SSブログ

スニの一人旅♪その② [チャン・グンソク]

7/28(土)

1343455325715.jpg

あら[黒ハート]ラブラブ[黒ハート]
なんか、洋服着てるし(笑)
おーーっと!背後に、うな友さんのミシンが[ぴかぴか(新しい)]
そう、、これが、スニが旅に出た目的[わーい(嬉しい顔)]
うな友さん、早速、ミッション開始?

1343479469637.jpg

夜にBS?で映画があったのよね[るんるん]
うな友さんと一緒に、観てたのね[わーい(嬉しい顔)]
あぁ、その後ろ姿がたまらなくかわいい[黒ハート]
よく見ると、お兄ちゃんが(笑)その画像は、、「同行」?

7/29(日)

1343541548314.jpg1343541558264.jpg

うな友さん宅に、素敵な頂き物が[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
スニや~良かったねぇ~[るんるん]
それらは、きっと、我が家では拝むことができなかったであろう高級品よ(笑)

1343541525605.jpg

どっちも、かわいかぁ~~(〃д〃)メロメロ~[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

その③へつづく[るんるん]

スニの一人旅♪その①→http://miyumiyu-world.blog.so-net.ne.jp/2012-08-17

o0478064011243931935.jpg

suni5.jpg
img_1287452_37600848_0.jpg

こんなにかわいかったのに。。(爆)
グンちゃんも、若いわ(笑)


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
よしこ

いや~ん、スニやぁ~♡♡♡
ほんま、かわいかぁ~~~
よかばい、よかばい♪♪♪ ???
by よしこ (2012-08-30 20:12) 

orange

おはようございます♪~
スニちゃん、可愛い(^^)
ぬいぐるみだけど、表情があるのが良いですね。
癒されます~~~
by orange (2012-08-31 08:14) 

たまにゃん

スマホ初期化で、スニ日記はもうないのかと思ってたよ。(^^;;
よかったぁ。(^ ^)
スニ日記…たまらんタイ♪
by たまにゃん (2012-08-31 16:00) 

miyumiyu

よしこさん

よかばい(笑)
よしこさんの長崎弁、あっとるばい♪
by miyumiyu (2012-08-31 16:48) 

miyumiyu

orangeさん

nice!&コメント♪
ありがとうございます(^^)

ぬいぐるみなのに、感情があるように見えますよね~(^^)
全て、うな友さんのおかげです♪
私も、何度も癒されてます♪
by miyumiyu (2012-08-31 16:51) 

miyumiyu

たまにゃん

ちょうど、ここの画像まではPCへ(^^;)
残りは、復活してから、また保存しなおしだわ(;;)
でも、無事LINEが復活したら、あそこの画像は全部残っているから、、便利よね~(笑)
あと、ツイッターでUPした画像も残っているから、いくつか命拾いしたわぁ(笑)
by miyumiyu (2012-08-31 16:59) 

まゆどん

こんばんは~(⌒∇⌒)ノ

昨日と今日、ひさびさ雨が降ってちょっと過ごしやすいよ♪
夜になると虫の合唱祭♪ここ一週間くらいでめちゃ増えた気がする♪
秋はやってきてるんだねぇ(⌒-⌒)

スニちゃん、めちゃラブリ~o(*^▽^*)o~♪
どこから見てもかわいい♪
うな友さんち・・豪華なモノがいっぱいだぁヘ(゚▽、゚*)ノ ジュル♪

by まゆどん (2012-09-02 20:02) 

miyumiyu

まゆどんさん

久しぶりの雨♪良かったですね~(^^)
暑い日が続いていたようですもんね(><)
関東の水不足が、心配です。。

虫の合唱祭が行われているんですね♪
秋を感じますよね~(^^)
こちらも、朝夕は、すごく涼しくなりました♪

スニちゃん♪
確かに、どこから見てもかわいいです!笑
スニちゃん、うな友さんちで羨ましい日々を送っていたようですヘ(゚▽、゚*)ノ ジュル♪
by miyumiyu (2012-09-03 01:45) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。