SSブログ

久しぶりのデート♪ [その他]

10/17(水)[雨]

やっと!!なぁちゃんとデートが出来た~[黒ハート]
2年ぶりの再会よ[るんるん]
お互い仕事の休みが、なかなか合わなかったもんね~[もうやだ~(悲しい顔)]

とりあえず、待ち合わせ場所でランチの店を探す[るんるん]

開店前から、人が並んでる。。なんか、オシャレそう[ぴかぴか(新しい)]ヘルシーな料理だって[ぴかぴか(新しい)]しかもバイキング[ぴかぴか(新しい)]
それだけの理由でここへ[わーい(嬉しい顔)]
DSC_0134.jpg

有名な方?よね?(^^;)なんとなく名前に見覚えがあるような。。
2人とも、よく知らず[たらーっ(汗)]特に、私は料理が一番の苦手分野なもので[ふらふら]

栗原はるみのレシピが楽しめるカフェ・ レストラン「ゆとりの空間」
http://www.yutori.co.jp/index.html

DSC_0137.jpg

DSC_0149.jpg

あいにくの天気で、稲佐山が雲に隠れてる~[あせあせ(飛び散る汗)]

DSC_0148.jpg

晴れてたら、もっと眺め、良かったかな??
ほら、なぁちゃん!向こうに、私たちの職場が[グッド(上向き矢印)]でも、最初は同じ会社でも職種が違ったから、あのビルでは、ほとんど会ってなかったよね[あせあせ(飛び散る汗)]偶然の次の職場で~よね~(笑)これも運命だわ[黒ハート]

DSC_0136.jpg

飲み物は、2人とも、これ[るんるん]「紫野菜のジュース」何が入ってるかわからんやったけど(笑)ぶどうジュースみたいで、飲みやすくて、おいしかった~(^^)

DSC_0139.jpg

DSC_0140.jpg

DSC_0141.jpg

DSC_0142.jpg

DSC_0143.jpg

DSC_0144.jpg

DSC_0145.jpg

DSC_0146.jpg

じゃ~ん[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

あれ!?[目]
なぁちゃん、それだけだった?笑
画像を見て、この量の違いに気づいたわ(笑)

でも、全て、
完食~[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]
どれも、おいしかった~[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

さらに、、

DSC_0147.jpg

「グレープフルーツジュース」とデザート[ぴかぴか(新しい)]
手前のオレンジゼリーと、豆乳の、、なんとかが(笑)
名前、忘れた。。
超おいしかった~[わーい(嬉しい顔)]

本当は、あとご飯類を食べたかったけど、タイムオーバー[ふらふら]
90分は、あっという間だわ~(*^¬^*)

話も、盛り上がったしね(笑)
ほとんど、嵐についてだけど(。・w・。 ) ププッ

レジの近くに、いくつかレシピが置いてあり、自由に持ち帰ることができます[グッド(上向き矢印)]
DSC_0151.jpg

DSC_0153.jpg

気になってた「ねぎソース」[るんるん]

その後は、某アイス店へ~[るんるん]ここも、久しぶりぶり~[わーい(嬉しい顔)]

DSC_0150.jpg

なんとかストロベリーソーダ?これも、名前忘れちゃった(^^;)

最初から最後まで、2人とも超テキトーだったね(笑)
私達って、天然コンビだったのね(笑)
お互いのボケを、お互いに、笑ってごまかす(笑)ごまかす(笑)

ここで、愛知のOさんにLINEしたんだよ~[わーい(嬉しい顔)][るんるん]
なぁちゃんに子供の写真、見せたよ~[るんるん]
いつか、3人でLINEしようね~[黒ハート]

最後は、お土産コーナーへ[プレゼント][るんるん]

ノリで、アレを選んだけど、、大丈夫かな?σ(^_^;)
彼女なら、きっと。。受けいれてくれる。。よね?
メインは、翔くんだしね(笑)

その流れで、まさかの、、アレに出会うとはw(*゚o゚*)w
福岡限定が、ここで買えたなんて(笑)

なぁちゃん。。涙流して、笑いすぎ(^^;)

あ~とっても楽しい時間だったわ~~[るんるん]
最後の最後まで、なぁちゃん、笑わせてくれたしぃ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

なぁちゃん、ありがとう[黒ハート]

ところで、、
この日、2人で、なぁちゃんの携帯を何度チェックしたでしょう( ̄ェ ̄;)
何回、なぁちゃんは携帯をパカパカしたことでしょう[あせあせ(飛び散る汗)]
だって、気になるよね~~~~
あんなに、ドキドキさせといて、25日以降って、、
京セラの結果に、ビックリ。。。[もうやだ~(悲しい顔)]
嵐の人気の凄さを実感[ふらふら]
祈ることしかできないねぇ。。[あせあせ(飛び散る汗)]
嵐に会いたい方たちが、会えますように[かわいい]

そして、、なぁちゃんにも、嵐からの誕生日プレゼントが届きますように[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
大好きなニノに会えますように[黒ハート]

10月19日[るんるん]
お誕生日おめでとう~[黒ハート]なぁちゃん[黒ハート]

いつまでも、その可愛らしい天然キャラのままでいてね[わーい(嬉しい顔)]
そして、人一倍、優しくて、思いやりがある、なぁちゃんが大好きです[黒ハート]
これからも、末永く、宜しくね[わーい(嬉しい顔)]


nice!(2)  コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 28

コメントの受付は締め切りました
なぁちゃん

miyumiyuちゃん!
楽しいランチタイムだったねーv(≧∇≦)v
涙流していっぱい笑ったよ♪
嵐、熱く語ったね(笑)
語り足りなかったケド(*'ω'*)...

最後の最後に、miyumiyuちゃん全部持ってったからねー☆
あれ、食べたの?
思い出し笑い、ハンパなかったよ(*^▽^*)

それから、私へのバースディメッセージに感動(涙)
本当にありがとう♪
どこまでもサプライズで私を喜ばせてくれるから
泣けてくる(TmT)ウゥゥ・・・

天然・・・は、お互い様!?よね~♪
笑ってごまかす二人(笑)

また、ランチ行こうね♪
本当にありがとう。素敵な誕生日を迎えられたよ☆
by なぁちゃん (2012-10-19 15:15) 

たまにゃん

楽しい一日・・・よかったねぇ。
(^ー^* )フフ♪

笑いながらも、モリモリ食べる姉さんが想像できるわ。
(。・w・。 ) ププッ
by たまにゃん (2012-10-19 20:19) 

ふみ

miyumiyu様こんばんは(^0^)/

お友達のなぁちゃん様との2年振りのランチ楽しそうで良かったですね♪♪

私は地元の女友達はほとんど嫁いで残ってないし学生時代や職場の友達も子育てで忙しく疎遠になってしまってるので羨ましいです!!
いつまでも大事にしてくださいね(^0^)/

嵐の話しで盛り上がったとか…素敵です(^^)Vフフフ
今年の紅白の司会も決まったし潤君のラッキーセブンのSPも決まって嬉しいです♪♪
あとは早くアラフェスのDVD発売が決まってくれれば…(>_<)

なぁちゃん様もコンサート行けるといいですね(^0^)/
miyumiyu様は申し込みはされてないのかな??

朝晩はかなり寒くなって来ましたので体調に気をつけてお仕事頑張ってくださいね(^0^)/
by ふみ (2012-10-21 01:19) 

ふみ

《なぁちゃん様》

初めましてmiyumiyu様にいつもお世話になってますふみと申しますm(__)m
19日がお誕生日だとお聞きしたので…
おめでとうございます(^0^)/

嵐がお好きなんですね♪♪私も10年以上応援してます!!
特に潤君に心を奪われてます(^^)V
旦那さんがヤキモチを妬かない程度にキャーキャー言ってます♪♪

いつまでもmiyumiyu様と仲良しでいてくださいね(^0^)/
おめでとうございました

コンサート行けると良いですね!!
相葉県からお祈りしてますm(__)m
by ふみ (2012-10-21 01:29) 

なぁちゃん

☆ふみ様へ☆

初めまして♪
誕生日のお祝いメッセージありがとうございます(*^^*)
とても嬉しかったです(涙)

ふみさんも嵐がお好きなんですね!
しかも10年以上なんて( ´艸`)
大大大先輩です☆
私、まだ3年目突入したばかりの新米です。

ふみさんは、潤くんなんですね!
いつ見てもあの美しさにうっとりしてしまいます。
しかも、いつも一生懸命な潤くん♪
素敵ですよね。
旦那さまにヤキモチ妬かせない程度だなんて・・・
お優しいですね(/▽*\)
ラキセSPや紅白司会など楽しみ目白押しですもんね♪

私は、旦那にカミングアウトしていない
ひっそりニノ担なんですが
一人でニタニタとニノを見つめていますよ☆
あの全てが大好きで大好きで(//∇//)

ふみさん、ポプコン参戦されますか?
私はどうなることやら・・・(笑)

これからも、一緒に嵐のお話できることを楽しみにしています♪

miyumiyuちゃんとは古い付き合いで
楽しいときも辛いときも、いつも私を優しく見守ってくれている、とても大切なお友達です。
すごく頼りになるし、時には天然なmiyumiyuちゃんとは
ずっと仲良くしていきたいと思っていますよ♪

ふみさん♪
こうやってご縁があってお話出来たこと嬉しかったです。
ありがとうございました(*^^*)
by なぁちゃん (2012-10-21 15:57) 

ふみ

《なぁちゃん様》

さっそくのコメントありがとうございます(^0^)/とっても嬉しいです♪♪
miyumiyu様とはある方のブログでお話しさせて頂ける様になったのですが…私の体調が悪い時や祖母の闘病中・震災で気持ちが不安定になってた時にいつも優しい言葉をかけて頂いて何度も救われてます(:_;)

miyumiyu様のおかけでまた素敵な方と出会えました!!
miyumiyu様に感謝です。
私の方こそこれからも嵐のお話とか出来たら嬉しいです♪♪
よろしくお願いしますm(__)m

嵐は大好きですが…FCにも入っていないしコンサートにも行かないファンと言うのがおこがましい私ですがCDやDVDを買ってテレビを見る地道な応援をしてますf^_^;
潤君の全てが好きですが特に手の指が好きで指輪をしてると最高です!!←かなりマニアックですみません(>_<)笑
あのセクシーなダンスも大好物(^^)V フフフッ♪♪

いけない妄想が出ないうちにこのへんにしときます(>_<)笑

こんなおバカな私ですがこれからもよろしくお願いします(^0^)/
by ふみ (2012-10-21 20:15) 

まゆどん

みゆっち~こんばんは~(⌒∇⌒)ノ
なぁちゃんとのおデ~ト♪ひさしぶりの再会♪楽しかったでしょ~♪

ランチ、すっごくおいしそう♪
お野菜いっぱい、スイーツいっぱいで、おなかも大満足だね!
嵐ばなしに花が咲いて、おくちも大満足ぅ(* ̄◎ ̄*)
あたしも近かったら、おなかとおくち持参で参上したのにミ(ノ゚^゚)ノ

仕事してると時間が合わなくて、友達となかなか会えなくて・・・気がつくと「あれ?半年ぶり?一年ぶり?」ってことも多い。
気を遣わず、気楽になんでも話せて大笑いして、和める友達って本当に大事♪宝物だねv(*'-^*)-☆

by まゆどん (2012-10-21 21:09) 

まゆどん

なぁちゃんさんへ♪

なぁちゃんお誕生日おめでとう(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)
楽しいこと、素敵なことがたくさんありますように♪
お祝いにみゆっちと踊りま~すっ!!
♪└( ̄◇ ̄)┐♪└( ̄◇ ̄)┐♪

素敵なお誕生日ランチができてよかったですね♪
携帯をパカパカ~わかるわかる~
あの日は、みんなそうしてた~してた~!!

福岡ドーム以降の結果発表が、25日って決まってたなら・・・、
そのこともっと早く教えてほしかったよね~(  ̄っ ̄)ムゥ
ドキドキの胸がしぼんだわ・・

今週は、福岡、東京、名古屋が発表(⌒-⌒)
みんなが嵐に会えますように♪素敵なお知らせ届きますように♪

なぁちゃんさんのお住まいのところでは、VS嵐やってますか?
今週のVSで、ニノがかわいいクマさんアップリケの衣装で出るみたいですよ~v(*'-^*)-☆


by まゆどん (2012-10-21 21:33) 

まゆどん

なぁちゃんさんへ♪ついしん♪

ひとつ大人になった、なぁちゃんさんに♪
大人のニノ歌プレゼント♪
アラフェスで歌ってましたよね(〃∇〃) てれっ☆

https://www.youtube.com/watch?v=Ka__bUxFQ9Q&feature=related
by まゆどん (2012-10-22 00:01) 

miyumiyu

なぁちゃん!

楽しかったね~♪
あっという間だったよね(@@)
もっと、いろんな話し、したかったね~
語り足りなかった?笑(。・w・。 )
ニノと嵐への想い、まだまだ深いのね~(笑)
是非、また会いましょうね♪

あれ?笑
まだ食べてませんけど(笑)
家族に見つからないように、冷蔵庫の奥底に隠してます(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
今週の土曜、グンちゃんの中国公演の日に、あの日を思い出しながら、1人でコッソリ食べようかと(笑)

ウフ♪
喜んでもらえて、良かった(^ー^* )
ブログアップ、、、間に合ってよかったf(^^;)
日ごろの素直な気持ちを告白しちゃいました(/ω\)
なぁちゃん自身のブログにも、たくさん祝コメントを貰えて、素敵な誕生日になったようで、私も嬉しい~♪幸せ~♪
みなさん、温かいね(^^)良かったね♪

天然ボケコンビで、これからも、ヨロチクビ☆
by miyumiyu (2012-10-23 01:19) 

miyumiyu

たまにゃん

ありがとう(*^.^*)

何で、バレたん?笑
モリモリ食べたわよ~♪
すっごく有名な方の店とは、知らず(笑)
おいしかったよ~(笑)
全種類、食べたかった~ヾ(´〇`)ノアーン
by miyumiyu (2012-10-23 01:25) 

miyumiyu

ふみさん

ありがとう(^^)

確かに、年々、付き合いが疎遠に~となってるのを感じます(;;)
なぁちゃんとも、会いたいね~と言いながら、やっと2年ぶりに実現。。
貴重な時間をもてたことに感謝♪感謝♪です!

紅白の司会♪
また年末の楽しみが増えましたね(^^)
あら♪
ラッキーセブンのSPもあるのね~!
また、あのかっこいい潤くんが見れるなんて、良かったですね(^^)
アラフェスのDVDも、早く見たいよね~♪

コンサート♪
私?笑
うふ♪(* ̄ー ̄)v
by miyumiyu (2012-10-23 01:38) 

miyumiyu

ふみさん♪

なぁちゃんへの祝メッセージ♪
ありがとうございました(;;)
私も、すっごく嬉しかったです(^^)

あら♪
10年以上もファンだったなんて!
大御所だったのね(笑)

これからも、なぁちゃんと嵐トークを楽しんでくれたら私も嬉しいです♪
by miyumiyu (2012-10-23 01:42) 

miyumiyu

まゆどんさん♪

ありがとうございます(^^)
もう、全てが大満足ぅ(* ̄◎ ̄*)でしたよ(笑)

ほんと、長崎県と相葉県がくっつけばいいのに~!
一緒にランチしたいですよ~!!
蒲焼きオフ会♪
したいですね柱| ̄m ̄) ウププッ
よしこさんとまなみなのママさんも参加で♪
蒲焼きではないけど、なぁちゃんも是非仲間に入れて♪

そうそう!仕事をしていると余計に時間が合わないからね(;;)
長年の友達って、久しぶりにあっても、すぐに時間を埋めることができるのよね~
有難い存在です(;;)
by miyumiyu (2012-10-23 01:51) 

miyumiyu

まゆどんさんも、なぁちゃんへの祝メッセージをありがとうございました(;;)
私も一緒に踊るぞ~♪♪
♪└( ̄◇ ̄)┐♪└( ̄◇ ̄)┐♪

実は、、携帯をパカパカする度に、あの画像が(^^)
まゆどんさんから送ってもらった祈願画像♪
あれをなぁちゃんにも送ってあげたら、それを待ちうけにしてくれていたのよ~!ご利益がありますように☆

そのニノの歌、私、好きなのよね~
「虹」といい、女目線の歌詞が、ニノはすっごく上手よね~
しかも、似合ってる~(o ̄ー ̄o)

で!!その「gimmickgame」は、ニノが大野くんのことを思って歌詞を書いたって、本当なの??笑
by miyumiyu (2012-10-23 02:00) 

なぁちゃん

☆ふみさんへ☆

お返事遅くなってすみません(>_<)

miyumiyuちゃんとの出会いは、ある方のブログを通してなんですね♪
やはり!
miyumiyuちゃんはとても気遣いの上手な女の子(*^^*)

私も、miyumiyuちゃんのおかけでこうしてふみさんと出会えました!!
ありがとうですよね、本当に。

おっ、ふみさんは、FC未加入なのですね。
私も今年の夏まではそうでした。
テレビで見れるだけで十分だと思っていたの・・・
だから、私なんてCDやDVDさえもあまり購入してません。
最近です、少しずつ購入してるの(笑)
と言うより、皆さんから頂いています。
地道な応援でも、ちゃんと嵐には届いているでしょうね♪
ふみさんの想い(*^▽^*)

特に、潤君の手の指がお好きだと(/ω\)
指輪をしてると最高だと(/ω\)
ステキ、指フェチ~~!!
私も手フェチなのでお話合うわぁ(^^)V

また、マニアックなお話しましょうね( ̄m ̄〃)ウフフ
by なぁちゃん (2012-10-23 12:36) 

なぁちゃん

☆まゆどんさんへ☆

先日はお誕生日メッセージをありがとうございます(^ω^)

お返事大変遅くなりました。。。ミヽ(。><)ノスミマセン


みゆっちとのお祝いの舞♪
可愛くて泣き笑いさせてもらいました☆
私もお礼にひとつ・・・
┗(・o・)┛ナハ┗(・o・)┛ナハ

こんなのしか踊れなくてごめんなさ~い。


みゆっちとのランチデート、とても楽しいひとときでした♪
携帯パカパカから早1週間・・・
またパカパカする日が近づいてきました(汗)
はぁε=(‐ω‐;;)


私の地方でもリアタイでVS嵐放送していますよ♪
今週も、また可愛いニノちゃんに会えます(//∇//)
クマちゃんなワンコなのかワンコなクマちゃんなのか・・・
もはや、どっちでも可愛いニノにzokkon命ッ[壁]ロ゜)ハッ!

すみません、精神的にフワフワしているので
壊れてしまっています。

崩壊する前に失礼いたします(´∀`)ノ~
by なぁちゃん (2012-10-23 19:29) 

なぁちゃん

☆まゆどんさんへ☆ ☆ついしん☆

すみません、再び登場しました(^-^*)/

ニノのギミゲ、ありがとうございました♪
あの色っぽい姿を思い出しながら
画面に張り付いて観ました(〃∇〃)

実は、フルで聴いたの初めてです(*/∇\*) キャ

by なぁちゃん (2012-10-23 19:40) 

ふみ

《なぁちゃん様》

おはようございます(^0^)/
旦那さんがだいたいこの時間には出勤するので夜まで一人ぼっちです(:_;)
なぁちゃん様に指フェチに共感して頂けて嬉しいです(>_<)♪♪
私は男性を見る時顔はもちろんだけど手を見てしまいます!!
タバコの吸い方やお酒の飲み方など…笑

なぁちゃん様と今度じっくりお話したいです♪♪ 潤君の手はオススメなのでチェックしてみてくださいね(^^)Vフフフッ♪♪

またお話出来るのを楽しみにしてます(^0^)/
by ふみ (2012-10-25 06:45) 

なぁちゃん

☆ふみさんへ☆

ふみさんの旦那さま、ご出勤早いですね。
夜まで一人ぼっちは寂しいですね(涙)
家が近くなら、私が飛んでって差し上げたいわε=(/*~▽)/

なら、ずっと嵐話出来るのに☆

私も、二の腕から指先までの変態フェチ野郎なんです( ´艸`)
自分で自分を表現するならどうしても「変態フェチ野郎」となってしまいます(笑)
でも、もちろんこのフェチは好きな人限定の萌えポイントです☆
だから、嵐5人とものお手手はチェック済みですヨ(*^m^*)
潤くんと大野くんのお手手は、しなやかでとてもお綺麗ですよね☆
私も、たまに、顔より手を見ている時があります(笑)

きゃあ、手の話、し始めたら延々と語れちゃうぅぅ~♪
ここでは書けないようなことまで・・・(¬w¬*)ウププ

by なぁちゃん (2012-10-25 11:41) 

ふみ

《なぁちゃん様》

おはようございます(^0^)/

私も二の腕からの程よい筋肉で手を動かす時の筋肉の筋の入り方♪♪
手の骨の出方などなど…細かく言ったらきりがない位あります(^^)V

潤君と大野君は本当にオススメですよね♪♪
最近は潤君の胸板にもクラクラしちゃいます(>_<)
潤君は2002年の「ごくせん」の沢田慎役に心を奪われ以来ずっと潤君&嵐を応援してます♪♪

なぁちゃん様の二宮君への思いのきっかけは?? ぜひ教えてください(^0^)/

空気が乾燥してますので風邪などには気をつけてくださいませm(__)m
by ふみ (2012-10-26 08:20) 

まゆどん

みゆっちぃ~(ノ◇≦。) ビェーン!!

今週は疲れたよ・・・嵐の抽選結果待ち・・毎回やだ!!

そして裸族の館・・・撃沈・・・ぶくぶくぶくぅ・・・・・( ゚ ρ ゚ )
しばらく放心状態・・・浮上できず・・・

いつまでもくよくよしたって始まらな~い(*`▼´*)b
よっしゃ~気分アゲアゲで行きますか!!
気分上昇テイクオ~フ♪

https://www.youtube.com/watch?v=ivPFSBz60DE

ちぇっ…ポップコーン・・・
やけ食いしてやるっ・・・(○`。 ´○)ボソッ

あ♪うれしいお知らせをひとつ♪
うーとさん参加されるので、ルポをお願いしときましたぜ(≧∇≦)b

by まゆどん (2012-10-27 11:09) 

miyumiyu

まゆどんさん

返事が遅くなり、すみませんm(_ _)m
メールもありがとうございます(^^)
また、改めて、ここで返事するのでお待ちくださいm(_ _)m
by miyumiyu (2012-11-02 01:49) 

miyumiyu

まゆどんさん

疲れたよね~~!!
今回は、嵐人気をただただ実感(@@)
FCは、グンちゃんしか入ったことないし、、
初めての申し込みで、福岡だし、ヤフードーム3日間もあるしって、
ちょっと期待していた私がおバカだったわ。。

まゆどんさんは、もう元気になった?
お互い、一般にかけましょう!

ポップコーン、私も食べてやるぅ!

そうそう♪♪
うーとママさんは、当選されたのね~~!!!
嬉しい(;;)
うーとママさんのレポ?ルポ?は本当にわかりやすいので、有難い!!
楽しみです(^^)
by miyumiyu (2012-11-03 20:09) 

まゆどん

みゆっち~♪こんちは(⌒∇⌒)ノ
今日もお仕事お疲れさま。
この記事に来ると、うまそうでハラが鳴る・・テヘヘッ(*゚ー゚)>

先日裸娘が、VS嵐の収録(番組協力)に当たり、湾岸スタジオまで行ってきたのよ。
え?あたし?あたしは仕事だから置いてきぼり・・(ノ_-;)

番協の注意事項は色々あるみたいで、露出激しい服はNG、ひざが出るミニもNG、スタジオ内は危険なので、サンダルやヒールの高い靴はNG、制服もNG・・・身分証明と未成年者はプラス親の承諾書が必要。

1時間番組だけど、収録は3時間くらい。ゲームのセットチェンジに時間がかかるから・・意外にスタジオは狭いみたいだよ。
裸娘・・前から2番目で観戦できて感激してたo(*'o'*)o

相葉ちゃんと松潤の立ち姿勢っていうかポーズが似ていて笑ったって。ニノと大ちゃんはやっぱくっついてて、ニノが大ちゃんのジャケットをつまんだりしてちょっかい出してたりね。
観客席をニノはけっこうガン見してたらしい・・
大ちゃんはやっぱ猫背で歩いてたってさ≧(´▽`)≦アハハハ

観客の方々、み~んな若い子だったって・・・
「おばさんなんて、一人もいなかったよ」って・・
ちっ・・年齢で選んどるのかヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ ケシカラン!!

大ちゃんと言えば、ローソンの黒瀬ブリ照り焼きおにぎり♪
食べた~♪
うまいっちゃけど~240円は高いっちゃけど~。・゚・(ノε`)・゚・。

by まゆどん (2012-11-08 16:34) 

なぁちゃん

☆まゆどんさんへ☆

番協情報・・・よだれたらしながら読ませていただきました(*´ω`)ぅへへー

娘さん、いいなぁいいなぁ。
3時間もそんなに近くで見れて羨ましいです( ´艸`)
やっぱり、嵐さんて存在するんですね ← 当たり前。

ニノ、観客席をガン見するのね。
私もニノをガン見したい(*´Д`)
もし番協行くときは、可愛く若い格好で行かなきゃ♪
妄想だけで楽しめます(笑)

でも結果から言うと・・・
私、年齢でアウトみたいぃ。・"(>0<)"・。ンモォ~

放送日いつですか?
by なぁちゃん (2012-11-08 16:55) 

まゆどん

なぁちゃん・・あらあら・・・よだれが大量に♪
( *^-^)ρ(^0^* )ふきふきしなきゃ♪

裸娘ねぇ~前回は相葉ちゃんの番組も当ててたし・・・
あたしと2人で申し込むと落ちるんだけど・・
娘1人だとなぜか当たる・・・
年齢か!?年齢なのかぁ~?ヽ( )`ε´( )ノ ブーブー!!

あたしも番協当たったら、バ~ンと全開(☆\( ̄ー ̄)/☆)
あ・・露出はNGだっけ・・・

放送日は、来月か1月かというおおざっぱな感じなの。
岡山県民チームとの対戦で、プラスワンゲストに、レスリングで国民栄誉賞の吉田沙保里選手だったみたい♪
ニノは、さほちゃんとよくしゃべってたみたいだよ~♪

by まゆどん (2012-11-08 17:30) 

miyumiyu

まゆどんさん

嬉しいレポをありがとうございました!!
裸娘さんに感謝♪感謝です♪♪
地方組にとっては、夢のような番組観覧(;;)

あ!!地方とか関係なく、年齢制限でアウトだった(笑)

裸娘さんの強運☆すばらしいね~~(=´▽`=)
しかも、前から2番目なんて~~

その放送日は、嵐より観客席をガン見しちゃうかも(笑)
リーダーを探せ!ではなく、、裸娘を探せ!!
楽しみぃ~~\(o⌒∇⌒o)/

大野くんのおにぎり
食べてみたいけど、、そのお値段は、手が出せません(><)
by miyumiyu (2012-11-11 11:30) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。