SSブログ

ワイルドだぜ~♪ [嵐]

久しぶりに、嵐[るんるん]
昨日のHEY×3、良かったですわ[わーい(嬉しい顔)]
削除される前に[るんるん]まゆどんさん、ありがとう[黒ハート]一緒に、うなぎボーン[爆弾](笑)

3月7日(水)発売「ワイルド アット ハート」
(MV)
http://youtu.be/S0ek-24kQEA
(HEY×3)http://youtu.be/qjdECMzi9Ac

ノリノリで、いい曲[るんるん]
嵐は、いつ見ても、ほんわか温かい気持ちにさせてくれます[わーい(嬉しい顔)]

<出演番組>
3/7(水) 日テレ系音楽の祭典 音楽のちから
http://www.ntv.co.jp/ongaku-no-chikara/
3/10(金) ミュージックステーション
3/11(日)「復興テレビ」みんなのチカラ 3.11
http://www.ntv.co.jp/2012311/index.html

嵐・大野&相葉、主演タッグを同時発表
http://www.daily.co.jp/gossip/article/2012/02/22/0004832059.shtml
「鍵のかかった部屋」
http://www.fujitv.co.jp/kagi/index.html

4月中旬からは、月曜の夜が忙しくなりそう[わーい(嬉しい顔)]ラブレイン[黒ハート]

ここからは、子供のリクエスト[あせあせ(飛び散る汗)]
先日(けっこう前?)、爆生レッドカーペットのSP[グッド(上向き矢印)]
これを見てから、我が家のお気に入りネタが、これ[わーい(嬉しい顔)]
http://youtu.be/alk3vkszHWQ
http://youtu.be/aTbLDo6k9vg
[るんるん]あたりまえ体操[るんるん]耳から、離れなくなる[わーい(嬉しい顔)]

そして、これよりも、私と旦那のお気に入りネタが、これ[わーい(嬉しい顔)]
http://youtu.be/p-RiPfvuAdg
http://youtu.be/J1yZsk204_A

スギちゃん(笑)
「ワイルドだぜ~[グッド(上向き矢印)]
ここと、嵐がつながりました[わーい(嬉しい顔)]ダメ?(笑)


nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 7

よしこ

タイトル見て、すぐスギちゃんが思い浮かんだ…
笑いのツボ同じかも!
レッドカーペット見てましたよ^^
なんとも垢抜けないこのスギちゃんのどーでもいいワイルドさが、
超笑えます。(最近一人で「ワイルドだぜ~」っと言ってしまう私です。)

当たり前体操も好きですよ。特に子供たちが。
「あいうえおかきく~けこ♪」
まさか、嵐絡みでお笑いネタがでてくるとは(笑)

嵐もかっこよかったですね。昨日は子供を寝かせつけに行ったら、歌の部分しか見れませんでしたから、ミニスカポリスは…足綺麗というか…
やっぱり大野くん歌うまいです。新しい月九がたのしみ~
(あ、そうだ、大人しくしてないといけなかったのでした(T_T))
by よしこ (2012-03-06 19:29) 

まゆどん

miyumiyuさん、ワイルドだぜ~( ̄一* ̄)

嵐の記事ありがとう♪
昨日のHey×3はフルで歌ってくれてよかった~♪
今日はCDをゲットして、大きい画面でPV~感激~♪
ただ最近・・メイキングが入ってなくて、ちょっと残念・・

あたりまえ体操知ってる!笑った~!!
スギちゃんは知らなかったけど、ゆるぅ~いワイルドさがたまらんね。

よしこさんが大ちゃんをほめてくれてるヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
うれしい♪よしこさん・・2人で♪こんがり~蒲焼ガ~ル♪
今年の夏は・・・いただきだな・・ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)

by まゆどん (2012-03-07 00:06) 

miyumiyu

よしこさん!笑
良かったぁ~!
このタイトルに、すぐ反応してくれる人がいて(笑)
UPしてから、すべってる感がプンプンしてる気がしていたので(6 ̄  ̄)
もう、嵐が削除されてるのには、ガッカリですが(;;)
この、どーでもいいワイルドさ(笑)
ジワジワときます(笑)
久しぶりのヒット芸人さんです♪
よしこさんが、「ワイルドだぜ~」って!?
聞いてみたーーい(笑)
うーとママさんや、のんさんのとこで、コメントされていた頃。。こんな人だとは、思わなかった(笑)
確かに、ダウンタウンと同じ世代で、お笑いが好きとはおっしゃっていたような(。・w・。 ) ププッ

ところで、体調は大丈夫ですか??
蒲焼きのしすぎ??
by miyumiyu (2012-03-08 03:01) 

miyumiyu

まゆどんさん♪ワイルドだぜ~( ̄一* ̄)
知らないのに、ありがとうございました(笑)

嵐、毎回、教えてくれてありがとうございます♪
CD♪ちゃんと、買われてるんですね~
ごめんなさいf^^;
嵐は、一枚も買ったことない(ΦωΦ)
メイキングがないのは残念ですね(><)
裏の嵐がいいのに~♪

あたりまえ体操♪
意外とネタの数が少なくて、子供たち、がっかりf^^;

よしこさんも大野くんファンですもんね~♪
他にも、お二人は蒲焼き要因が(笑)
夏が来る前に、すでにいい色に♪ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)
by miyumiyu (2012-03-08 03:09) 

くんち

コンバンワヽ(○・▽・○)ノ゛
スギちゃん・・・うなぎのぼり・・ですね( ´艸`)ムププ
売れてきた~゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚イイネェ
彼のブログもおもしろいよ。
by くんち (2012-04-05 21:29) 

miyumiyu

くんちさん
ありがとう( ´艸`)
開いた瞬間に、もう笑顔になってしまった(笑)
この感じ、いいわぁ~♪
ワイルドだろぉ(^-^)

http://ameblo.jp/072100/
by miyumiyu (2012-04-08 02:34) 

http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp

ハハ、ワイルドだぜ~♪:miyumiyu's world:So-netブログこの記事は過去にシンプルで簡単な外観も、非常に深遠な意味で書かれているが、それを味わうためにあなたが本当に深刻な場合は、それは多くの意味が含まれています。著者に感謝このような良い記事を提供していますので、私の心は再び洗礼をされて、あなたは私のことをもっと知りたい場合は、ここで確認できます:http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp or <a href="http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp">Hollister</a> or http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp and http://www.fieec.fr/hollisterx.aspx 私は私の意見が受け入れられることを願って。[url=http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp]Hollister[/url]
by http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp (2013-10-30 11:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。