SSブログ

スニの一人旅♪その① [チャン・グンソク]

我が家のスニちゃん[犬]
とある事情で、千葉県へ旅立つことに[飛行機][グッド(上向き矢印)]

IMG_20120724_001223.jpg

7/24(火)の夜[夜]
娘の布団の中に転がっていたスニを、優しく手洗い[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
まるで、嫁に出す気分[わーい(嬉しい顔)]
いってらっしゃい[るんるん]

(ここからの画像は、全て、千葉うなぎさんの作品です[かわいい]

7/27(金)
1343362155536.jpg

ここは、千葉県のうな友さんのお宅[家]
かわいいお友達が居る[黒ハート]

1343383046925.jpg
かわいい。。(。・・。)

1343382554158.jpg

早速、身体検査?笑
かわいい。。(。・・。)(。・・。)

1343385813814.jpg

うな友さんのネイルもかわいい(。・・。)

1343386936088.jpg

キレイ。。(。・・。)

1343391951806.jpg

かわいい。。(。・・。)(。・・。)(。・・。)

1343391986592.jpg

おじぎちゃんがいた[ひらめき]
もう、お友達がいっぱい[るんるん]歓迎パーティー?

あ~~もう、ばりかわいかぁ~~~!!!!

まるで、親バカたい(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


うな友さんのおかげで、我が家のスニのかわいさ100万倍増し[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

その②へつづく[るんるん]

m_A0YByg5CMAAwfL5-6ec0a.jpg

サマソニ♪
18日大阪 19日千葉

もう、空港に着いた??関空に18:35着♪

今日の金浦空港のサジン、、好きなのがなかったので(^^;)
A0efovcCEAAPP1g.jpg

SUMMER SONIC 2012

放送のお知らせ

WOWOW「現地より生放送!

SUMMER SONIC 2012」にてTEAM H放送決定!

「現地より生放送!SUMMER SONIC 2012」にてTEAM H放送決定!

「現地より生放送!SUMMER SONIC 2012」  

DAY-1 8月18日(土)夜6:00~  

DAY-2 8月19日(日)午後3:30~

※TEAM Hは、8月19日(日)放送予定 詳細はコチラ→ http://www.wowow.co.jp/ss/
http://www.jang-keunsuk.jp/notice/2012/08/17160000.html

ちなみに、、、
2399_main.jpg

さんまのまんま チャン・グンソク テレビ長崎: 8/18(土)18:30

やっと、あります(笑)
そうだ、ね~[黒ハート]
638330528-4b2d9.jpg
nice!(2)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 11

コメントの受付は締め切りました
たまにゃん

グンちゃんが追記扱い。(爆笑)
スニちゃん、夏休み満喫したみたいね。(^ ^)
その2が、物凄く…気になるぅ。
by たまにゃん (2012-08-17 21:47) 

まゆどん

こんばんは~(* ̄▽ ̄)ノ

なんと!スニちゃんが、我が千葉県に!!
おスニちゃ~ん♪いらっしゃ~いΞ(*゚▽゚)ノ~~~

キュ~ティ~スニ♪めっちゃかわいいでないかいっ!
・・・マッパのスニも・・・ええんだが♪ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)

えっ!?サマソニWOWOWでやるの??
裸王が入ってる・・裸王もタマには役にたつ( ̄m ̄* )ムフッ♪

by まゆどん (2012-08-18 00:11) 

よしこ

スニや~!!!
もう、かわいいばい!!!
by よしこ (2012-08-19 08:15) 

miyumiyu

たまにゃん

お兄ちゃんは追記でいいのよ(笑)
でも、今日のサマソニの映像を見たら、、
やっぱり追記扱いは、ダメかしら(笑)
お兄ちゃん、バリかっこよかった~~から(^^)

スニちゃんとうな友さんのおかげで、私にとっても良い夏休みになりました(^^)
かなり満足して帰宅してくれたよ~♪

その2、、早く書きたいけど、、あぁ、時間が(><)
by miyumiyu (2012-08-19 23:36) 

miyumiyu

まゆどんさん

そうなんですよ~!
理由は、ご存知の通りで(^^)
もう、ご依頼元には届いているはず♪♪
マッパのスニちゃん、きっと喜んでくれたと思います!
だって、想像以上ですよ!!
続きの画像を待っててくださいね(^^)

めっちゃ、かわいいでしょう~!
これらの画像、何度見ては癒されたことか(^^)
絶対、私には真似できないこのセンス♪

今日のWOWOWは、見れましたか?
インタビュー、最高!!
ライブの映像が、あれだけ?と、ちょっと残念ですが、、
でも、大画面でわきGをはっきりとチェック!笑
真ん中!
これは、、わかる人にしか。。
いや~かっこよかったです(^^)
カートくんも、かっこよかったね♪
裸王様に、感謝ですね(笑)
by miyumiyu (2012-08-19 23:46) 

miyumiyu

よしこさん(笑)

スニ、かわいかろう~?笑
よしこさんの長崎弁、最高ばい!!
by miyumiyu (2012-08-19 23:48) 

まなみなのママ

長崎弁‥解んないよ~
「ばい」をつければいいの~?
miyumiyuさんご指導のほどを‥

スニ一人旅を終えたんですね~
一回り大きくなって、戻ってきた?
兄が、自由人で、弾けているから
妹スニは、冷静沈着のかわいい娘に育ったのでしょうか?
早く、その後のスニが見た~イ!!
UP待ってま~す!

サマソニのスニのお兄ちゃん‥かわいかった!
今日は、何しているんだろう‥?お兄ちゃん?
by まなみなのママ (2012-08-20 14:01) 

まゆどん

こんちは~(* ̄▽ ̄)ノ
こっちは連日の猛暑・・長崎はどうですか?
毎日のお仕事、体調に気をつけてね。

WOWOWのグンちゃん、英語話したり、日本語話したり、おどけたりと楽しそうだったね♪ステージはカッコよかったけど、すぐ終わっちゃった。
みごとなわきGが拝めたからよしとするか・・・

キョロ(゚.゚*)(*゚.゚)キョロ・・・さて・・
いよいよ今週末は、24時間テレビよ♪( ̄|Θ| ̄)ヒソヒソ
今日はこちらの日本テレビ、嵐の松潤と大ちゃんが朝から交代で出ずっぱり~♪
うちのHDD・・朝からず~っと録画ちゅう・・
裸娘のしわざだな・・・いったいこの録画・・・いつ終わるんだ??
…( ̄。 ̄;)ブツブツ

by まゆどん (2012-08-23 14:55) 

まゆどん

あ・・また来ちゃった(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

miyumiyuさん、国立のアラフェスの抽選結果が出た~!!
結果は・・・あたし2枚申し込み・・・落選(┳◇┳)
裸娘1枚申し込み・・当選!!

裸娘のポケットに入ってくか~(はいらんわ・・・)
それともリュックに変身♪おんぶでGO!(退場だわ・・)
当選したら、新しいうちわ作るつもりだったのに・・・

第三弾は「鍵 あけて♪」(* ̄◎ ̄*)

by まゆどん (2012-08-24 20:11) 

miyumiyu

まなみなのママさん

返信が遅くなり、すみませんm(_ _)m
長崎弁(笑)
多分、最後に「ばい」や「たい」をつければいいかも。。
そうばい!そうたい!でも、私もようわからんばい!(^^;)
ちなみに、疑問形には、「と」をつければいいかも。。
いいと?そいでよかと?うーん、よかごたる(^^;)

スニちゃんは、立派に(笑)
でも、でも、自由人のお兄ちゃんが~~(;;)
せっかく、サマソニで上昇したグン熱が、あのアプリ騒動で、、、
ちょっと、ダメージが大きい私(^^;)
あぁ、なんだか、寂しい(;;)
遠い、、グンちゃんが遠い。。
今日のコーデスのサイン会もさ~~はぁ~~(--;)
と、ここで、すみません(^^;)
by miyumiyu (2012-08-26 02:32) 

miyumiyu

まゆどんさん

返信が遅くなり、すみませんm(_ _)m
毎日、暑いですよね~~~
今日の昼間なんて、干しうなぎになるとこでした(笑)
そちらも、かなり暑い日が続いているようで(><)
まゆどんさんこそ、体調には気をつけてくださいね。
真っ黒蒲焼きにも、ご注意?笑

WOWOWのグンちゃんは、良かったですね~♪
その英語ペラペラに、ノリノリに、やられたわ~!

実は、最近、蒲焼きをする元気もないぐらい、気分が落ちていました。。
グンちゃんが原因で(^^;)
私は、グンちゃんで満たされてないと、蒲焼きする元気も出ないことに気づきました(@@)
まぁ、ツイッターで笑顔の写真を見れたり、うな友さんたちとグンいじりをしてたら、段々、元気にはなり、嵐を見る気分にも~~♪
そんな中の、裸娘さんの当選の報告はすっごく嬉しかったです!!
ちょっと、嵐熱、復活~(^^)
娘さんからの感想を是非、教えてくださいね!!

第三弾は「鍵 あけて」??
by miyumiyu (2012-08-26 02:47) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。