SSブログ

チャン・グンソク アリーナツアー☆埼玉☆ [チャン・グンソク]

取り急ぎ、これだけ記事にしたくて。。リンさんがブログに紹介していました。

 ニッポン放送の新保アナウンサーが ツイッターに書かれていたそうなんです。グンちゃんの言葉です。

来年でデビューして20年。早かった。
3年前に日本で初めてのファンミーティングをした時はこんな大きなところでできるとおもっていなかった。
これはうなぎさんたちのお陰。
本当にありがとうございます。

最近メディアにいろんなことを書かれた。
心配してるよね?「僕(のこと)なら…、信じて」。

Let me cry を日本で最初に歌えなくてごめんなさい。言いながらグンちゃん泣いてました。

歌いたかったけど震災があって来られなくなって、日本語の歌をアジアの他の国で歌った。
心が苦しかった。
でもいつも歌いながら日本のうなぎさんたちが浮かんでいた。

そして自分だけの歌はとても嬉しかった。


新保アナウンサーのブログhttps://twitter.com/#!/tomoe_shinbo
 

今朝、これを読んで涙が出てきました;;胸が苦しくなりました。震災の為、予定していた日本でのショーケースと、アコースティックライブが中止になりました。だから、仕方のないことだったけど、「Let me cry」等を他の国で歌うグンちゃんを見て、最初に日本で聞きたかったなぁ~、羨ましいなぁ~と思っていました。でも、そんな気持ちで歌っていたんですね[もうやだ~(悲しい顔)]うなぎ以上に苦しい思いをしていたのは、グンちゃんだったんですね。。。みなさん、FCのメッセージに、今回グンちゃんから貰った愛と絆に感謝して、グンちゃんへの思いを届けましょうね[黒ハート]

グンちゃ~ん!!好きだーーー!!信じてるよーー!いつまでも応援するよーー!サランヘ~!!

o0500098511575327700.jpg

チャン・グンソクの日本アリーナツアーが大盛況のうちに終了した。

28日所属事務所によれば、チャン・グンソクはアリーナツアー「 2011 JANG KEUN SUK ARENA TOUR THE CRI SHOW IN JAPAN ~ALWAYS CLOSE TO YOU~」を成功に終え、チャン・グンソクのパワーを改めて証明した。

20日の名古屋公演を皮切りに22~23日大阪公演、25~26日埼玉公演まで、日本3都市全5公演にわたって行なわれた今回のツアーで、チャン・グンソクは自らステージから音楽、衣装、映像等の公演に関連した企画と演出に参加した。毎回最高の公演を披露し、日本のファンの期待に十分に応えた。今回のアリーナツアーで毎回もっとも人気を集めた「屋台トーク」は、約3万人の観客を熱狂させたさいたまスーパーアリーナ公演でもファンの間でもっとも爆発的な反応を呼んだ。

チャン・グンソクは韓国の屋台文化についての説明とその中に込められた韓国人の温かさや情緒を伝え、韓国を代表するスターらしい一面を披露した。

チャン・グンソクは、「約4カ月間、一生懸命準備した僕だけのステージで、僕だけを見にきたファンと共に過ごすことができて、幸せな時間だった。2008年に新宿厚生年金会館で行なった初のファンミーティングに比べたら今回の会場はあり得ないほど大きい。その時からこれまで僕を見守ってきてくれたファンたちの心のように、僕も今この瞬間が信じられないほど、感謝している」と話した。続いて、「したいようにする自由人チャン・グンソクのせいでファンのみなさんはとても心配だと思うけれど、みんなを絶対にがっかりさせないように僕は毎日努力する」と誓った。

一方チャン・グンソクは来る11月26日、チケット発売5分で約6万席が完売した東京ドーム単独公演を控えている。
KSTARNEWS元記事

こちらに26日の詳しいレポが書かれています[わーい(嬉しい顔)]
http://mpost.tv/2011/10/-always-close-to-you.html

http://mpost.tv/2011/10/-always-close-to-you-1026.html

そして、こちらに来てくれている、よしこさんとまゆどんさんの26日参戦の生の感想[るんるん]少し、抜粋させてもらいます[わーい(嬉しい顔)]ありがとうございました[黒ハート]

(よしこさん)

今回、やっぱりラスト日つかれてたな。声も裏返ったり、音はずしたりするか所が何回か。みんな疲れてるのわかっているから、「がんばれ~」の声が多かった。
もちろん、ぐんちゃんの語りのところでも、涙目っていうかね...

私の周りの人たちはそれほどマナーの悪い人はいませんでしたよ。
多少みんなペンライト振り回していても、席も階段になってたし、通路側だったのもあって、背の低い私でも、よく見えました。
隣はOLさん。その隣は私よりはちょっと年配のマダム。その奥も元気なおばちゃん。この3人はドームも参戦らしいです。
隣のOLさんは、たった一人でどきどきしながら、初の参戦。夏からのファンなので、まだいろいろわからないことだらけって言ってました。なんか、かわいいね。

やっぱり、時間は3時間。もう、きっとこれ以上ははじけられないだろうなって感じでした。
ゲストを招いて歌を作って歌うコーナーは、やはり、最終日、ゴン様でした。
2人のやり取り、すっごく面白かった。
疲れていても、どSグンチャン炸裂。ゴン様を生で見れてサイコーでした❤
「ゴン様~、ゴン様~、とってもかっこいい~♪、ゴン様~ゴン様~すご~くいい人♪、いつかグンチャンと一緒に世界の征服~♪」みたい歌詞でした。

(まゆどんさん)

注釈付2階席でステージ横の1番前でした。ステージは見えにくかったけど、花道とバックステージがよく見えました。
グンちゃん3回くらい通ったかな~綺麗だったぁ~。
カートくんもバッチリ!あらっ筋肉質でなかなか♪
カートくん側だったから、よしこさんと近かったかも~♪
よしこさんも書かれてるように、体調は万全ではなかったけど、一生懸命さが伝わってきました。一番笑えたのは、やっぱりゴン様とのやりとり。
グンちゃんにマイクを向けられたゴン様は『タスケテクダサイ』を連発。最後2人で抱き合ったと思いきや・・グンちゃん『帰れ~』とドS発言~
ゴン様走って退場されましたε=ε=ε=(┌  ̄_)┘

自分の気持ちを通訳なしで素直に伝えてたグンちゃん・・
自分で企画して、やりたいことをやる。これからもそうしていきたいような事も言ってたかな。
何回も、うなぎたちにありがとうと言ってくれてた・・
はじけてノリノリのグンちゃん、深くお辞儀をして感謝を伝えるグンちゃん、涙ぐむグンちゃん・・いろんなグンちゃんを見た一日でした。

反対の隣は娘と同じくらいのかわいい娘さん。
おかあさんの付き添いで来て、おかあさんはアリーナにいるとか。昨日は仕事のシフトをかえて早めに上がり、今日も仕事なのに一緒に来てあげたって。『私グンちゃんも好きだけど、実はCNとFTが好きなんです♪』って言ってた。2人でペンライト振って応援♪素敵なお嬢さんでした。

Uママさんの席のすぐうしろ、グンちゃんパパとママ、ハヌルちゃんだったと∑o(*'o'*)o
グンちゃんママが手を振ってくれたって♪


nice!(5)  コメント(42)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 42

むーザんス

おはようございます~

私もこの記事リンさんとこで読ませてもらって号泣してしまいました・・・
新米なので実はこの時はグンちゃんのこと全然知らなくて(^^ゞ
(CDの発売が延期になったのは知ってたんですけど・・・ね)

グンちゃんの気持ちが私も嬉しかったです


のんさんところから飛んできました~

miyumiyuさんの言葉覚えてました。だから
どんなもんなんやろ~~~て見たら
 『え・え・え・~~』でのんさんへ走って行きました(*^_^*)

とりあえずこれだけ伝えたくて飛んできました(*^_^*)v
またゆっくり来て旅行記読ませてもらいます~

では行ってきます~現実へ(笑)
miyumiyuさんも行ってらっしゃいませ~


by むーザんス (2011-10-28 08:06) 

まなみなのママ

グンちゃん25日の埼玉でも、
そう話してウルウルしていたようにみえました。
私もグンちゃんのMCにグッときて、泣いてしまいました!
今、こうして読んでいてもグッときます。

「同行」のメイキングでも、日本の事心配してくれていて
あの時の事思い出しながな観てました。
ちょうど「がんばれ日本!」のメッセージをあげてくれた時ですよね。

せっかくの華々しいデビューの時に地震が来て
がっかりしたに違いないないのに、心配してくれて‥
私たちが「生で聞きたい!」と思っていたのを
ちゃんとわかっていてくれたんですね。
なんだか、また泣けてきました。

グンちゃんが言っていた「絆」ちゃんと繋がっていますね。
ちゃんと伝わりましたね。
もっと、グンちゃんが好きになりました。
by まなみなのママ (2011-10-28 09:47) 

たまにゃん

胸が詰まって・・・何も言えない・・・。

うなぎ達がグンちゃんを愛している以上に、グンちゃんはうなぎ達を愛している・・・。
きっとそうなんだと思う。
いつだって信じてるよ・・・。
グンちゃん。

だから・・・「生ソク」拝見、いい加減・・・許可して。(笑)
by たまにゃん (2011-10-28 19:38) 

miyumiyu

むーザんスさん
ありがとうございます^^
確か、うなぎになったのは、今年の夏ぐらいからでしたっけ?

ショーケースのチケットが当たった方たちは、本当に残念がってました。
この頃も既にチケット争奪戦はすごいことになっていたから、
またいつ来るかもわからない。次回のチケットが当たるとは限らない。
中止ではなく、延期にして欲しいと。

アコースティックライブは、地方を中心に開催される予定でした。
地方も必ず行くと約束してくれていたグンちゃん。
4月に福岡でもある予定だったんですよ!
どれだけ、嬉しくて、そして、どれだけ残念だったか;;

でも、、今日のニュース見ました?
日本進出!!マジですかぁ~!?笑
韓国うなぎちゃん、大丈夫?笑
いいの?笑
私も今すぐにでも関東圏に移住したい!笑

オフ会での言葉。覚えててくれたのね(笑)
でも、訪問者が7500人越えって!!
アメブロで9位って!すごーーーーーい!
不思議な感覚じゃないですか?

ここによく遊びに来てくれる「たまにゃん」も、
のんさんの記事で動画の紹介とともに名前が。
それからかな?訪問者の数が、一気に3桁に!
私のとこも、多分、のんさんがNice!かコメを入れてから、
一気に3桁!たまにゃんと二人で、怖いよ~!って(笑)
誰が見てるの~?笑
by miyumiyu (2011-10-29 00:09) 

miyumiyu

まなみなのママさん
会場で泣いたんですね;;
大阪の時も、大スクリーンで見たグンちゃんの目がうるうるしているように見えて、汗か涙かわからなくて、オフ会の時に、「あれは涙目だった?」
と話題になりました。

「がんばれ日本!」そうでしたね。
あの頃、写真集撮影と並行して「同行」も撮られてたんですね。。
ほんと、一番がっかりしたのは、グンちゃんですよね。。

私も、ますますグンちゃんが好きになりました^^
by miyumiyu (2011-10-29 00:21) 

miyumiyu

たまにゃん
そうなのよ~胸が詰まって、苦しい。。
今回のツアーで、うなぎへの愛の深さをどれだけ感じたことか。。
いつまでも信じてあげたい。

そうよ!もう許可してくれてもいいはず(笑)

でも~、もうグンちゃんの方から近づいてきてくれるじゃ~ん!
グンちゃんの方から、たまにゃんに会いにきてくれるよ!笑
私も関東に住む!!
by miyumiyu (2011-10-29 00:30) 

リン

初 コメントします!!

たまたま来たのに~~この記事でした~~
共感していただいて・・・みんな うるうるよね・・・!!

ぐんちゃん きっと震災の事を 思い出し涙
そんなぐんちゃんの心をわかって ウナギが涙

凄い絆が新米ウナギさんにも 出来たはず!!
人間 チャン・グンソクをしって ますます 底なし沼ね・・^^



by リン (2011-10-29 21:42) 

まなみなのママ

リンさんだ~!って、すみません!
いつも、ブログ読ませていただいてます!
まなみなのママと申します!
宜しくお願いします!
お父様お大事になさってください。

何度読んでも、うるうるしてきます。
グンちゃんのうなぎで良かった!
みんなとうな友になれて良かった!


by まなみなのママ (2011-10-29 22:47) 

うーとママ

こんばんは~☆彡

遅ればせながら ブログ開設おめでとうございます!

子育てしながらお仕事もして とっても忙しいと思うのに
グンちゃんを追っかけ・・・
そしてブログも となると
とっても大変でしょう?!

無理しないようにマイペースで続けていってね。

26日のアリーナ
私も行ってきましたよ!!
グンちゃんの「Let me cry」を聴いて言葉を聞かせてもらって
こちらもウルウルとしました(/_;)

思い起こせば3月・・・
ショーケースのチケットも取れていてルンルン気分だったのに
11日の地震でまさかの中止に・・・
その後は何かにつけて泣いてしまって(T_T)
メソメソばかりしてて 誰かさんに「泣いてばかりいないの!」って怒られてました^^;

日本で聴けない曲をアジア各国で歌っているのを見て またメソメソ・・・
グンちゃんが日本で歌えないのも辛かったけど せっかくの日本でのデビューでのチャンスを逃してしまうかと思うとさらに辛くて

でも、まさか ここまでブレイクしてメジャーになってくれるとは・・・
うれしい誤算でしたよね(*^。^*)

やっぱり彼は何か持ってる(*^^)v
そんな彼を応援してる私達うなぎも誇らしいよね!

新曲発売や 日本での事務所設立と
これからも日本での活躍は続きそうね。
でも・・・
韓国のうなぎちゃんたちは どう思ってるのか、ちょっとそれが心配^^;

最初のコメントなのに長々と・・・m(__)m

またお邪魔しま~す♪
by うーとママ (2011-10-30 00:51) 

ブタウサギ

miyumiyuさん、こんばんは久しぶりです[黒ハート]
ブタウサギです[黒ハート]
アリーナツアーに参加されたうなぎのみなさん、お疲れさまでした[わーい(嬉しい顔)]
楽しいレポありがとうございました。
グンちゃんはいかがでしたか…
私はまだ生グンちゃんに会ったことがないので、どんな感じの人なんだろうって思っていて、夢の中の王子さまみたいな感じのイメージを持っていました。

けど…FCのメッセージなどを読んで私はとても誤解していたな!と思うことが多々ありました。
グンちゃんはとても心の温かい人です[黒ハート]
普通に生活をし、普通に街を歩く願ってもいくらグンちゃんが願っても、今はマスコミの記事にされてしまう。
プライベートと仕事は別なのに!

あまりにもチャングンソクという大きな名前が先に出てしまって一番プレッシャーを感じているのはグンちゃん自身なのに…

いっぱい傷ついているのに…なぜこんな思いを彼にさせるの[パンチ]

やさしいあたたかい人をもうこれ以上傷つけてほしくない!

私はグンちゃんをずっと応援して行こうと思ってます[黒ハート]
グンちゃんの笑顔が大好きです[黒ハート]

ずっと、笑顔でいてほしいです[黒ハート]
by ブタウサギ[黒ハート] (2011-10-30 02:24) 

たまにゃん

ブタウサギさんみ~つけた!!(笑)
久しぶりじゃな~い!
元気そうで良かった♪

ココに遊びに来ているうなぎちゃんも、ドームツアー参戦者いらっしゃるみたいよ!
みんなで楽しんでね♪
by たまにゃん (2011-10-30 14:38) 

まゆどん

こんばんは!
26日の時も、日本語で自分の気持ちを素直に伝えていたグンちゃん。その目がウルウルして、私もぐっときました。
グンちゃんの思いは、うなぎさんたちみんなに届いたよね。

いろんな人がいるから、誤解されたり、うわべだけで判断されちゃうこともあるだろうけど・・グンちゃんも言ってたけど、真心はきっと伝わると思う。
たいした応援できない私だけど、そっとずっと見守って応援していきたいな。
そっとはムリ?ハラ太鼓でばれる?(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

by まゆどん (2011-10-30 18:44) 

miyumiyu

リンさ~ん!!
初コメントありがとうございます;;
来てくれて、嬉しいです><
よく、リンさんの名前、情報、使わせてもらってます^^;
いつも、ありがとうございますm(_ _)m

この記事も教えてくれて、ありがとうございました!
そして、コメ返でリンさんが、
「好きだ~~~と 叫んで!!」と書いてくれていたので、
最後に、思いっきり、叫ばせてもらいました(笑)
この時、ブログをやってて良かったと思ってしまいました(笑)

ご主人様と一緒に、お義父様を支えていってくださいね。
リンさん自身も無理をなさらずに、看病を頑張ってください^^
お互い、グンちゃんの三日月お目目に元気をもらっていきましょうね^^
by miyumiyu (2011-10-31 00:18) 

miyumiyu

まなみなのママさんが、リンさんとうーとママさんに挟まれている(笑)
ここのコメ欄、すごくないですか?
実は、昨夜遅くに、PC開いたんですよ。
そしたら、、この二人のコメでしょう~(@@)
動揺してしまって、昨夜はそのまま、そ~っと、PC閉じてしまいました^^;
そして、今日開くと、今度は、ムギョルアイコン!
頭の中、グルグル@@
すぐにコメ返できないぐらい動揺した私の気持ち、わかってくれますか?^^;
by miyumiyu (2011-10-31 00:28) 

miyumiyu

うーとママさ~ん!!!
ありがとうございますーーーm(_ _)m
昨夜は、動揺してしまって、思わず一晩おいてしまいました><
ここで、そのアイコンが見れるなんて;;
ここのコメ欄には、見覚えあるHNが多いはずです^^
きっと、ここで、うーとママさんのコメントを見て、
喜んでいる人がいると思います^^

ブログは~、グンちゃんの情報を追いかけるには、私には、
かなりの無理があるので、あえて、グンちゃん応援ブログにはせず、
書きたい時に、ただ書きたいことを書こうと思って、始めました^^
それと、うーとママさんのコメント欄のように、うな友さん達同士、グンちゃんファン以外の人もおしゃべりできる場を作りたいなぁとも思って^^
でも、結局、グンちゃん記事ばかりになって、うな友さんばかりになってしまいましたが(笑)こっそり、また嵐記事も書きたいなぁ~とは思ってます^^;

震災前後のことを、いろいろ思い出してしまいました。
うーとママさんは、ショーケースに行く予定だったんですよね;;
予約していたCDが、ショーケースまでに届くのだろうかとか、
ドキドキしながら、楽しみに待っていましたよね~
誰かさんて、もしかして、ムギョルアイコンさん?笑

あの頃は、CDが1位になるとは正直思っていませんでした^^;
そうなればいいなぁ~とは思っていて、旦那にそうなるかもよ!と、
言っても、「そう思っているのは、わい(お前)だけ(笑)」と全然信じてくれなかった^^;
それが現実になってからの、グンちゃんのブレイクは想像以上でしたが^^;
はい!誇らしいです^^

これからも、どうなっていくんでしょうね^^;
私たちのひそかな夢であった嵐との共演!あるかな~♪

また、来てくれたら嬉しいです^^
by miyumiyu (2011-10-31 01:18) 

miyumiyu

ブタウサギさ~ん!!
待ってたよ~!!
やっぱり、そのハートいっぱいのコメントがなくちゃ、
寂しいよぉ~;;
たまにゃんと二人で、どうしてるのかな?と心配してたんだよ;;
ブタウサギさんらしい、優しくて温かいそのコメントが私は大好きだよ^^

そうそう!グンちゃんは本当はとっても優しくて、心の温かい人なんだよね。あの俺様キャラは、ファンへのサービス精神からなのに、マスコミはあの部分ばかりを取り上げるんだもんね;;
確かに、ドSな部分は持っているけどね(笑)
子供っぽくて、やんちゃなところも(笑)
でも、根がいい子だってわかってるから、うなぎも許せてしまうのかな?^^;

私もグンちゃんの笑顔が一番好きだから、
ずっと、笑顔が見れることを願ってます^^
by miyumiyu (2011-10-31 01:36) 

miyumiyu

たまにゃん
ブタウサギさん、元気そうで安心したね^^
心配してたんだよね^^

そちらにコメしたかったけど、
昨夜からPC開く時間なくて、ゴメンね><
今日、美容院の方から、DVDとCDを借りたの^^
だから、いろいろ忙しくてさ(笑)
たまにゃんは見れた?

うちの旦那にね、たまにゃんの旦那様の話をしたのよ。
そしたら、「おいやったら、そがんごとはせんな~(俺だったら、そんなことはしないな~)長く使える洋服とかにするばい。だって、グンちゃんなんて、今だけやろう?」だって^^;夢が無いよね~(笑)
臨時収入があったから、グンちゃんのDVDをサプライズプレゼント!
たまにゃんの旦那様は、素敵だ!!
もし、臨時収入があったら、東京ドーム行きの許可を。。とは、まだ言えないんだなぁ^^;

そういえば、「ナヌ」と「ナエ」の使い分け。
「ナヌ」がわからない^^;どういう意味かな?
「ヌナ」男性が年上の女性のことを呼ぶ呼称のこと?
それか、「私は」という意味?
「ナヌ」は「私は」という意味でくだけた言い方で、「ナエ」は、「私の」という意味で、パンマル語(ため語)で使うやつかも?
明日、韓国語教室だから、聞いてくるね~!
by miyumiyu (2011-10-31 02:33) 

miyumiyu

まゆどんさん
うーとママさんが来てくれたよ~;;
まゆどんさんも、私がすぐにコメ返できなかった気持ち、わかってくれます?笑

今回、ツアーに参加した人、参加できなかった人の中で、一人でも多くの人にグンちゃんの真心が届くと嬉しいですね;;
グンちゃんのうわべだけじゃなくて、こういう真心がわかってくれるうなぎが増えますように^^

アハハ(笑)みんなで、グンちゃんにも聞こえるように、腹太鼓慣らしましょう♪
by miyumiyu (2011-10-31 02:42) 

リン

まなみなのママさんへ

お名前はのんさんのブログでいつも見てましたよ~
また 私にコメントくださってありがとうございます!!
(miyumiyuさん お借りします)
父のこと気にかけて頂いて ありがとうございます~~!!
ちょっと ブログは スローペースになりますが~~~

ぐんちゃんお日本本格始動 楽しみですね!
わくわく~~~
by リン (2011-10-31 10:25) 

まなみなのママ

なんか凄いことになっていません?
miyumiyuさんのこちら!!!

いままで、お邪魔していたブログのご主人様達やそのお仲間たち!
こっそり見ていたブログのご主人様!
自分の名前が並んでいて!ビックリです!
当のmiyumiyuさんも驚いている!

先週、アリーナから帰ってきてから体調が‥
友達には、「グンちゃん熱」だと言われてます。
myumiyuさんのコメ返の時間が気になります。
お仕事もあるのに、体大丈夫ですか?
気をつけてくださいね。


by まなみなのママ (2011-10-31 10:41) 

たまにゃん

DVD見たヨォ。(笑)
ムフフッ。
DVD&CD借りれたのね。
忙しい・・・そりゃそうだ。(爆笑)

miyumiyuさんの旦那さん、長崎弁!!
う~ん・・・いい!!
九州地方の言葉の響き・・・スキ。
洋服?
それこそ今だけよぉ。
数年後の体形を考えたら・・・恐ろしい。
( ̄Д ̄;;
グンちゃん、今だけ?
イヤ・・・元カレだって十何年も一途に・・・だったし・・・。
周りが騒がなくなっても、「たま」には「愛」を貫く自信・・・ある。(笑)

スキを狙って・・・ドーム申請!
針の穴の許可率だとしても・・・健闘を祈ります。(笑)

ハングルの変化にはついていけないわぁ・・・。
前のミニハングル講座、ちゃんと保存してあるから、今回も楽しみしてます。(笑)

まなみなのママさん
体調・・・良くないの?
あらぁ・・・・。
大丈夫?
頑張ってたから・・・疲れが出たんだねぇ・・・。
休憩も大事よ。
体は寝て休めて、心はJKSで休めて・・・ね。(笑)
そうだ!
ハロウィン・・・したの?
体調不良で・・・大丈夫???


miyumiyuさん
まなみなのママさんと同じく、「たま」も貴女の投稿時間が・・・心配。
いくらタフガールでも・・・最近・・・ねぇ・・・。(汗)
チョンチョニ~・・・だっけ?
ちゃんと休むように!


by たまにゃん (2011-10-31 16:57) 

miyumiyu

まなみなのママさん
リンさんから、ママさんへお返事が!!
良かったですね^^♪

そうなんですよ~
今まで、お邪魔させてもらってブログを読み、
コメントさせてもらっていた方たちが~~!
ただただ、恐縮です><

体調大丈夫ですか??
確か、昨日ハロウィンパーティーですよね?
37名分のお菓子!?
無事済みましたか?お疲れ様でしたm(_ _)m
いっぺんに疲れが出たのでは??
「グンちゃん熱」!?そうかも(笑)
でも、実は私も先週から、なんだかだるい~
いまいち、ブログもやる気がおこらない^^;
夕方や、夜に2時間ほど、うたた寝してるんですよ。
だから、その分遅い時間までになるのですが、
そんな生活がダメなんですよね^^;
ご心配ありがとうございます(*^^*)


by miyumiyu (2011-10-31 17:11) 

miyumiyu

今度は、たまにゃんからだ(笑)
たまにゃんも、ご心配ありがとう~~(><)
この時間は、ダメだわ~@@
韓国語講座も、チンプンカンプンのまま、終了~♪
友達と「いつまで続ける?来年、、続ける自信ないよ^^;」「私も^^;」
凄く、葛藤中(笑)
今日は「ナヌ」と「ナエ」の違い、聞けなかったの~~
ゴメンネ><
長崎弁、いい?ごつくない?笑
でも、そっか!元カレたい!笑
たまにゃんの為に、韓国語講座と長崎弁講座♪
う~ん、今は頭が働かないーー;

私も、グンちゃんが今だけじゃない自信ある!笑
多分、兵役で2年行っても待てる自信がある!^^

では、また夜に♪
by miyumiyu (2011-10-31 17:30) 

ブタウサギ

miyumiyuさんマスコミの影響力はすごいよ[バッド(下向き矢印)]ほんとに…さ[バッド(下向き矢印)]私も影響を受けた一人だったからさ[バッド(下向き矢印)]うなぎの皆さん、グンちゃんごめんなさい。今は信じてる[黒ハート]
グンちゃんのコメで自分だけの歌はうれしかった[黒ハート]
この言葉は私の心の中にグサッときた[涙]
どんだけの思いだったんだろう!
この言葉が心から離れない[ハートたち(複数ハート)]たまにゃん、miyumiyuさん私のこと心配してくれてありがとう[黒ハート]そして、心配かけてごめんね。
by ブタウサギ[黒ハート] (2011-10-31 19:57) 

シンゴママ☆

Uママさんの 掲示板で覗いてきました!!!
機械音痴で 掲示板に書き込みできないんですが覗けますので^^;
娘が帰ってくるまでの辛抱です☆
ここに全員集合なんですね(^_-)-☆
私も 時々は 仲間に入れてくださいm(__)m

メチャ時間がかかるので 時々(^_-)-☆

アリーナ 大阪に参加されたんですね☆
私も 今度は大阪に参加したいです☆

のんさんと違って ぜんぜん 大阪弁抜けてないから(^_-)-☆

ほんま 大阪は 盛り上がんたんちゃう!!

スマスマ  始まります❤  ではでは よろしゅう!!!!
by シンゴママ☆ (2011-10-31 22:01) 

まなみなのママ

私も待てる~!
例え兵役に行っても、待てるわ!
元彼(キ○拓)だって、もう17年ぐらい、ずっと好きだったもの!
大きな声で言えないけど‥今も嫌いになったわけじゃないし‥
応援してるし‥
ただ、もっと!もっと!だ~い好きなグンちゃんに出会っちゃっただけ!

ブタウサギさん!
お元気でしたか!
おしゃべり、一緒に楽しみましょう!
by まなみなのママ (2011-10-31 22:16) 

ブタウサギ

miyumiyuさん、まなみなのママさん体調大丈夫ですか?グンちゃんねつかな?
ゆっくり休めるときは休んでね[黒ハート]
あまり無理しないでね[手(パー)]
by ブタウサギ[黒ハート] (2011-10-31 22:28) 

まゆどん

こんばんは!miyumiyuさ~ん♪うーとさんがいらしたわ~♪
お茶出さなきゃ・・って(*^ー)_旦~~
miyumiyuさんち・・上をずっと見ると、ブログのご主人さまがいっぱいいらしててすごいっ!『お休み処』じゃなく、ホテルのロビーの喫茶店って感じ~♪

まなみなのママさんも、miyumiyuさんも、コメントのみなさんも体調に気をつけてお身体大事にしてくださいね。
母の健康は家族の元気の素♪
みんなの健康、家族のしあわせ♪(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

あ!怪物くんジェットが明日から飛ぶ~♪
見たい!乗りたい!さわりた~い!!

by まゆどん (2011-10-31 23:28) 

うーとママ

また来ちゃいました^^

ブログは無理しないようにマイペースでやってくださいね!
とマイペースでやっていたはずなのに休止してしまった私が言うのも
おかしな話ですが・・・^^;

それと
韓国語講座?
ナヌとナエの違いが??と言ってましたので

前後の文がないと はっきりと合ってるかどうか不明な感じですが

両方ともナが私のことで
ナヌではなくナヌンだと思うんですが
ヌンが ~はという助詞
エが ~にという助詞だと思います。

ナヌン ・・・イムニダ。私は ・・・です。
よく最初の挨拶でこんなこと言いますよね。

私という意味のナはくだけた(?)言い方で
より丁寧に言うときは チョを使ってますね。
チョヌン ・・・イムニダ。

私も完全に独学なので ちゃんとしたことは
よく理解してないので もしかしたら間違ってるかも^^;
by うーとママ (2011-10-31 23:34) 

miyumiyu

ブタウサギさん
ご心配ありがとう^^また、来てくれてありがとう!!
また夜に2時間ほど、うたた寝して、復活してしまいました!笑
子供たちに邪魔されない、この時間がやっぱり集中できて、
落ち着きます^^;

グンちゃんは、ずっと自分の歌が歌いたいと言ってたもんね~
でも、わがままなことを言うかもしれないけど、
「聞こえますか」や「どうしよう」、「BLACK ENGINE」などの曲も、
生で聞いてみたい(^・^)♪
by miyumiyu (2011-11-01 01:27) 

miyumiyu

シンゴママ☆さんだーーー!!
ここにも、遊びに来てくれて嬉しいです(*^^*)
しかも、nice!まで。。
ありがとうございます^^

ここは、たまにゃんみたいに、面白くて、素敵な記事でもなく、
上手い返しもできないんですが、、
遊びに来てくれる方たちが、コメ欄を盛り上げてくれるので、
とても有り難く思ってます^^
特に、この記事のコメ欄だけみたら、誰のブログ!?って、自分でも驚き@@
是非、是非、また来てください^^
私も、シンゴママ☆さんのブログに遊びに行きます♪

大阪弁も、お笑いも、食べ物も、ぜ~んぶ含めて、大阪、大好きです!!
by miyumiyu (2011-11-01 01:41) 

miyumiyu

まなみなのママさんも、待てる!?
わ~いv(^^)v
一緒に待ちましょう♪♪
まなみなのママさんも、元カレ歴長かったんですね~!
そうそう!一度、本気になったら、そんな簡単には離れませんよね♪ムフフ
by miyumiyu (2011-11-01 01:54) 

miyumiyu

まゆどんさん(笑)
うたた寝している間に、VIPなお客様が増えてて、またまた動揺@@
オットカジョ(汗)どがんすればよかと?笑

この時間になると、復活!!目もランラン☆☆
記事を書く意欲も出てくる(笑)
でも、干さないといけない洗濯物がたまっているので。。
これからは、干しながらグンちゃんのDVD鑑賞!!

怪物くんジェット~!!
あれに乗りたかった~!でも、長崎からは無いのね;;
怪物くんの顔、デカッ!!笑
by miyumiyu (2011-11-01 02:09) 

miyumiyu

うーとママさん
また来てくれて、ありがとうございます^^
うーとママさんの掲示板。
のんさんとのやりとり、やっぱり面白いです(笑)
これよ!これ!と思ってしまいました(笑)

書きたいことは浮かんでも、いざ記事にしようとすると、
画像集めに、情報収集にと時間がかかって、大変ですね^^;

ナヌとナエの違い!!
わぁ~!ありがとうございます!!
わかりやすい!!って、たまにゃんがわかってくれたかにゃ?
私も、多分、ナヌンかな~と^^;
ナエは、そうなんですね!

韓国語って、相手や状況によって、
使い分ける言葉が多くないですか?
ややこしくて^^;
読み方も、後ろにつく文字で変わってくるし。
しかも、人の名前の読み方まで変わるってーー;
異国の言葉は難しい。。
日本語がどんどん上手になっていくグンちゃんや、
K-POPの方たち、本当に尊敬しますf^^;
by miyumiyu (2011-11-01 02:31) 

miyumiyu

SORIさん
初めまして。
nice!ありがとうございます^^
SORIさんのブログも拝見させてもらいました。
私には全てが新世界!!
とても、興味深かったです^^
また、遊びに行かせてもらいます^^
by miyumiyu (2011-11-01 02:45) 

たまにゃん

きょえ~!!!!
うーとママさんに韓国語講座してもらってるぅ・・・。
オトカジョ・・・オトカジョ・・・。
頭の中と目ん玉グルグル~。
とっても分かりやすく・・・ありがとうございます。
あぁ・・・でも・・・刺激が強すぎて・・・。
後でもう一度・・・確認しなきゃ。
(^▽^;)
by たまにゃん (2011-11-01 13:47) 

シンゴママ☆

ごめんm(__)
私のブログに 行かないでm(__)m
ほったらかしです^^;
まゆどんにも コメ入れたんですよ☆ って言われて見る始末(>_<)

この場をお借りして まゆどん ありがとう!! 見ました(*^^)v
まゆどんも ブログ書いて❤

ほったらかしの私は言う資格ないけど(^_-)-☆

miyumiyuさんは 長崎なんや☆
ええとこやね!!! 一人旅で4回 家族旅行で2回も行きました❤

by シンゴママ☆ (2011-11-01 22:19) 

miyumiyu

アハハ(笑)
たまにゃんも動揺してる^^;
そうなるよね(笑)
by miyumiyu (2011-11-02 02:39) 

miyumiyu

シンゴママ☆さん
わかりました(笑)

ほんと、まゆどんさんがブログ書いたら楽しそう♪

長崎に、そんなに来られてるんですか!!(驚)
どこを観光されるのでしょうか??
案外、どこかでお会いしてたりして^^
by miyumiyu (2011-11-02 02:57) 

まゆどん

miyumiyuさんもシンゴママさんも・・・何をおっしゃる・・
ぐ~たらが大好きな私なんかに、ブログはできないっす!
ブン( ̄ω ̄= ̄ω ̄)ブン
仮に書いても《くいしんぼバンザイ!》とか《裸族王国いらっしゃ~い♪》とかドン引きのブログですわ・・

昔から友達の話を聞いたり、手紙を書くのが好きなので《コメントまゆどん》が1番合ってる♪
miyumiyuさん、これからもコメ書かせて頂きまっせ~♪
ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)

by まゆどん (2011-11-02 20:25) 

miyumiyu

《くいしんぼバンザイ!》&《裸族王国いらっしゃ~い♪》
もうナイスなタイトルができてるじゃないですか(笑)
読みた~い!!

でも、確かにまゆどんさんはコメント上手♪♪
聞き上手なんですね^^
悩み相談窓口も多いのでは?

いつも、いつも、本当に有り難いです^^♪
ありがとうございます(^o^)

ところで、コメント上手なまゆどんさんに質問。
その顔文字は、どこから?
それとも、自分で作ってるんですか?
by miyumiyu (2011-11-03 17:38) 

まゆどん

こんにちは!
コメ上手♪って言ってくれてありがとう。
うれしいけど・・照れるぅ~(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

相談にのるというより、ぶちまけてもらってスッキリしてもらうことが多いかも~(≧ω≦)b
『あ~なんかスッキリした!』って言ってもらうとうれしい。

顔文字ね・・ぐ~たら大好き♪ゴロゴロ大好き♪だらりんちょのあたしですから、自分では作れませ~ん。
顔文字を作ってるホームページ?サイト?からもらってくるんです。

┌|≧∇≦|┘└|≧∇≦|┐ダンスもあるし・・

o( ̄ ◇ ̄)○ぱぁぁんち~もあるし・・

このこの~( * ̄▽ ̄)σ" ツンツン...もあるし・・
.
見てるだけで楽しいですよ♪

by まゆどん (2011-11-04 15:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。