SSブログ

家族の元気が一番♪父の趣味(冬の花) [健康]

今日から我が家も新学期[かわいい]

学校や幼稚園&保育園が始まる家庭のママさんたち[ぴかぴか(新しい)]

やっと、自由な時間が戻ってきますね~\(^▽^)/ブラボ~[るんるん][るんるん]

DSC_0195.jpg

11月末に足の骨にヒビが入り、松葉杖生活を送っていた娘も12/26に松葉杖が取れ、気づけば翌日には普通に歩いてたような(^^;)

だから、もう学校の送迎をしなくていい~~[わーい(嬉しい顔)]あ~楽チン[るんるん]

DSC_0193.jpg

昨年の11月15日、父の手術も無事に終わり、12月13日、元気に退院[かわいい]

DSC_0194.jpg

実家に寄った時、父の笑顔が見れるとすっごく安心[わーい(嬉しい顔)]
術後は順調だったけど、どうしても寒くなるとダメなようで、最近は日帰りでプチ手術。
手術でしか治すことが出来ないのがネックですが、それは仕方のないことのようで。

DSC_0240.jpg

いづれは人口物になるようですが、大きな病気でも無いし、そう心配することじゃないらしい[わーい(嬉しい顔)]
まだまだ元気でいられるようだ[グッド(上向き矢印)]

DSC_0196.jpg

また、春になったらたくさんの花が見れそう[かわいい]
ずっと父の体調を気がけてくれていたうな友さん達、ありがとうございましたm(_ _)m

DSC_0296.jpg

母とお義母さん(82歳)がまだまだ元気なのも、有難い[わーい(嬉しい顔)]

家族が健康で元気にいてくれることが一番ですね[るんるん]

職場では、入所者で嘔吐下痢症が流行ってきています[あせあせ(飛び散る汗)]

長崎市南部では、インフルエンザ?

本人や家族など、体調崩されてる方たちが、1日も早く回復しますように[かわいい]


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

トラックバック 0

感謝を込めて☆1月11日は。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。