SSブログ

多忙につき。。 [その他]

すっかり、、、ご無沙汰[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

今年もあと半月なんですね~~まだ、年賀状も大掃除も何もしていない(笑)

11月末から、なんだかトラブル続きで(^^;)

こちらに前フリしていましたが→http://ameblo.jp/himimaaya/entry-11423146391.html

まず、、、脱水の度にドンガラ[ダッシュ(走り出すさま)]ドンガラ[ダッシュ(走り出すさま)]と大騒ぎするようになった我が家の洗濯機。

忘れもしない。。グンちゃんが来日した11/25(日)
(↓画像は、うな友さんの加工作品[黒ハート]お借りします[黒ハート]

A8irX30CQAEHJaw.jpg

脱水の途中で、ベルトがブチッと切れました[爆弾]

グンちゃん来日前って、必ずといっていいほど、我が家は何かが壊れます(笑)

今回は、洗濯機だったのね~~( ̄▽ ̄;)!!


もう6年経つし~ベルトの交換2回目になるし~~ということで、買い替え決定[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

でも、しばらく買いに行く暇がなくて、結局、新品が来たのは12/3(月)

t02200293_0480064012321966659.jpg

ほんとうは日立さんが欲しかったけど、うちのお財布事情では手が出ませんでした[ふらふら]
カタログだけGET(^▽^;)

その1週間、実家の洗濯機を借りたり、すすぎまでは途中の脱水をキャンセルしながらは出来たので、1枚1枚手で絞って干すという超地道な作業(T-T*)

26、27、29日の夜は夜で、埼玉まで魂飛ばしたり、なにかと忙しい1週間じゃった(笑)
(↓これも全てうな友さんから[黒ハート]わかる人にはわかるうな友さん[黒ハート]彼女のスニちゃんの服[ぴかぴか(新しい)]そう!うちのスニちゃんの洋服の作成者[かわいい]いつも素敵な画像をありがとうございます[黒ハート]
A8o6-K6CUAENaDU.jpg
A9l9AvUCIAAmttE.jpg

私はPC前で、めっちゃ感動した[もうやだ~(悲しい顔)]

A9l83l7CcAEpcCq.jpg

私もその指に萌(*´∇`*)

A9l9Hw0CQAAfokn.jpg

うん[黒ハート]かわいい[黒ハート]かわいい[黒ハート]かわいい[黒ハート]かわいい[黒ハート]かわいいーーーーー[揺れるハート]

A91HsrwCMAAXBmj.jpg

泣かないもんね~(笑)韓国男だから、長男だから、人に弱いところを見せたくないんだよね[わーい(嬉しい顔)]

A91Hj-2CcAAEhm8.jpg

でも、うなぎの前では、泣いてもいいんだよグンちゃん[わーい(嬉しい顔)]

A91Ha_ICcAAFPl4.jpg

そんな顔見せられたら、こっちが、、どぉしよ~(笑)

A91IPs6CcAIbvZ0.jpg

(● ̄  ̄●)ワタシモ。。[モバQ][モバQ][モバQ]

グンちゃんへのサプライズ企画[ぴかぴか(新しい)]留守番組まで生中継で見ることが出来て本当に良かった[もうやだ~(悲しい顔)]
有難かった[もうやだ~(悲しい顔)]スタッフの皆さんに感謝[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

。。。。また、あの日の埼玉アリーナまで行ってしまいましたf(^^;)

多忙の理由か[たらーっ(汗)]もう、どうでもいいことだろうけど、、我が家の記録も兼ねてますので書かせてくださいm(_ _)m

11月から、娘もお兄ちゃんと一緒に空手を習いだしました。

DSC_0185.jpg

埼玉公演の妄想余韻に浸っていた11/30(金)の夜[夜]

DSC_0219.jpg

練習後、手取り足取り教える兄。

DSC_0218.jpg
DSC_0217.jpg

これでも、お兄ちゃん、、小学6年生です(爆)妹、小2。。妹の背が標準です(/ω\)
いいんだよ~~いいんだよ~~いつか、伸びるさ( ̄◇ ̄)

この日の夜、2人で仲良くボール遊びしてました。
夜遅くに、部屋の中でって、ここからがまず問題だったかも[たらーっ(汗)]

娘が柱の角に思いきり足をぶつけてしまい、、

t02200293_0480064012321967652.jpg

右足の小指の付け根あたりの骨にヒビ[雷]初の松葉杖[ふらふら]

あら?笑

去年の今頃も娘は、右足の裏の骨にヒビが(笑)
http://miyumiyu-world.blog.so-net.ne.jp/2011-11-15

父も同じく入院中だった。
2年連続ε- ( ̄、 ̄A)

そんなこんなで、まだ毎日、娘の学校の送迎が続いています[ダッシュ(走り出すさま)]

階段が1人では無理だし、ランドセルもまだ無理だし、家から学校までずっと坂道だし[ダッシュ(走り出すさま)]

でも、あと冬休みまでの1週間の辛抱[わーい(嬉しい顔)]

書きたい記事は山ほどあるけど、時間が足らないので、しばらくコメ欄を閉じてUPしていくつもりです[かわいい]あっちに書くことが多いかも~~単に、我が家のPC事情でアメブロの方が書きやすいので[ふらふら]

http://ameblo.jp/himimaaya/

こちらは、アメーバ?に登録してなくてもコメントできるようになってますので、良かったらそちらへお願いします[わーい(嬉しい顔)]

コメント欄も私のソネブロはPCからだとカーソルが出なくてしにくいんです[もうやだ~(悲しい顔)]
コメ返は、もらったコメントを見ながら書きたくて、スマホからだとそれができないから~私っていつもコメ返が遅くなるんですm(_ _)m

多分、みなさんも年末だからコメントする暇、、無いでしょう(o ̄∇ ̄o)笑

さぁ!頑張りましょうね[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。