SSブログ

CRISHOW2 福岡 2日目 10/7(日) その1☆長崎~福岡会場まで [チャン・グンソク]

DSC_0059.jpg

10/7(日) チャン・グンソクCRISHOW2 マリンメッセ福岡[るんるん]
スタンドG席16列目[るんるん]
1週間前の9/30(日)、運動会の真っ最中に届いていました∩(´∀`)∩

29日から届いてる地域があったので、ドキドキ待ちわびたわぁ~[あせあせ(飛び散る汗)]
ほんとに届くのだろうか。。
カード支払いだったけど、ちゃんと引き落とされてたよね~なんて、通帳まで確認しちゃった(・・。)ゞ

去年のメリイベでは、花道から4列目で、グンちゃんの鼻の穴までバッチリ見えた神席[ぴかぴか(新しい)]
同じく去年のCRISHOWの大阪城ホールでは、アリーナだけど、グンちゃんの顔が豆粒の一番端っこの席[たらーっ(汗)]
今回のスタンド席は初[ぴかぴか(新しい)]
経験したことない席だったし、公演全体をじっくり見たいと思っていたので、楽しみ倍増[るんるん]

9月中旬、運動会の準備と子ども会のバザー準備にも追われながら、、、
まず、スマホの充電器GET[ひらめき]私のスマホには、、、必要だからね(笑)
DSC_0043.jpg

次に、パープルミッションの為のセロファンGET[ひらめき]

DSC_0120.jpg

既に、電池が切れていたので、某電気屋に適合する電池を聞きに[ダッシュ(走り出すさま)]
このペンラは外国産で、電池にはGAとしか[あせあせ(飛び散る汗)]
店員さん。
2つの電池を持ってきて、どちらかが合うかもしれませんが~どちらも合わないかもしれません[あせあせ(飛び散る汗)]
ペンラの製造元に問い合わせた方がいいかも~と[ふらふら]
なんだそれ~~めんどくちゃ~い[たらーっ(汗)]

その後、タイミングよく、うな友さんより市販のペンライトが届く[グッド(上向き矢印)]ありがとう[黒ハート]
018.JPG

うな友さんのペンラ。100均のLR44でOKだったと[exclamation×2]

1350114997888.jpg

私のは、電池を取る時に少し先が取れたんだけど、大丈夫かな??

DSC_0045.jpg

ほらね(笑)なーかーまー。

1350115012341.jpg

なぁ~んだ~(笑)早速、100均へ[るんるん]

おっかしいなぁ。。。一緒だったよね。。。なぜ、、私のは、点かなかった??(ーー;)

9月下旬。
ギリギリに、福岡のホテルを予約[ひらめき]
さらに、ギリギリに旦那が前日の夜勤の休みが取れる[ひらめき]

運動会後、6連勤務を終えた福岡行き前日に、洋服、買いに行く[ダッシュ(走り出すさま)]

グンちゃんに会いに行くのに、ブログは嵐記事のまま放置[たらーっ(汗)]
コメ返する余裕もなく、ごめんなさいでしたm(_ _)m

夜な夜な、パックだけはちゃんとして~自分で髪を染めてみたりして~(どちらも、全然変化なかったとやけど。。)
会場以外で、偶然、グンちゃんに会ったら~[黒ハート]なんて、イタイ妄想劇も日々繰り広げながら~~[るんるん]

10/7(日)[晴れ]

このテギョンも連れて、9:00出発[るんるん]

DSC_0073.jpg

今日、約1年振りに、このテギョンを作ってくれた関西うなぎちゃんにも会える[黒ハート]

長崎の浦上バイパスから高速へ~[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]

11:00 まだ佐賀県[るんるん] 良い天気[晴れ]
A4kUX31CAAAHTYI.jpg

子供たちも大はしゃぎ[るんるん]スニや~w( ̄△ ̄;)w

1.jpg

スニちゃんのおでかけスタイル[わーい(嬉しい顔)]全て、うな友さんの手作り[ぴかぴか(新しい)]タオルもよ[グッド(上向き矢印)]

A4kXW1MCQAEZdJn.jpg

12:00 福岡[exclamation×2]

DSC_0077.jpg

都市高速[るんるん]

A4kn8zlCEAAtPPB.jpg

右手に、福岡国際空港[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]グンちゃ~~ん[黒ハート]今、ここには、おらんけど(* ̄∇ ̄*)

022.JPG

12:30頃 ホテルに到着[ひらめき]

同じ頃、関西うなぎちゃんも、博多駅に到着[ひらめき]
本当は、私も関西うなぎさんたちと一緒にラーメン食べる予定だったけど、
間に合わず、残念[ふらふら]
会場で合流することに[グッド(上向き矢印)]

2012.10.07 14:32
福岡二日目リハーサル

A4lKHbZCYAABLGa.jpg

2012.10.07 15:20
天使が登場

o0600040012225224756.jpg

この頃、私はホテルから会場へ出発[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]
鹿児島のうな友さんのみきリンさんより、入り待ち報告[グッド(上向き矢印)]
1日目
「向こうの窓から手だけ振って入りました。」
2日目
「今日の入り。水鉄砲もって、笑顔見れてくれたよ。」

他のうな友さん達とは別の話題を[ひらめき]
えええええ!?[目]
さっき、通り過ぎた[あせあせ(飛び散る汗)]
DSC_0087.jpg

マリンメッセ福岡に到着[るんるん]

DSC_0090.jpg

関西うなぎちゃん達がバスで到着するまで、ツイ友のうなぎさんに会えました[わーい(嬉しい顔)][黒ハート]
想像通りの美人お姉さま[ぴかぴか(新しい)]
スニちゃん、キレイなお姉さまたちに囲まれて写真撮影[黒ハート]良かったねぇ[黒ハート]
お姉さまのツイ画像、お借りします[かわいい]

(ツイ友さん達にも逢えたし、スニちゃんにも逢えました(v^_^)ご主人様が違うので恥ずかしそうなスニちゃん、お出かけスタイル可愛かった♡
A4sWxF5CUAAx-qT.jpg

(もっと可愛いい目線もあるよ(((o(*゚▽゚*)o)))
A4sXyr2CAAADZkI.jpg

出会えて、すっごく嬉しかったです(*^^*)これからも宜しくお願いします[黒ハート]
またいつか、どこかの会場で、是非会いましょうね[わーい(嬉しい顔)]その時は忘れずに2shot写真撮りましょうね[あせあせ(飛び散る汗)]
お土産、ありがとうございました[わーい(嬉しい顔)][黒ハート]子供達へのハロウィンチョコも[わーい(嬉しい顔)]手作りのあじさい[かわいい]

055.JPG

関西うなぎさん達、到着[ぴかぴか(新しい)]
お互いの姿を見つけた瞬間に走りよって、抱き合う私達(笑)むーちゃ~ん!会いたかった~[黒ハート]
約1年振りの再会[黒ハート]

mm.jpg

私達、これに参加するつもりでした[あせあせ(飛び散る汗)]

o0600060012225223553.jpg

ZIKZINイベント[ぴかぴか(新しい)]
でも、既に締め切られていて、参加できず[もうやだ~(悲しい顔)]

関西うなぎさん達(承諾もなしに写真UPすみませんm(_ _)m)
15.jpg

一人は大阪のオフ会で面識があり、もう一人は初めまして[るんるん]
どちらものんさんと共通のおしり愛[黒ハート]
釜山のハイタッチ[るんるん]台湾公演[るんるん]
関西うなぎさんたちの会話は、凄く楽しい(笑)
それから、まさかの「Mさん」にも会えました[ぴかぴか(新しい)]その写真のTシャツ画をデザインされた方[ぴかぴか(新しい)]

素敵なお姉さま達[黒ハート]優しい笑顔をありがとうございました[黒ハート]
そして、むーちゃん[黒ハート]
わざわざ、スタンド席の並ぶ場所まで見送ってくれて、ありがとう[わーい(嬉しい顔)]
お土産もありがとう[黒ハート]WPS[ぴかぴか(新しい)]袋がクシャクシャになってしまってゴメンネ(><)でも、密かに、この袋、欲しかった(笑)

056.JPG

057.JPG

Mさんと一緒に来られたTさん[るんるん]
入り口からスタンド席までのわずかな時間でしたが、すっごく楽しかったです[わーい(嬉しい顔)]
新たなうなぎさんたちの出会いに感謝です[黒ハート]

これだけを書くのに、そうとうな時間が(><)
メインの公演レポ、、大丈夫かしら[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]


nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
たまにゃん

なんか、公演前の方が充実じてそうだけど。(笑)
よかったねぇ~。
たくさんのうな友さんと会えて、子供達の旅行できて・・・。
ペンライト・・・なぜ点かなかった?(^^;;
一発で点かなくても、ちょっとグルグルまわしてみた?
でも、100円均のだから・・・さほどダメージはないか。(笑)
先っちょが飛ぶ前に、新しいの・・・だな。

記事ね、短くても写真を加工したり、アッチコッチから引っ張ってこようとすると時間がかかるのよねぇ・・・。
チョンチョニ~で、パート2待ってます♪
by たまにゃん (2012-10-16 20:43) 

miyumiyu

たまにゃん

そうなのよ(笑)
もっと、サラッと書くつもりだったんだけど、
書いてるうちに、あれもこれも。。あの画像も。。
なんて芋づるのように、ずるずると増えちゃった(@@)

うん♪福岡旅行♪良かったわぁ~(^^)

ペンラさね~(笑)
電池だけ買って、安心してたのよ~!
いざ、直前になって、さぁ!セロファンで作ろう!
その前に、ポチッと。。カチッと。。グルグルグル。。。
何度も回したけど、ダメだったよ~(><)
あれは、もうただのオブジェ!?
新しいのは、しばらく買う気しないなぁ~(笑)
by miyumiyu (2012-10-17 00:25) 

むー

miyumiyuさん おはよう(*^_^*)

なんかもうすごく懐かしい~
miyumiyuさんが確認できた瞬間走ってた~会いたかった~(*^_^*)

こちらこそありがとう(*^_^*)
ZIKZIN参加希望してくれたのに私たちの到着が遅れてしまって
ごめんね、心残りはそれだけです(笑)

少しの時間だったけど
ほんとに嬉しかったし楽しかった(*^_^*)

私もレポまだだけど・・・
パート2楽しみにしています♪

ほんとに出会いに感謝~

by むー (2012-10-17 06:14) 

miyumiyu

むーちゃん おはよう(^▽^)/

そう~!もう、ずいぶん前のような気がしてくる(笑)
お互いに、ダッシュ!!だったね(笑)

いえいえ♪
本当に、こちらこそ、いろいろとありがとう(;;)
ZIKZINは、ほら(笑)私、直前まで知らなかったしf(^^;)
気持ちだけ参加できたということで♪

また、来年もどこかのクリショーで是非、会いましょうね!!
大阪にも行きたいな~♪
来年こそは、関東にも、、行きたいな~(笑)

むーちゃんのレポも楽しみに待ってます(^^)/

出会いに感謝~~♪♪
by miyumiyu (2012-10-17 09:37) 

sena

こちらでははじめまして(*^_^*)
お初にお会いできて嬉しかったです!!
私もあ~写真と後で後悔してました(T_T)
かば焼きになりながらも、うなぎは続くと思うので、今度会ったら一緒に獲りましょうね(^_-)-☆

美人なお姉さまって…美化してくれてありがとう~❤
思春期の子供は敏感だから、おしゃれだけはしておかないとダメだしが娘から飛んできます(^^ゞ
でもお肌と体系は年齢に逆らえなくて、日々努力したいとは思っているけど疎かな私です。
これからもよろしくね(*^^)v
by sena (2012-10-17 12:47) 

miyumiyu

senaさん♪
こちらでは、初めまして!ですね(*^^*)
コメント、ありがとうございます(≧▽≦)

会えて良かったです~(>o<)
期待を裏切らないsenaさんでしたので、嬉しかったです♪
お土産も、さすがだな~と感心するばかりでした(^^)
娘さんを始め、家族にとっては、自慢のお母様だと思います♪
仕事しながらなのに、あの手料理の素晴らしさに毎回尊敬☆
家族への奉仕も凄いと思います!
見習うとこ、いっぱいです(笑)
これからも、senaさんの粒、楽しみにしてます(*^^*)
宜しくお願いします(*^^*)
by miyumiyu (2012-10-17 22:56) 

のん

コメント欄にコメント☆
苦手デス(笑)
http://youtu.be/FkWh5hjBhnkを流しながら♪

福岡公演☆
最高だったかと☆
2010年から二年ぶり!!!

miyumiyuさんならではの 素敵なレポ☆
素材は同じでも☆
素敵です!!!!
ありがとうございます☆
by のん (2012-10-22 20:47) 

miyumiyu

のんさん♪

苦手なのに(爆)コメント!ありがとうございます(;;)
nice!まで(;;)
私も、今、それを流しながら♪
この曲、大好きです!
一度でいいから、生で聞いてみたいです(*^^*)
この頃、生歌でなく口パク?と話題になりませんでしたか?
あまりの上手さに♪
一部の映画館でしか観れなくて、なんで長崎ではないの~!?と、悔しい思いをしてたのを思い出しました(笑)

福岡公演☆
想像以上に最高でした!!
そう!2年前は、、私はまだうなぎになったばかりで、残念でしたf(^^;)

今回、名古屋公演が素晴らしかったので、
正直、福岡、、大丈夫かな?と心配でしたf(^^;)
パリにも行って、グンちゃんの心情も、ちょっと不安でした。。

でも、グンちゃんの笑顔がたくさん見れて、安心(;;)
楽しそうなグンちゃんが見れて、良かったです!
また、福岡に来てくれてくれるかな~とも期待♪

うな友さん達に会えたのも、素敵な思い出です!
あ!お2人から、のんさんから言われた~と聞きました(笑)
優しい心遣いをありがとうございました(;;)

むーちゃんと一緒にいるときに、むーちゃんのうな友さんからかな?
のんさんのブログに、スニちゃんとチケットの画像が載ってる!と(笑)
ありがとうございました(*´∇`*)

あぁ、早くメインのレポを書かなければ(笑)
by miyumiyu (2012-10-23 02:25) 

トラックバック 0

アラフェス♪久しぶりのデート♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。