SSブログ

1月11日は。。 [チャン・グンソク]

1月11日[かわいい]11:00に、、OPEN~[exclamation×2]。。しましたね(笑)ザワザワ。。[壁|_-)チラッ

http://collectedezikzin.com/index.php?mid=main

まだ、、これからだね(笑)

セレブウナギ様~宜しくお願いしま~す[わーい(嬉しい顔)]いや~世界が違うわ~ヽ(´▽`)/

ラウンジHの2次の当落もわかり。。

今日1日、、、うなぎは落ち着かないね[ふらふら]

関西うな友さん[黒ハート]おめでとう[るんるん]

関東うな友さんたち[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]な、なんで。。。[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]

いやいや!まだチャンスを願って!!皆さんがローチケで当たりますように!!!!

しかし、、グンちゃ~ん!関東の競争率、高すぎるよぉ~~[ふらふら]

以前は、こんなんじゃ、、なかったよね??もっと、当たりやすかったような(--;)

いつの間にか、うなぎが増殖してるのか??

DSといい。。。

すっかり、ツイや日本のTVなどでお姿を見れなくなったから、生グンちゃんに会いたい[exclamation×2]と願う、うなぎが多くなったのかな。。

A_8CktECYAE1gUu.jpg

大好きなharue様の加工画像、お借りします[黒ハート]

せめて、LHの追加公演はないの?ついでに、、、福岡も[黒ハート]

そんな日に、我が家の娘は8回目の誕生日[バースデー]を迎えました[かわいい]

朝から、メール&LINEで祝ってくれた方がた[黒ハート]ありがとうございました[わーい(嬉しい顔)][黒ハート]

とりあえず、今夜はもうすぐ2人とも空手なので、終わってからプチパーチー[るんるん]を開催します[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

なんだか、うなぎのつぶやきみたいになっちゃったから、続きは、あなごっちにします(笑)


nice!(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。