SSブログ

空はくもりだけど、私の心は♪ [チャン・グンソク]

長崎は、台風14号の影響で、まだくもり空[曇り]
朝から、シトシト雨が降ったり、止んだり、、
昼間には、ゲリラ豪雨も[雨][台風]
ここしばらく、[晴れ]を見てないような。。

でも、でも、昨日の昼に、私の心は晴れたわぁ~[るんるん][るんるん]
仕事終わって、このツイを見てから[わーい(嬉しい顔)]
A1bsQ-JCUAAix9w.jpg

一人ロッカーの前で、うるうる泣きそうになっちゃった(^^;)
きっと、同じ気持ちになってるはずだと思い、すぐに関西うな友さんへメール!
やっぱり、同じだったーーー!!笑

なんだか、やっとグンちゃんとうなぎの距離が回復してきてる気がして[もうやだ~(悲しい顔)]
あれ以来、ちょこちょことグンちゃん情報は見かけるけど、笑顔の写真も見れてるけど、まだ、なんかね~~[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

もう、このツイだけでも、十分、嬉しかったんだけど、夕方に更なるニュースが[ひらめき]
アプリのメッセージが復活してるぅ~!?
スタッフさんから、画像つきのメッセージ!?

ばんざーーーーい\(^▽^)/   まだ、スマホが復活してないから、アプリ見れないけど(^^;)

ついでに、これも嬉しかったね[わーい(嬉しい顔)]
A1bzhy1CIAAfsB2.jpg

つよぽん、グンちゃんのこと、書いてくれて、ありがとう[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]

いや~昨夜は、祝杯をあげたうなぎちゃんたちが多かったのでは?笑

今回の件は、ツイッター、FC、有料アプリを全てのうなぎちゃんたちが見れてるわけではないので、受け取り方はそれぞれだったと思います[あせあせ(飛び散る汗)]
すでに、そういう現状も問題のように思えますが(--;)
だから、まだモヤモヤしているうなぎちゃんたちも、いると思います。。

あえて、私は、いろいろと意見を言うつもりはありませんが[あせあせ(飛び散る汗)]
ただ、この数日、、この現状が辛かった[もうやだ~(悲しい顔)]
いつからだろう、、中国公演から?
そして、最近の日韓問題まで?

ちょっと、話はズレますが、、
今朝、この方より、私のアメブロへ、ペタ返しをもらっていたので、、
勝手ながら、この方のブログを紹介させてもらいますm(_ _)m
http://ameblo.jp/sekakyo/

このフリーハグの動画を初めて見た時、感動して泣いてしまいました。。

長崎では、毎年、8月9日が小学校の登校日になっています。
恥ずかしながら、つい最近まで、これが長崎だけだったとは、、知らなかったけど(^^;)
この日は、原爆による体験談を聞いたり、全市民で黙祷をささげ、平和や命について、改めて、考えさせられます。。。

みんなが、仲良く[黒ハート]
簡単なことのようで、すごく難しい。。

せっかく、心は晴れてきているのに、最後に湿っぽくなってしまい、すみません[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

たくさんの人の心が、少しでも晴れますように[わーい(嬉しい顔)][晴れ]

今日のグンちゃん[ひらめき]
見た瞬間に、「ブハハー!!なんだこれ!」と声だして、笑わせてもらいました[わーい(嬉しい顔)]
空港ファッション[るんるん]
やっぱり、この人、おもしろいわぁ[黒ハート]
o0450060912162939231.jpg
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。