SSブログ

感謝を込めて☆ [その他]

まずは、頂き物から、感謝とお礼を込めて[黒ハート]
(ずっとUpできないままで、すみませんでしたm(_ _)m)

11/21(水)

20121121181607.jpg

20121121180355.jpg

カフェベネのサイン会へ行かれたあの方からのお土産[黒ハート]

グンちゃんのと一緒~~[わーい(嬉しい顔)][黒ハート]

1336989904_386020_IE001438140_STD.jpg

113dc7e75e17e11e8aad763abc1f9c6e.jpg

これが届いた日。

私のブログに名前を出してもいいし、自分の記事に動画なども追加してるからご利用ください[黒ハート]と。。

なんて優しいお方[もうやだ~(悲しい顔)]

すぐに記事を書こうとしていましたが[あせあせ(飛び散る汗)]ゆっくり書く時間がなく、下書きに入れたまま[ふらふら]

結論[ひらめき]この記事をリンクさせるのが一番[わーい(嬉しい顔)]

http://nonmari.blog.so-net.ne.jp/2012-11-18

のんさん[黒ハート]ありがとうございました[黒ハート]

ほぼ、毎日このカップでcoffee time♪ させてもらってます[わーい(嬉しい顔)]
カフェオレはどちらも甘党の私には丁度良いお味でした[るんるん]
もちろん、カップはキレイに洗って、保存[ぴかぴか(新しい)]

今年も、たくさんのグンちゃん情報をありがとうございました[黒ハート]
個人的には、のんさんとの電話が一番思い出深いです[わーい(嬉しい顔)]
明るくて、優しくて、丁寧に少しおっとりとした感じのしゃべり方が凄く好きです[黒ハート]

11/29(木)

20121231174455.jpg

関西うなぎちゃんからのWPSのお土産[黒ハート]11/26に、埼玉アリーナ公演へ参戦[るんるん]

この方からは、後日にも[わーい(嬉しい顔)]

DSC_0238.jpg

手作りテギョン[もうやだ~(悲しい顔)]実は、実は、、福岡参戦の時、、家族で「かしいかえん」へ~~
入園してすぐにバッグにつけていたテギョンが居ないことに気づきました[もうやだ~(悲しい顔)]
m_DSC_0073.jpg

なんと、リストバンドのホックが外れて、ブラ~ンとリストバンドだけがぶら下がってた状態[あせあせ(飛び散る汗)]
前日にこの方へ譲る約束をしたばかりだったので、かろうじてリストバンドが残ってくれていたのは良かったのだけど[ふらふら]
必死に探しながら駐車場まで足跡をたどり、総合案内所にも捜索願い[あせあせ(飛び散る汗)]
ホテルにも捜索願い[あせあせ(飛び散る汗)]
だれか、福岡でこのテギョンを見つけたら、ご一報くださーい!!って、もう遅いよね(;;)

そんな私に「テギョンもmiyumiyuさん家族と遊園地楽しみ過ぎて羽目はずしたんやって[わーい(嬉しい顔)]すぐ作れるから[わーい(嬉しい顔)]

なんて、優しい子なんだぁーーーーー[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]

しかも、子供たちへのプレゼントまで[グッド(上向き矢印)]

DSC_02391.jpgDSC_0237.jpg

これ、毎日、その日付のとこを開けては、いろんなチョコの形を2人で見せ合いっこして楽しんでいました[わーい(嬉しい顔)]12/24まで数字があったのですが、24日はどちらもサンタさんでした[クリスマス]
DSC_0299.jpgDSC_0299.jpg

今年も福岡で会うことが出来て、LINEで、た~くさんおしゃべりが出来て、あなたには感謝の気持ちでいっぱいです[黒ハート]グンちゃんに対する想いがすごく似てて、とても分かり合えたことが嬉しかった[黒ハート]ブログで、愛をたくさん叫んでくれて、ありがとう[黒ハート]私もだ~い好きで、とっても大事で心優しいうな友さんのむーちゃん[わーい(嬉しい顔)]アハ!言っちゃった(笑)

11/30(金)

DSC_0241.jpg

本当はもっと早くに送ってもらっていたのですが、この日にNちゃんより頂きました[黒ハート]
手作りの嵐カラーのビーズストラップ[ぴかぴか(新しい)]担当のカラーを真ん中に[わーい(嬉しい顔)]Nちゃんのブログを通じて、仲良くなった宮崎のアラシックさん[黒ハート]福岡で会えて嬉しかった[黒ハート]アラシックさんたちにはアメブロで改めて挨拶をしたいと思ってるのですが、、今日中にアップできるかな。。[たらーっ(汗)]

この30日には、Nちゃんからもポカポカ[プレゼント]と我が家の家計には大変有難いお歳暮を頂きました[黒ハート]
二宮様からね(笑)貴方への愛は、ブログへ叫びに行きます[るんるん]

20121222170829.jpg

12/3(月)

DSC_0229.jpg

またまたWPSからのお土産[黒ハート]これは、埼玉アリーナ3日間とも参戦された鹿児島うなぎさんから[黒ハート]

今年、長崎で開催された「きみはペット展」で初対面し、福岡公演で再会することができました[グッド(上向き矢印)]

まだ、レポが書けてないのですが、、一緒に出待ちできたあの思い出は一生の宝物です[ぴかぴか(新しい)]
席がスタンドだったので近くでは見れなかったけど、出待ちであんな近くでグンちゃんのかわいい顔が見れた[ぴかぴか(新しい)]今年は1回しか公演に行けなかったけど、これだけで何回分もの公演を味わえた気分[るんるん]

あの帰り、大興奮しながら手を繋ぎあって歩いた私たち[黒ハート]あの時のみきりんさんの手の温かさ[黒ハート]ずっと忘れません[黒ハート]私のことを「初めてのうな友さん」と言ってくれて凄く嬉しかった[黒ハート]

12/22(土)

DSC_0279.jpg

大野くんカラー[黒ハート]東京ドームに参戦された私の大好きなうなかばさん[黒ハート]今はブログ休止中ですが、LINEでおしゃべりできるようになって、私は幸せです[わーい(嬉しい顔)]やっぱり、優しい[黒ハート]かわいい[黒ハート]

なんだかプレゼント中心になってしまったのが、心苦しいのですが(><)
これは別記事にあげるつもりだったけど時間がなくて、年末の挨拶代わりになってしまった[たらーっ(汗)]

今年も相変わらずの更新頻度でしたが[たらーっ(汗)]こんな放置状態のブログでも日々何十人もの訪問があるようで(^^;)なんとも中途半端な内容の記事ばかりで申し訳ないですm(_ _)m

コメントくださる方たちにも、相変わらずの遅遅コメ返[ふらふら]
毎回、忙しいのはわかってるから無理しなくていいのよ~と優しい言葉をくれる方達ばかり[もうやだ~(悲しい顔)]
その言葉にすっかり甘えてしまっている私[ふらふら]
その他にも、待たせてしまっているアレやコレ[あせあせ(飛び散る汗)]
ブログに限らず、何事にも時間にルーズになってきている[ふらふら]

これではいかん!!(○`ε´○)

来年は、人を待たせない!!を目標に頑張りたいと思います((^┰^))ゞ

本当は、今年関わった1人1人にもっと丁寧にお礼を言いたかったのですが、、
先週、仕事が5連勤で毎日残業もしていた為、最終日の土曜に風邪症状満載でダウン[バッド(下向き矢印)]
薬とたっぷり睡眠のお陰で回復したものの、出来なかった家事がたんまり[ダッシュ(走り出すさま)]
年賀状も昨日印刷に出しました[あせあせ(飛び散る汗)]

言い訳はさておいて、、

今年も関わることができた皆さん、本当にありがとうございました[黒ハート]

また、新しく出会った皆さん、本当にありがとうございます[黒ハート]

今年もいろいろあった~(笑)もう、ざっくり(笑)

楽しかった~(笑)ざっくりすぎ(笑)

こんな、いい加減な私ですが、来年も宜しくお願いしま~す[黒ハート][黒ハート]


nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 10

コメントの受付は締め切りました
ふみ

miyumiyu様こんばんは(^0^)/

体調はその後いかがですか??
ブログが更新されていて一安心しました♪♪

お仕事&お家の事本当にお疲れ様です(>_<)

miyumiyu様の周りには優しい方がいっぱいですね!!それは一重にmiyumiyu様のお人柄の賜物だと思います♪♪

私もmiyumiyu様にいつも優しいお言葉を頂いて何度も助けて頂きました! ありがとうございましたm(__)m

来年もmiyumiyu様のペースでブログを続けて頂きたいです♪♪
よろしくお願いします(^0^)/

良いお年をお迎えくださいませm(__)m
by ふみ (2012-12-31 23:40) 

たまにゃん

今年は?今年も?色々と・・・お騒がせしました。(^^;;
タフガールな姉さんも、やっぱりお疲れのご様子。
そりゃそうよね。
大晦日まで仕事だもの。
お疲れさま~。
お正月休みでなんとか体力を回復させて、2013年も元気な姉さんでいてくださいね。

良いお年をお迎えください♪
by たまにゃん (2012-12-31 23:43) 

miyumiyu

ふみさん

ありがとうございます(^^)
ふみさんは、いつもいつも体調の心配をしてくれて(;;)
昨年末は、ふみさんの方が大変だったのに(´_`。)
旦那様と二人三脚で、よく頑張りましたね!!
お疲れ様でした(^^)

ほんと、うな友さん、あら友さんは優しい人ばっかりで。。
こんな私なんかに(;;)
愛をもらってばかりなので、私も愛返しをしていかなくちゃ(*^^*)

私の方がふみさんから沢山の優しさを貰いましたよ~!
本当にありがとうございましたm(_ _ )m
そして、Nちゃんにもお祝いメールしてくれたり、コメントをしてくれて本当にありがとうm(_ _)m

ブログは、のろのろカメさんペースで頑張りたいと思いますf(^^;)
今年も宜しくお願いしますo(〃^▽^〃)o

ふみさんも良いお年をお迎えください♪
by miyumiyu (2013-01-01 15:04) 

miyumiyu

たまにゃん

去年は~騒がせてもらいました(笑)
なんか、全然タフじゃなくなったよ~(;;)
歳を感じるわ~(笑)
この仕事ぶりは例年通りなんだけどなぁ~( ̄▽ ̄;)
今年も元気でいたいわぁ~(笑)

たまも、働きだしてからなにかと大変でしょう~
今年は、お互い、長男が中学だし!
特に、そちらは次男くんも入学♪
もしかしたら、アレも♪、、だったら、余計に体力勝負よ(笑)
お互い、頑張ろうね~~\(^▽^)/

たまにゃんも良いお年を~♪
by miyumiyu (2013-01-01 15:25) 

みきりん

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

みなさんからの想いがあたたかく、心がほっこりなりますね。

ぐんちゃんからの発信がめっきり減り、私もどなたのブログにも お邪魔することが減ってしまいました。

でも、まず、自分のまわりをたいせつに 日常のことに時間を費やす。そして しあわせでいることで ぐんちゃんを楽しむ。それでいいかなと思っています。

miyumiyuさんとはのんさんのブログを通じて、本当に最初のうな友さんとの出会い。緊張もしたけど、ちょ〜〜嬉しかったです。
そうそう。手のぬくもり私も忘れない。思わず、にぎっちゃって、ちよっと いいのかな?大丈夫?と思った覚えが(≧∇≦)

さいたまの娘もラウンジHが楽しいと。FC入りました。

どうぞmiyumiyuさん みなさん 今年も 穏やかに過ごせますように。今年もよろしくお願いします。
DS初日。楽しみです!!

by みきりん (2013-01-01 19:29) 

miyumiyu

みきりんさん

明けましておめでとうございます!
こちらこそ、今年も宜しくお願いします(^^)

本当に、皆さん、優しくて(;;)
みきりんさんからの突然のプレゼントもすっごく嬉しかったですよ~♪
どのグンちゃんも私たちは好みが一緒でしたね(笑)

私も同意見です♪
まずは家族がなにより大事です♪
家族があってのグン活!

ウフフ♪出会い♪
あの夜は、忘れません(^^)

娘さんが埼玉でよかったですよね♪
うなぎになった?笑
LHの2次!どうか当選されますように♪

みきりんさんにとっても幸せな1年になりますように♪
DS♪みきりんさんに魂飛ばすぞ~!!
釜山の時のように、また夢のような時間になるのかな♪
楽しみですね(^ー^* )フフ♪
by miyumiyu (2013-01-03 18:20) 

まゆどん

みゆっち~♪あけおめ~ことよろ~o(*^∇)ノ^;+.☆.

昨年はお世話になりありがとうございました。
おバカでエロいあたしをいつも受け止めてくれてありがとう。
今年も受け止めてくれ~っ\(*^▽^*)/

みなさんの優しい気持ちがつまった素敵な贈り物♪
心がほかろんする♪
みゆっちは幸せだ~(*´∇`*)
これは、みゆっちの人柄のタマもの・・いえ賜物だよ。
それにしても、素敵なモノがい~っぱい♪
今年の年末はみゆっちの前で張り込まねば( ̄m ̄* )ムフッ♪

・・・と冗談はさておき
お家のこと、仕事のこと、子供たちのこと、毎日忙しいから、体に気をつけるんだよ。
健康1番!元気が1番!゙☆⌒o(*^ー゚)


by まゆどん (2013-01-05 11:51) 

のん

明けまして おめでとうございます。
嵐の東京ドーム限定グッズ♪

個人情報は決して悪いことには使いません♪

DSいつから?ラウンジ申込みって まだですよね?
浦島太郎状態で たまには検索しないと♪

のオンニ~(笑)
相変らず 面白いデス(笑)
ブログ休止中ですが幕張エントリーなさってました♪
埼アリ27日ランチご一緒して(二人きりじゃあないです♪)隣りで 私のうな友さんのためにパープルミッションの工作をしてくださっているオンニ~♪
グンちゃんのコアな話題満載の時間(笑)
ジャニーズの話題も出て オンニ~も楽しんでくださったかと(笑)
一緒に隣の席で グンちゃんを観ました♪
2011年LoungeHでは少し前のブロック 横アリでは すぐ ななめ後ろ☆初めて隣りで♪
楽しかったです(笑)

サイン入りマグカップとカップコーヒーがリビングにあるだけで にまっ~♪でしょ♪
それだけで幸せな気分になれます☆

電話♪
ご心配をおかけしました。
釜山ロッテファンミで事業家になる!!!!に倒れた私(笑)
2011年歌手になる!!!!!と年頭におっしゃって 自分のブログではなく オンニ~のブログのコメント欄で のたうちまわっておりました(笑)
釜山ロッテファンミで会話した うな友さんたち以外の お留守番の色々な うなぎチャンから「何があったのか」とでした。
グンちゃんは何もしてなくて グンちゃんは何も悪くなくて 私がダメになっちゃっただけで(笑)
miyumiyuさんも とても心配してくださって♪
本当に説明もうまくできず 1時間以上お話したでしょうか。
ありがとうございました。

息子さん 中学生♪
また新しい世界に 母も☆ですね。
親子であれ 「個」。
性別のちがい。
そのうえ 時代 社会がちがうので 自分の価値観 物差しは通用しないですね。
中学生と高校生では 本人も違います。
変わります。
二度とない三年間 miyumiyuさんも楽しんでください。

まだまだ お忙しい時期です。
2013年も ゆるりと色々なことを楽しみましょう♪
2013年も よろしくお願いいたします♪
by のん (2013-01-05 15:00) 

miyumiyu

まゆどんさん~♪

あけおめ~♪ことよろ~♪
昨年は、こちらがお世話になりっぱなし(;;)
いつも、明るくて、優しくて、楽しいコメントをありがとう~o(*^▽^*)o~♪
今年も受け入れ態勢バッチリなので、宜しく~♪

ほんと、私は幸せ者だよ~(;;)
まゆどんさんからも、温かい心のプレゼントをたくさん貰いましたよ~♪
アレなんて、陰の。。。(。・w・。 )
感謝感謝♪

そう~健康1番!元気が1番だよ~!
お互い、家族も大事にしながら、ステキな殿方たちにパワーを貰いながら、今年も楽しく過ごしましょうね(^^)
by miyumiyu (2013-01-05 15:01) 

miyumiyu

のんさん~~♪

ありがとうございます(≧▽≦)
サイン入りマグカップが届いてから、すぐに記事を書きます!なんて、言っておきながら。。すみませんでした。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
もう、感動と感謝でいっぱいです♪
カフェベネが今年羽田空港にオープン♪
嬉しいニュースですね♪♪
是非、地方の空港にも~♪なんてね(* ̄∇ ̄*)

嵐の限定グッズ♪うなかばさん♪
そうでした!のんさんにもお礼を言わなくちゃ~
ありがとうございました(*^^*)
とってもステキな方ですよね~(^^)オンニ~(笑)

電話♪
まさか、直接電話がかかってくるとは思いませんでしたが(笑)
すごく丁寧に説明をしてくれて、こちらこそありがとうございました!
あの後、すぐにブログを更新されたのも嬉しかったです(^^)
のんさんの記事は、グンちゃん情報だけでなく、合間に挟んであるのんさんの感想、一言がいいんですよね~(*´∇`*)
今年も楽しみにしています♪

今年も何事もどうなるかわかりませんが(^^;)
頑張りたいと思います!
はい!いろいろなことを楽しみたいです!
こちらこそ、今年も宜しくお願いしますo(*^▽^*)o
by miyumiyu (2013-01-05 15:51) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。