SSブログ

父の趣味(春の花) [その他]

私の父の趣味である花たちの画像を紹介させてください[かわいい]

実は、4月から実家へ行く度に、庭に咲いている花を携帯のカメラで取り続けていました[わーい(嬉しい顔)]
育児の記事を書く度に、少しづつUPしようと思いながら。。
こんな感じでね[かわいい]http://miyumiyu-world.blog.so-net.ne.jp/2012-04-13

でも、時間がなくて[たらーっ(汗)]
4/21の父の誕生日にまとめてUP!と思っていましたが、同じく、時間がなくて、断念[たらーっ(汗)]
次は、6月の父の日にまとめてUP!、、、同じく、断念[たらーっ(汗)]

季節も春から梅雨になり、そして、夏に。。
季節ごとに、咲き変わっていく、花たち。。
20枚、、30枚以上あったかな~?

でも、先日の携帯事故のおかげで、それらのほとんどが、なくなりました[もうやだ~(悲しい顔)]
これも、かなりのショックだったのですが、、数枚だけPCへ保存してありましたので、
時間がある今日!すぐにUPすることにしました[グッド(上向き矢印)]

4/14
IMG_20120414_141724.jpg
IMG_20120414_142713.jpg
IMG_20120414_142732.jpg
IMG_20120414_142746.jpg
IMG_20120414_142954.jpg
IMG_20120414_143027.jpg
4/17
IMG_20120417_143247.jpg
IMG_20120417_143325.jpg
IMG_20120417_143354.jpg
IMG_20120417_143450.jpg
IMG_20120417_143536.jpg

光のせいか、携帯のせいか、私の力不足か、、キレイに撮れなかった写真もありますが(^^;)

これからも、何年先も、これらの花たちがまた咲いてくれますように[かわいい]
今度こそは、写真をUPできますように(笑)
あ、、これを見て、心配しないでください[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
父の手術は、命に関わるほどではないので[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
成功すれば、元気な体に戻るので[わーい(嬉しい顔)]
nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 8

たまにゃん

最後のポリゴナム?
雑草じゃないんだ…。(笑)
実はこれ…今自生し始めてて。
勝手に繁殖し始めたから雑草かと。(^^;;
残暑が落ち着いたら、猫じゃらしジャングルと共に根こそぎ除去するつもりだったわ。ψ(`∇´)ψ
アップしてもらってよかったぁ。(笑)

お父様、再手術…。
命には…なんて思ってても、やっぱり心配は心配よね。
手術が無事に終わって元気を取り戻し、1日でも早くこの花達の世話や孫達と遊べますように…。
お大事に。

そして…記事アップ、よく頑張りました!
花まるあげる♪
by たまにゃん (2012-08-31 16:13) 

miyumiyu

たまにゃん

そうなの?笑
パフュームの曲名みたいな花ですが(笑)
そのコメを読んで、ふと、思ったけど、、
この花にだけ、その名前の紙が立ててあったんだけど、
もしかして、母が雑草と間違えて抜かないようにだったりして(笑)
母は、全く、父の趣味に興味が無いので(笑)
今度、確認してみよう(^^;)

父の心配、ありがとうm(_ _)m
そうなのよね~
覚えてるかな?
2回目は夏初めにしたばかりなのに、また?って、感じ(--;)
元気になってくれないと、この花達の世話、誰もできない(^^;)

記事アップ、頑張った?笑
ワーイ!花まる♪花の話題だけに(笑)
by miyumiyu (2012-08-31 17:30) 

よしこ

こんなにお花をたくさん、お父様丹念に育てていらして、
これだけ世話をするのは大変でしょうね。
でも、きっと優しいお方なんですね。素敵です!

お父様の再手術、心配だとおもいますが、きっと
お元気になって、またたくさんのお花を咲かせてくださることでしょう。
私も、また新しい写真がアップされることを待ってますね!

最近、一言コメがマイブームな私ですが、今日は真面目に…

ところで、スマホはそろそろ直ってくる頃か?



by よしこ (2012-08-31 23:17) 

ふみ

miyumiyu様こんばんは(^0^)/

ご無沙汰ばかりしてご心配おかけしてすみません(>_<)
体調には波がありますが春先から旦那さんの会社が忙しく私も家で出来る事をお手伝いしてます! 座って同じ姿勢で何時間もいるので肩凝りが酷いです(>_<)
先日朝起きたら胸に激痛が走り横になっても治まらないのでビクビクしながら病院へ(:_;)
首のヘルニアだと言われてしまいました(>_<)
今は家で出来るリハビリをしながらお仕事頑張ってます!!

旦那さんは毎日遅いし土曜日も出勤してるので疲れが溜まってないか心配です(:_;)

お父様が大切に育てたお花を見せて頂いて癒されました♪♪
お父様のお人柄が判るきがします
私もお花は大好きだけど虫が飛んで来るから切り花専門ですf^_^;

お花達のためにもお父様には元気に復活してもらわないとですね♪♪
命にかかわらない手術だとしても身体にメスを入れるのは大変だし心配ですよね(>_<)

私はいつも周りが心配してても「大丈夫!心配ない!!」と言っています!!なので「miyumiyu様 お父様は大丈夫ですよ!!」←私が大丈夫と言って今まで身内の手術は全て上手くいってるので大丈夫です!!
相葉県からパワー送ります(^0^)/

miyumiyu様もご家族の皆様も体調には気をつけてくださいね(^0^)/
長文になってしまってすみませんでしたm(__)m
by ふみ (2012-09-01 21:46) 

まゆどん

素敵な写真がいっぱい(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
心が元気になる♪
お父さんの手術が無事に終わって、元気が戻られたら、また素敵な写真をたくさん撮って頂きたいです。
またアップしてね♪楽しみにしてます(⌒-⌒)

・・・お花の写真と一緒に・・みゆっちの写真もバンバン撮って頂いて♪
どど~んと・・アップしてっ( ̄m ̄* )ムフッ♪
by まゆどん (2012-09-02 20:15) 

miyumiyu

よしこさん

一言コメや真面目なコメもしてくれるオンニ~♪
よしこさんの方が、優しくて素敵です(。-_-。)ポッ
日々、うな友さんたちの優しさに感謝している、みゆ姉です(;;)

父の心配、ありがとうございますm(_ _)m
この父の大事な花たちを写真におさめ、こうやって皆さんに見てもらうのも、親孝行の一つにならないかな~と勝手に(^^;)

あぁ、スマホ。。(--;)

そして、ここから、、よしこさん、長い夏休み!
お疲れ様でした~!!
息子くんのテニスやら、旅行やら、帰省やら、、
母親業に、嫁業、頑張りましたね(^^)
by miyumiyu (2012-09-03 01:06) 

miyumiyu

ふみさん

そうだったんですねぇ~
旦那様、、心配ですね。。
体を壊さないといいけど、、

そして、ふみさん(;;)
首のヘルニアって(><)
もともと、肩こりが酷いって、言ってましたもんね。。
飛蚊症でしたっけ?それにもなってませんでしたか?
ふみさん自身も、無理をしないでくださいね(;;)

ほんと、ふみさんは、困っている人を放っておけない優しい性格のようですね(^^)
きっと、旦那様は、そんな優しいふみさんに毎日癒されて、
元気をもらって、仕事も頑張れるんでしょうね(^^)
夫婦で、助け合っているんだなぁと、つくづく感じます☆

でも、旦那様との時間が少なくなっているようだから、
それも、寂しくないですか?
いつまで、その状態は続くのかしら?
仕事があることは、恵まれていることだけど、、ねぇ。。
ふみさんが仕事を手伝っている時間は、旦那様とつながっている時間にもなるから、、大変だろうけど、、お仕事、頑張ってくださいね!

父の花が、癒しになれたなんて、嬉しいです(^^)
虫、、嫌いでしたね(笑)
確かに、実家に行くと、虫、多いですf(^^;)

相葉県から、凄いパワーを貰いました!!
本当に、ありがとうございます(;;)
このパワーが、他のうな友さんたちにも届きますように♪
みなさんのご家族も、元気になりますように♪

私も長コメ返になってしまいましたf(^^;)
by miyumiyu (2012-09-03 01:30) 

miyumiyu

まゆどんさん

こちらにも、コメをありがとうございます(^^)
心が元気になった?
嬉しい言葉をありがとうございます(;;)

先日、今、咲いている花たちを撮ってきたので、
また後日にと、思っています(^^;)
今回は、すぐPCへ保存していってます(笑)
次は、PCがダメになる前にブログアップをと、必死になってますf(^^;)
何が起こるかは、わからないですからね~(@@)

でも、絶対、私の写真だけは、アップしませ~~ん(笑)(*ノωノ) イヤン
by miyumiyu (2012-09-03 01:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。