恥ずかしい(爆笑)
彼女とのエピソードはいっぱい(笑)

私もガラス右下を観たとき おおっ!!って嬉しかったです。

地震があり、ブログの目的を変えました。節電のため布団にもぐりながら 私のブログを夜観ている方、東北の方が配給が来ている中、グンちゃんがどうしているのか知りたくて私のブログを観てくださっているという声。笑顔のグンちゃんを観るとこちらまで笑顔になるとの声。涙が出てくるという声。
今 元に戻りつつあります☆

たまにゃんの 心の手も そんな時期でした。

大阪城公演でビニル傘を買いました。帰るとき、ホールに向かおうとする 小さなお子さんと小さな折り畳み傘で~という方がいたので 譲りました。私はコインロッカーに長傘がありましたので。

うなぎでいる限り 必ず いつか どこかで♪
楽しかったです。危ない写真持ってますが(笑)普通の人デス♪
グン資金に困ったら いざとなったら オーク〇〇〇!?ナイナイ☆
by のん (2011-10-28 14:43) 

まゆどん

miyumiyuさん、楽しい珍道中?旅行記ありがとうございました。miyumiyuさんがアタフタ慌ててる姿を妄想しちゃった♪
のんさん・・普通の人ではないよね(*^.^*)姿かたちは、確かに人だけど(なんて失礼な私)miyumiyuさんの言うとおり、グンちゃんやうなぎさんへの愛情や心配りが素晴らしくて・・素敵な大人の女性です。見習わなきゃ!┏| ̄^ ̄* |┛!

miyumiyuさん・・記事にものってたUさんのブログ、今日、無期限休止のお知らせがUPされていました・・
(ρ_;)・・・・ぐすん

私も、miyumiyuさんやまなみなのママさんと同じく、Uママさんブログが原点です。人様のブログ読むのもコメント書くのも
Uママさんちが初めてでした。そこでmiyumiyuさんとも出会えた♪(* ̄ー ̄)v
嵐の大野くんが好きだった私が、今年からグンちゃんも好きになり、Uママさんも2人が好きだから、え~いっ!と思い切ってお邪魔したのが2月。初コメ書くのに何日もかかったなぁ~。
バカなコメントばっか出してたのに、いつもあったかくコメ辺してくださって・・
今の私が、miyumiyuさんちでコメント書けるのも、Uママさんのおかげです。心から感謝してます。

・・今の時間・・秋の夕方4~5時の間だって・・なんかさみしいな・・
こっちは5時になるとかなり暗くて、すぐ真っ暗になる・・
miyumiyuさんのところは5時でも明るい?
長崎に地下鉄走ってないの初めて知ったw( ̄o ̄)w オオー!

by まゆどん (2011-10-28 16:21) 

miyumiyu

のんさん
Nice!とコメントありがとうございます^^
この記事で、大丈夫ですか??
こちらこそ、ありがとうございますm(_ _)m

なんてことない店と風景を、二人でなら写真を撮るのも恥ずかしくないと(笑)本人いないのに、ここをこうやって歩いたのよね?とただ足跡をたどることが楽しかった(笑)グンちゃんが見た景色を見れた!
ファンにしかわからない(笑)のんさんと出来て、良かったです^^

うーとママさんのブログ内での二人のやりとり。
本当に面白かったです(笑)
ちょっと、今回ののんさんのコメント。
長い!真面目!?笑
珍しいかも!?ビックリしてます^^;でも、凄く嬉しいです^^

震災直後、たくさんのうなぎが、のんさんのブログに、
救われたんですね;;
その頃にたまにゃんの心の手、凄く覚えています。
そういうお仕事をされてるんだ~と思ったことも覚えています^^
普段は、あんなおもろい「たま」だけど(笑)
本来の「たま」は。。ね^^

傘は、そうなんですね~!あ~さすが!^^

危ない写真と言っていいんですか(笑)
あれは、爆弾ですよ!笑
オク?いくらになる?笑 こわい!コワイ!笑
by miyumiyu (2011-10-29 01:08) 

miyumiyu

まゆどんさん
そんな珍道中といえるほど、おもしろい記事ではないんですが^^;
ありがとうございます^^
のんさん!そうそう!そうなんですよ^^

うーとママさんでしょう~;;
のんさんがブログで名前出してたから、
私も、もう隠さず出しますね^^
まなみなのママさんも、すぐに連絡してくれました~
コメントもしてきました~
まゆどんさんとは、あそこで、よくやりとりさせてもらっていましたもんね。
本当に優しい人で、自分へのはもちろんのこと、
他の人へのコメントも全て温かく、読むだけで癒されてました。
愛情がこもっていましたよね;;
毎回、さすが~!すっげぇ~な!と関心していました^^;
私も心から感謝しています。

そう!大阪でも感じたのですが、そちらは陽が落ちるのが、
早いですよね!!東京に、冬に行ったことがあり、まだ夕方なのに、
もう真っ暗!とすごく驚きました!
5時は、まだ明るいです。5時半ぐらいから、うっすら~かな?

長崎は、地下鉄が無いかわりに、路面電車が走ってます♪

by miyumiyu (2011-10-29 01:26) 

まゆどん

miyumiyuさん、こんちは!
うーとさんちにコメしてきたら、すっごくマジコメしちゃった。あとで読むと恥ずかしい(;^ω^A テレテレ
掲示板って初めて書いたから、うーとさんちに初めてコメした時が蘇ってきちゃって・・

miyumiyuさんちやたまにゃんさんちにいらっしゃるのんさんは、とっても身近に感じて、新のんさん発見!!みたいな感じがする♪
うーとさんがいつものんさんのことを『のんちゃん、のんちゃん』っておっしゃってて、それがすごくかわいくて。お二人のやりとり、ホントに楽しかったよね♪

長崎、路面電車~♪あ~乗ってみたいなぁ~美味しいものもたくさんありそうだし。今度機会があったら、長崎のこと教えてもらえるとうれしいな~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

by まゆどん (2011-10-29 11:51) 

miyumiyu

まゆどんさん
うーとママさんへのコメ、読みましたよ♪
お別れみたいな雰囲気(笑)いつにもなくマジメなコメント。
笑ってしまいました(*^.^*)ごめんなさーい(笑)
でも、私もうーとママさんには、同じ気持ちです^^
私も、あの掲示板って、初めてだったから、
ちょっと、とまどってしまいました(汗)

長崎。。ずっと長崎に住んでるけど、いまいち知らないかも^^;
長崎くんちなど、伝統物にも全然興味ないし^^;
千葉県のことを教えてもらいたいです♪相葉ちゃん♪

by miyumiyu (2011-10-29 18:48) 

むーザんス

おはようございます~

なんかバタバタしていてなかなかでした<m(__)m>

のんさんとのとても楽しい様子が伝わります~(*^_^*)

グンちゃんが三角公園でたこやき食べてたことあるんですね~
私、20年前位によく食べてました~甲賀流(笑)

長崎は私も1回行ったことあります~
私も京都ですがmiyumiyuさんと同じ?でいつでも行けると思うからか
どこにも行かないし知らないです(^^ゞ

私も楽しい気持ちになれました。ありがとうございます~

またおじゃまします~(≧▽≦)
by むーザんス (2011-11-01 05:54) 

miyumiyu

おはようございます~って、めっちゃ早い時間!!
こんな朝早くからPC開いてるんですか??

読んでくれて、ありがとうございます^^
グンちゃんが三角公園でたこ焼き食べたのは、
今年の2月です♪

私も1回京都へ。修学旅行で^^;
大人になった今、また改めて、じっくりと観光してみたいと、
旦那とよく話してます^^旦那も修学旅行で♪

むーザんスさんのブログも見ました!
このオフ会の時を紹介してくれてましたね^^

コメントしに行きます♪
by miyumiyu (2011-11-02 02:32) 

Hollister Online Shop

ハハ、大阪旅行記☆10/22☆韓日館ランチ:miyumiyu's world:So-netブログこの記事は過去にシンプルで簡単な外観も、非常に深遠な意味で書かれているが、それを味わうためにあなたが本当に深刻な場合は、それは多くの意味が含まれています。著者に感謝このような良い記事を提供していますので、私の心は再び洗礼をされて、あなたは私のことをもっと知りたい場合は、ここで確認できます:http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp or <a href="http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp">Hollister</a> or Hollister Online Shop and http://www.fieec.fr/hollisterx.aspx 私は私の意見が受け入れられることを願って。[url=http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp]Hollister[/url]
by Hollister Online Shop (2013-10-30 13:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。