SSブログ

高校合格発表☆ [その他]

3/16(金)
仕事が終わると同時に、Sくんのママよりメール[mail to][ひらめき]
「N、○○ちゃんの後輩になりまーす[わーい(嬉しい顔)]

[かわいい][かわいい][かわいい] Nちゃん、高校合格おめでとう [かわいい][かわいい][かわいい]

Nちゃんとは、我が息子の友達のSくんのお姉ちゃん。
16日は、高校の合格発表の日でした。
私の後輩になるって[るんるん][るんるん]

早速、お祝いのメールをした後、職場から家へ[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]

帰りながら、自分の高校時代を思い出していました。

合格発表の日、なぜか、ももなぎさんのお母さんへ電話で、ももなぎさんの合格を教えたのよね~
でも、一緒に見に行ったっけ??記憶が曖昧。。
どうして、私が先に報告してしまったんだろう[たらーっ(汗)]
あとから、思い出しては後悔してたような[ふらふら]
o0600045111828718575.jpg

ところで、高校。。高校。。うーーーん、楽しい思い出が、いっこうに思い出せない[たらーっ(汗)]
ただ、ひたすら、勉強。勉強。
[時計]、早朝補習。[バス]スクールバスの中で、教科書[本]開くのも当たり前。
部活に入っていなかったので、帰宅後も、真面目に勉強。。あ、これはどうだったかな?笑
でも、毎日、[TV]を決まった時間だけにして、夜遅くまで、[ゲーム]ラジオ聞きながら、勉強していたような。
そうしないと、授業についていけない[あせあせ(飛び散る汗)]進学校だったから[もうやだ~(悲しい顔)]

8c891dde9c82d1586f8b9709800a19d8bd3e42fa-58e50.jpg

確か、2年生の夏休み後半か9月に入ってからかな?
「甲状腺機能亢進症(バセドウ病)」で2週間ぐらい、入院しました。
このブランクが、致命的[爆弾]
ただでさえ、授業についていくの、アップアップだったのに[たらーっ(汗)]
病気のせいで、入院前から、集中力なかったし[たらーっ(汗)]
退院後、特に、数学がチンプンカンプン[モバQ][モバQ]
テストの順位も、100番以上落ちたような(笑)後ろから数えた方が早い?(笑)
535653837.jpg528100582_4.jpg

(画像は全く意味なし)



それでも、一応、大学は受けたの。あの頃は、まだ共通一次?もう、センター試験?
なんせ、20数年前(笑)記憶も曖昧[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]
奇跡的に、マークシートの結果が良かったもんだから、淡い期待をしたのが、間違いだった[爆弾]
合格発表の日から、2、3日ぐらい、両親とも誰とも口聞けなかったわ[もうやだ~(悲しい顔)]
一体、この3年間は何だったんだろうと、絶望の底へ、まっしぐら[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

浪人してまで、大学に行きたいわけではなかったから、結局、コンピューター専門学校へ。。

でも、これが、結果的に、良かったのよね~

2年後の就職活動。
資格もいくつか取ることが出来たから、履歴書の資格欄にズラズラと書けた。
ちょうど、まだバブルがはじける前。
就職先も多かった。
この後に、バブルはじけたのよね[むかっ(怒り)]
だから、4年大学に行った人達の方が、就職難に。。
人生、わからないね[わーい(嬉しい顔)]
b21bb051f8198618477341304aed2e738bd.jpg

余談だけど、この専門学校時代は、楽しかったわ~[るんるん][るんるん]
授業さぼって、みんなで、ドライブ行ったり(笑)
授業よりも、ブランド服のバーゲン優先(笑)
授業中も、おしゃべりばかりで、先生達、切れまくってたね(笑)
高校で遊ばなかった分、たくさん遊んだわ[るんるん]
いろんな学校から集まっていたし、年齢もバラバラ。
中国人も2人。障害者の方も。
このクラスから結婚したカップルも3組。もしかしたら、まだいる?
卒業してからも、よく集まって遊びに行ったな~
今は、それぞれ家庭があるので、なかなか集まることができなくなったけど、
また、いつかみんなで会いたいな~[わーい(嬉しい顔)]


10代の頃は、先が見えない不安もいっぱいで。
他の選択肢もあったのではないかと、後悔もたくさんした。
でも、そこで他の道を選んでいたら、今の生活もなく、今、出会えてる人達とも会えなかったかも?
どの道を選ぼうとも、今ある状況に満足できてたら、それでいいような。。
私には、今でも連絡ができる友人達がいて、職場の同僚たちがいて、職場で旦那に出会えて、2人の子供に恵まれ、ママ友もできて、グンちゃんに出会ってから、うな友もできて、こうやって、どうでもいいような記事を読んでもらって、コメントくれたり、メールしてもらえたり。。
幸せ者だね[もうやだ~(悲しい顔)]ありがたいね~[もうやだ~(悲しい顔)]
結果、オーライなんだね[わーい(嬉しい顔)]

なんだか、何が書きたいのか、わからなくなってきた(^^;)
とても、進学校へ行ってた人の文章に思えないでしょ(笑)
そう、元がバカだったの(笑)

もうすぐ、春ですね[かわいい]
卒業された方、おめでとうございます[ぴかぴか(新しい)]
どんな道に進もうと、明るい未来を願っていたら、きっと、貴方にふさわしい道が開けると思います[るんるん]
がんばっていきましょう[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]

<追記>
E58FA316.jpg

[わーい(嬉しい顔)] まなみなのママさん [わーい(嬉しい顔)]

[ぴかぴか(新しい)]息子さんの高校合格[ぴかぴか(新しい)]

[かわいい][かわいい][かわいい] 
おめでとうございます [かわいい][かわいい][かわいい]

<追記>
b21bb051f819861884de80314aed2e738ad4e6ee-9b7e2.jpg

[わーい(嬉しい顔)] yumiさん [わーい(嬉しい顔)]

[ぴかぴか(新しい)]
息子さんの高校合格[ぴかぴか(新しい)]

[かわいい][かわいい][かわいい] おめでとうございます [かわいい][かわいい][かわいい]


nice!(0)  コメント(30)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 30

コメントの受付は締め切りました
むー

miyumiyuさん~

こんばんわ^^

引越し終わってご飯は作れないけどパソコンは少し出来るようになりました~

ふふふ。読みながら自分も高校からのこと思い出しました~

公立だけど間違ったクラスに入ってしまい高1一学期でやる気なくなったこと(笑)
だってね、自分では頑張ったのに46人中43番(同率がいるから事実ビリ)って言われた~
そこからはクラブ三昧・根性ないから学校へは行くけど遊んでばっか。
だから楽しかったよ~

高校も大学も就職も自分の思うところじゃなかったけど
そこはそこに楽しみがあったもんね~

ほんとにふさわしい道が開けて来ると私も思います^^

サランピもうすぐ楽しみです~

引き続き細々したとこ片付けま~す

by むー (2012-03-18 20:55) 

くんち

..
           .|
 .        ._∧_ .
           .∨     ☆.
  ゜    。    |   ☆      °
    ..           ゜
              *○○○○*
           ○○○ ☆☆☆ ○○○
          ○○ ☆☆☆☆☆☆☆☆ ○○    . ☆ 。
        ○☆☆◇◇ ◎◎◎◎ ◇◇☆☆○
       ○☆☆◇◎◎○○○○◎◎◇☆☆○
      ○☆◇ ◎◎○ ☆☆☆☆ ○◎◎ ◇☆○      ..
     ○☆◇◎ ○ ☆*※※※※*☆○◎◇☆○    .|
     ○☆◇◎○*※*【ネ 兄】*※*☆○◎◇☆○  ._∧_ .
 ☆.   ○☆◇◎○☆*※*☆*※*☆○◎◇☆○ .   ∨
     ○☆☆◇◎○☆※※※※※ ☆○◎◇☆○      |  ° ..
 ゜   。○☆☆◇◎ ○ ☆☆☆☆ ○ ◎◇◇☆○
       ○☆☆◇◎◎○○○○◎◎◇☆☆○
         ○☆☆◇◇ ◎◎◎◎ ◇◇☆☆○
           ○○ ☆☆☆☆☆☆☆☆ ○○
             ○○○☆☆☆ ○○○
               *○○○○*
                     ..
                   .|
        ☆         ._∧_ .
                    ∨             ☆
          ゜    。    |   ☆      °
    ..
miyumiyuさんのお友達に。
未来が楽しみな若者に。
by くんち (2012-03-18 21:31) 

ふみ

miyumiyu様こんばんは(^0^)/

miyumiyu様は進学校だったんですね♪♪アタマイイ!!

私は小学生の時公立の中学校が荒れていて親が「あんたは間違いなくグレるから私立に行きなさい」と言われ中学から女子に行く羽目に…f^_^;

その学校は資格を取らせてくれるので高校は商業科に!!珠算や簿記・ワープロ・車の免許など取得出来ました♪♪
おバカ学校なので成績も良かったから大学に行く様に先生と親にしつこく言われましたが勉強が嫌で早く働きたくて就職する事に(^^)V
職安もより取り見取りでボーナスが良くて有給休暇が多い会社(金融関係)を選んで入りましたf^_^;←不純な動機です(>_<)

部活は女子校特有の厳しさがあり根性と忍耐を鍛えてもらいました(^^)

会社で旦那さんと知り合い結婚出来たので良かったのかな??笑

何だか振り返ると感慨深いものがありますね。。。
学生生活は部活と検定試験に明け暮れていたのでバイト経験がないんです(>_<)←それだけが心残りかな…。

なんだか昔を思い出してホッコリとしました♪♪ ありがとうございました(^0^)/

受験された方&お母様方お疲れ様でしたm(__)m
by ふみ (2012-03-18 22:25) 

たまにゃん

受験→発表・・・。
ここまでたどり着くには・・・大変だよね。
うな友さんにも・・・受験家族いるし。
気になりつつ・・・どんな結果であれ、春はゴールではなくスタートの季節。
気持ちのいいスタートができるといいね。

高校か・・・。
miyumiyuさん進学校!!
「たま」バカな普通校。(笑)
そっか・・・大事な時期に、病気したんだね。
今は・・・大丈夫なの?

みんなそれぞれに岐路があって、選択した道は遠回りな事はあっても間違いではない・・・と思う。
岐路に立った時、違う選択をしていたら・・・今「幸せだ」と思うことは掴めなかっただろうし、今「大変だ」と思っていてもその先に待っているものには出会えないかもしれない。

「たま」の性格上、広く浅く楽しくっていう事が出来ないから、小学校からの学生生活に「楽しい」っていう感覚がないんだなぁ。(笑)
唯一、中2だけかな・・・楽しい学生生活をしてたのは。(^^;;
どちらかというと、社会に出てからの方が楽しかったな。(笑)

今はこうやって皆と話すようになって・・・。
毎日妄想して。(笑)
いや~・・・楽しい♪
この先「たま」にはどんな出会いが待ってるんだろう。
前を向いて進んで、時々振り返って・・・また前に進む。
GO!GO!GO!
(≡^∇^≡)ニャハハ



by たまにゃん (2012-03-18 22:52) 

ももなぎ

ご無沙汰しています^^

まだまだ寒くて、子供の通院に忙しくしてます^^;
なんでしょうね、夜に咳で眠れなくてかわいそう。早くよくなるといいなぁ。

・・でないと旦那さんに、「布団になにかいるんじゃない?」と掃除不足疑惑をかけられてつらいっす^^

卒業シーズンですね~。
miyumiyuさんもよく覚えてるやん^^
私、合格してたの教えてもらったくだりは覚えてなかったよ~

発表を見に行くタクシーの中で、ラジオで名前がよまれたのよ(笑)
・・なんのために見に行ったんだか・・w

あの時は、仲良しのmiyumiyuさんとも離れちゃって、一番行きたくなかったとこに振り分けられ、入学前から宿題があって悲しい春休みでした・・

miyumiyuさんがバセドウで入院したときは本当にびっくりして、お見舞いにいったよね。I上病院だったよね? 本当につらかったね。
私も、高校の3年間はなんだかあんまり思い出したくないからか、あまり記憶がありません。
でも、その後のmiyumiyuさんの人生が楽しくて充実していたものだったのがこのブログで分かってうれしいよ。私が就職してからは殆ど連絡とってなかったし、むしろ今、離れているほうが連絡取り合うようになったのが不思議ね^^

・・コメント返せてなかったけど、小、中学校でのお友達とも私はmiyumiyuさん以外の人とは全く付き合いがなくなったから、miyumiyuさんから情報もらって懐かしく、会って話してみたいなぁと思いました。
ここでのmiyumiyuさんも、みなさんとのつながりをとても大切にしてるよね。そんなmiyumiyuさんだから、人生を拓いてこれたんだろうなと思うよ。

私もmiyumiyuさんを見習わなくちゃ^^

忙しいのに心配してくれてありがとう^^
あっ、29日から4月9日まで帰省します♪
暇があったら遊んでちょ^^
by ももなぎ (2012-03-19 14:23) 

よしこ

ほ~、やっぱり!
いろいろなところでのコメ、そしてこのブログでしか存じ上げていないのですが、ずっと、とても賢い方だと思ってました。

私なんて、勉強嫌いだったし、内申も良くないのに、大学なんて無理していかなきゃよかったと、思う今日このごろ。(しかも、結局対した学校には行けず)
親、親戚の雰囲気に飲まれて、いつも親の顔色ばかり伺って…
受験して、就職して、自分が無かったような気がするな。
辛いことがあっても、自分で選んで選択した道は、結局は正解なんですよね。そういう人生って羨ましいと思います。

でも、ある年齢を超えたらね、吹っ切りましたよ!
そして、今は弾けてます!
キャ~♥グンソク~♥ミンホ~♥(ミンホの良さはね…ボディーだけじゃないわよ…ふふふ)





by よしこ (2012-03-19 14:25) 

miyumiyu

むーちゃん
お疲れ様~~!!
仕事しながらの引っ越しは大変だったでしょ(><)
片づけも、ボチボチとよね♪
ご飯よりも、パソコン(笑)

高校時代、思い出した?
あら、、そんな順位までf^^;
クラブを頑張っていたんだね~♪
何のクラブかしら~?
楽しかったなら、それでOK!!
大事な青春時代♪勉強ばっかりじゃダメよね(笑)

進路は、希望通りではなかったのね~(**)
でも、ちゃんと楽しみを見つけながら過ごしてたのね♪

サランピ~!!
来週からよ~!!楽しみよね~(^○^)
むーちゃんは、スマホでリアル視聴?

後から、そちらへ伺います♪
by miyumiyu (2012-03-19 15:40) 

miyumiyu

くんちさん(*゚▽゚*)
こうなっていたんだーー!
スマホから見たら、これ、どうなってんの??笑
素敵だわ~♪♪
ありがとうございますo(*^▽^*)o~♪
by miyumiyu (2012-03-19 15:47) 

miyumiyu

ふみさん
アタマハヨクナイノヨ(-。-;)

私もふみさんの親なら、そうさせたかも(^_^;)
専門学校の時は、女子校からのお友達が多かったのよ~
その人達といるのが、すっごく楽しかったから、女子校に憧れたわ♪
商業科は、いいよね~就職を考えたら、絶対いいよ!
まぁ♪ふみさん、優秀だったのね♪
もしかしたら、私たちは同じ頃に就職してるかも~
あの頃の給料は良かったよね~ボーナスもまともにもらえた頃♪
バブル崩壊とともに、UPするはずの給料が年々減っていった(><)減る前に、なんでもっと貯金をしておかなかったのか!後悔だわ~(-"-;A

部活は何だったの?
職場内恋愛♪一緒だわ(笑)

バイト~!忘れてた!笑
私は、専門学校時代に、いっぱいした!
バイト仲間で、まだ年賀状だけのつき合いが続いてる人が何人かいる♪全部、いい経験だった♪
それもあったから、楽しかったのかも♪

ホッコリとしてもらえたなら、良かったです(^^)
by miyumiyu (2012-03-19 16:35) 

miyumiyu

たまにゃん
うな友さんの合格が、一つわかって安心したね(*´∇`*)
あとから、記事に追記するわ♪

イヤイヤ、だから、ワタシ、バカナノヨ( ̄Д ̄;)
病気は、もう大丈夫なの♪
心配、ありがとう(*'-'*)

ホォ~、さすが、たまにゃん、奥深い( ̄ー+ ̄)
眩しいゼ(笑)

そうなんだね~
その唯一の中2に、何があったのか気になるけどf^^;
でも、きっとその頃の経験が、今に繋がっているのかも。
その頃があったから、今が、より楽しいと思えるのかも♪
たまにゃんは、いろいろと奥深いからな~(笑)
この先の出会いを楽しみたいね♪
よし!ちょっと振り返ったから、また進まなくちゃね!
GO!GO!GO!
そして、、明日は、、、エイ!エイ!エイ!
by miyumiyu (2012-03-19 16:52) 

miyumiyu

ももなぎさん
このコメントの後に、二人でメールしまくったから、、
もう、いいか?笑

あ~、まだ咳が続いてるんだね(><)
体温が上がると、咳が出やすいというよね。。
寝ると出るって、きついよね(;;)
ももなぎさんも寝れないじゃん(><)
この季節の変わり目は、何かとね~( ´△`)
ももなぎさんの顔がかゆいのも、花粉のせい?
私の花粉症は、日によって、、だわ( ̄ω ̄;)

高校~!そうよ~!あの頃は選択制じゃなかったからね~
私も、あの制服が、あの距離が憂鬱だった(--;)

入院、覚えてた??しかも、病院まで(**)
ありがとう(;;)
ももなぎさんも、進学校だったもんね~
N校に憧れたよね(笑)制服も一番、かわいかったし(笑)
でも、今はN校が一番の進学校って、知ってた?

ももなぎさんは、就職で市外に出たから~
私は、ずっと地元にいたから学生の頃の友達とも会えてたのよ。
離れてたら自然と音信不通になるよね。。

帰省♪ワーイ!ワーイ!
また連絡します♪

by miyumiyu (2012-03-19 17:16) 

miyumiyu

よしこさん
どこで、どうしてそんな事をw( ̄▽ ̄;)w
だから、バカダッテ( ̄◇ ̄)ポケー

勉強嫌いで、大学に行けたなんて、
賢いですよ~!
そういえば、私も自分が無かったかも。。
なんとなく、周りに流され、目的もないまま、、
ちゃんと夢を持って、それに向かって道を選んだ人は、たとえ、それが辛い道でも、後悔することなく、得る物も大きかったかもしれない。。?
うーん、、また、それも人それぞれなのかな?f^^;

そうそう!いつからだろう(笑)
吹っ切れるんですよね(笑)
今が楽しいと思えるなら、それでいいですよね~♪
もう、よしこさん、蒲焼き~(笑)
弾けすぎ?笑
見た目以外にも惚れてるって、本気よ~(笑)
って、私も大野くんのドラマが始まったら、
ヤバイかも~(笑)
月曜の夜、、、どうしよう(笑)
by miyumiyu (2012-03-19 17:33) 

ふみ

miyumiyu様こんにちは(^0^)/

女子校…楽だけど私はやっぱり共学に憧れる(>_<)女子校なんて先生にしかときめかない!!
友達関係や先輩との関係にやっかみや嫉妬があったり面倒くさい(もちろん女同士ですよ!!)笑
部活は硬式テニスを中学からずっとやってました♪♪中2からは高等部のテニス部にも参加してたので余計に根性・忍耐が身につきましたf^_^;笑

でも美味しいお弁当やデザートなども業者が売りに来たし学食も美味しかったしレストランもあったり♪♪
日体大から先生が何人も来ていたのでファンクラブがあったり…やっぱり楽しかったかな(^^)V

でも…共学だったら中学の時にもっと恋愛出来たのに…(-.-;)モッタイナイ!!

旦那さんと出会えたので戻りたくはないけど…ね♪♪

花粉症は来週までがピークと言ってました!!
もう少しの我慢です(>_<)頑張って下さい(^0^)/
by ふみ (2012-03-20 10:54) 

ふみ

《まなみなのママ様》

こんにちは(^0^)/
お久しぶりです♪♪

息子さんの高校合格おめでとうございます(^0^)/
終わるまでご家族も大変だったと思います(>_<)
特にお母さんは大変ですよね(:_;)

また4月から新生活が始まるので大変だとは思いますが体調など崩しません様に頑張って下さい(^0^)/

本当におめでとうございます(^0^)/ワーイワーイ♪♪
by ふみ (2012-03-20 11:09) 

まめ

miyumiyuさん

学生さんのころは頑張っていたんですね。 スゴイデス。
自分がなんとなく、流されて生きてきてしまったので。

最近、学校でその人の人生決まるなんて、ないわね~と思います。
特に来年の二人の受験生をかかえている我が家。
自分の人生、自分で決めよー!!としています。 
後悔しないように。と、常に言ってます。

ちょっと、この場をおかりしますね。

<まなみなのままさん>
息子さん、高校合格おめでとうございます。
また、お会いしたいです。
 
by まめ (2012-03-20 17:48) 

まゆどん

miyumiyuさん、こんばんは(⌒ー⌒)ノ

進学校、毎日大変だったろうね。でもその時頑張った経験が、今の仕事であったり、生活のなかできっと生かされてると思うよ♪
高校の時の病気もつらかっただろうけど、健康の大切さを感じられただろうし・・全ての経験は意味があるものだよね(⌒-⌒)

生きてると何度もいろんな選択をしなくちゃいけない時があって、その選択が正しかったのかわからないことも多いけど・・・
でもどの選択をしたとしても、間違いではないんだろうなぁと思います。だから、やっぱり出会った人たちって運命というか縁なんだろうね(*゚▽゚*)

あたしが裸族になったのも・・・運命なのか・・
裸族で蒲焼きって・・すっごい運命かも・・(´Д`) =3 ハゥー

by まゆどん (2012-03-20 23:00) 

ブタウサギ

miyumiyuさん[黒ハート][黒ハート]やっと来れた~(笑)
久しぶりです[グッド(上向き矢印)]元気ですか?また、遊びにきまーす[黒ハート]ちょっと前の記事に載ってた梅の木の写真[わーい(嬉しい顔)]
すごく綺麗に咲いてましたね[わーい(嬉しい顔)]ほんとにきれいでした[桜]
by ブタウサギ (2012-03-21 18:19) 

miyumiyu

ふみさん
女子校。女同士。。。
ま、いろいろありますわな(笑)
想像できない世界もありそう(・m・ )
先生しか男がいない。そっかぁ( ̄O ̄;)
ファンクラブ♪楽しそう(笑)

テニスをされていたのね~♪
中2の時から高等部の方に?
それは、ハードそう( ̄ェ ̄;)
ふみさんて、最初は大人しそうなイメージだったけど、
意外と活発?
うーーん@@ふみさん妄想中♪

共学でも、恋愛は楽しめなかったような(笑)
どちらかというと、たまにゃんと同じ元カレに夢中だったから(笑)現実より、非現実♪
お互い、旦那で満足ということで♪

眼科でもらった目薬がやっと効いてきたのか、
だいぶん、マシになってきたかも(^^)
鼻水&くしゃみも、最近はひどくない♪
ご心配、ありがとうございました
o(*^▽^*)o
by miyumiyu (2012-03-22 00:33) 

miyumiyu

まめさん
私はそんなに頑張ってなかったのよ~
私も、たいした目的もなく、ただ、ダラダラと流れされるままに(^^;)
子供が出来てからの方が、仕事も何事も自分なりに頑張っている方かもf^^;

私も思ったわ~
結局、学歴なんて関係ないかな~と。
どこに行こうと、その環境でどれだけ頑張れるか。。。
今、頭が働かないので、いい言葉が浮かんでこないけどf^^;
自分で決めた道を後悔しない!
これは、大事だと思います(^^)
by miyumiyu (2012-03-22 00:47) 

miyumiyu

まゆどんさん
一つ前のコメントも、まゆどんさん?
消去していいのかな??

学生時代は、そんなに頑張ってなかったようなf^^;
ただ、流されるままに~( ̄ο ̄)
でも、きっと病気も含め、その時の経験が役立ってきているとは思いたいです(^^)
その頃、薬の副作用で人生で一番太った時期で、唯一、ダイエット経験をしました。
間食をしない。夜は食べない。毎日運動をする。自分なりに計画を立てて頑張っていたのを思い出しました(笑)

どの選択をしたとしても、間違いではない。
そうですよね♪
縁。出会うべくして、出会った?フフフ♪
こつぶさんとの出会い♪
どこで、どうなって裸族になった?
その運命♪気になる(笑)
by miyumiyu (2012-03-22 01:05) 

miyumiyu

ブタウサギさ~~ん♪
やっと、来た~d(*⌒▽⌒*)b
久々のハートマーク♪
嬉しいわよ~(*゚v゚*)
たくさん、寝て、元気になった♪
いいことよ~♪♪
もうすぐ、桜も咲くわよ~♪
春も、もうすぐよ~!ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ 
by miyumiyu (2012-03-22 01:11) 

まゆどん

miyumiyuさん、こんばんは!

あれ・・昨日なんかやらかした?
変な時にボタン押しちゃったかな・・・よくやるんだよね・・
ゴメンね・・・
そちらで消去してくださいm(_ _;)m

今日嵐ちゃんの投票行ってきたのはいいけど・・普通の日だから・・
電車がもろにラッシュの時間・・
おとうさんがいっぱい・・ひさしぶりに団体オヤジを見た気がする・・・
世のおとうさん、今日も家族のために頑張って~♪
妻は・・・給料袋のラブレター待ってるわ~ん(* ̄◎ ̄*)

by まゆどん (2012-03-22 19:33) 

miyumiyu

まゆどんさん
お疲れ様でした~♪
嵐ちゃんの投票に行けて、良かったですね♪
報告、ありがとうございました(^^)
まとめて、早く記事に書きたい!
そして、ここでも投票と、あの服は誰!?の意見を♪

お父さんだらけの電車(**)
想像しただけで、うーーん、倒れそうだ( ̄_ ̄|||)
そうよね(笑)
家族の為に、頑張ってきてるのよね♪
諭吉さんがいっぱいのラブレターがいいわ~(* ̄◎ ̄*)
by miyumiyu (2012-03-22 23:47) 

yumi

miyumiyuさん
いつも心配し励ましてくれてありがとう(*^_^*)
心優しいうな友さんに出会えて幸せです(=⌒ー⌒=)
進学校ではないけれど、本人希望の高校に合格できてとっても嬉しいです♪

この場を借りて
息子の受験がうまくいくように応援してくださったうな友さん
ありがとうございますm(_ _)m
by yumi (2012-03-24 11:01) 

まゆどん

まなみなママさん、yumiさん♪

息子さんの合格おめでとうオメデト8(^-^8")(8^-^)8"☆オメデト

息子さんたちが頑張った成果だね。
ママも応援隊長お疲れさまでした(  ̄▽)_皿~~

関東も今日から春休み~♪
来月からの新しいスタートのために、いっぱい羽を伸ばして、元気とパワ~をたんまり充電してね┏| ̄^ ̄* |┛

by まゆどん (2012-03-24 17:11) 

ふみ

《yumi様》
こんにちは(^0^)/
ご無沙汰してます♪♪

息子さんの第一志望校の合格おめでとうございます(^0^)/パチパチ

無事に終わるまでご家族皆様大変だったと思います(>_<)
特にお母さんは一番大変ですよね(:_;)

4月からの新生活に向けて疲れを癒してくださいね♪♪

遅くなりまして申し訳ありませんでしたm(__)m
おめでとうございます(^0^)/
by ふみ (2012-03-24 17:57) 

miyumiyu

yumiさん
ご報告ありがとうございました(^^)
本人の希望の高校へ行けるのが一番幸せです!!
親子共に、本当にお疲れ様でした♪
まだ、入学準備などで忙しいでしょうけど、
落ち着いたら、好きなだけ、グンちゃんワールドへ♪♪
今年は、是非、一緒にライブへ行きましょう!!
待ち合わせは、愛知で♪(*^m^*) ムフッ
by miyumiyu (2012-03-24 18:58) 

miyumiyu

まゆどんさん、ふみさん
嬉しいですね(^^)
by miyumiyu (2012-03-24 19:00) 

yumi

まゆどんさん ありがとうございます(*^_^*)
羽根を伸ばさずともお腹の肉が勝手に伸びて収納不能に(笑)
  ふみさん こちらこそご無沙汰しております。お祝いのお言葉ありがとうございます(*^_^*)
早速、ラウンジHのCDで元気充電します(^-^)  miyumiyuさん 愛知で待ってま~す(^-^)/
諭吉さんが一斉に私の元から去っていき寂しくなりました(T_T)
by yumi (2012-03-25 09:13) 

まなみなのママ

どのぐらい久しぶりなのか分からないほど
久しぶりのコメで~す!

みなさん やさしいコメントありがとうございました!
おかげさまで、息子は希望高校に合格しました!
miyumiyuさんをはじめお祝いをありがとうございました!
私は実感がなかったのですが
みなさんにお祝いの言葉をいただいて、やっと実感がわいてきました!
これから、毎日のお弁当‥がんばります!

yumiさん!
お互い肩の荷が下りて、よかったですね!
はらはらどきどきさせられましたが
やっと安心してグンちゃんに没頭できますね!
楽しみましょう!


by まなみなのママ (2012-03-25 20:01) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。