SSブログ

9/8は。。早12年、いや2?年(笑) [その他]

書こうか、どうしようか、、迷いながら、、どうでもいい記事なので、スルーしてもいいです(笑)

珍しく、当日、2人がこの日を覚えていたのよ(笑)
ほぼ、毎年、忘れていた2人。。
数日経った頃に、そういえば[目][ひらめき]

だって、デキ婚だったし、、
結婚式も披露宴もしてないし(笑)
そんなに若くもなかったし(笑)
8月末で私が仕事を辞めて~~、ちょうど、落ち着いた頃に~なんとなく、その日に~って感じだったような[たらーっ(汗)]

9/8は、、うちらの12回目の結婚記念日でした((^┰^))ゞ

この日の夜、私が夕飯を作っている間に、
「ももクロ」のライブの動画を楽しそうに見ていた旦那(笑)
最近、お気に入りらしい(笑)

「このライブの一体感がいい[ぴかぴか(新しい)]
「このファンのかけ声が、凄い[ぴかぴか(新しい)]
などなど、熱く、語る旦那[わーい(嬉しい顔)]

いいのよ~いいのよ~私は温かく見守るわぁ~[グッド(上向き矢印)]
仮に、ライブDVDを観ようと、グッズが増えようと、かまへんでぇ~[るんるん]
その方が、私も堂々と、グン活がしやすいから[わーい(嬉しい顔)]

彼女たちを見てると元気になる気持ち、わかるわよ~(笑)
だから、もっと見たくなるし、応援もしたくなる!
ファンって、そんなもんよね~[るんるん]

私も、グンちゃんを見てるだけで、元気になるし、もっと見たいと思うし、応援したい[黒ハート]
それだけなんだよね~[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]

そんな事を思いながら、楽しそうな旦那を見てると、こっちも楽しくなってくる(笑)
最後に、歌って踊りだしたゾ(笑)
私もそれを見て、笑ってしまう[わーい(嬉しい顔)]

あぁ、20数年前と全然、変わらない(。・w・。 ) ププッ

会社は違ったけど、同じ部署で一緒に働くことになった私たち。
その部署には、たくさんの下請け会社が。。
会社も年代もバラバラだったけど、みんな仲がよくて、よく飲み会へ[るんるん]

うちの旦那は、おちゃらけキャラで、毎回、
「リンダ リンダ」を飛び跳ねながら歌って、場を盛り上げていました[るんるん]
それを見て、ゲラゲラ笑っていた私。

あぁ、私たちって、出会ってから20数年経ったけど、あの頃と全然変わってないなぁ~と、しみじみ思った夜でした[わーい(嬉しい顔)]

でも、確実に、見た目と体力は変わってしまいましたけどね。。( ̄_ ̄|||)

ついでに、、

先日(8/31)の「ブルームーン」[満月]
2.JPG
(空手の迎え時に、中学校より)

息子は、[満月]に向かって、「健康で元気でいれますように」と[わーい(嬉しい顔)] ジジィか(笑)
娘は、黙~って、お願い事をしていました(^人^)

旦那に、「ブルームーン」のことを話すと、

「ふんふふふふ~♪」と、鼻歌を歌いだした[るんるん]

2人で「ブルームーンといえば、、こん曲さね~」[わーい(嬉しい顔)]
「おい、こん曲、好きとさね~もう、歌詞の出てこんけど(笑)」
「歌詞、出てこんでもわかったよ(笑)私も、好きとさね~」
「もう、最後の方の曲やったよね?」
「そうそう!」
と、しばらく、元彼グループの話題で、盛り上がりました[るんるん]

翌日の朝、職場の管理栄養士くんに同じように「ブルームーン」の話をすると、

「へぇ~そうなの?いつもと変わらん月やったけど」
「じゃぁ、ブルームーンといえば、何を思い出す?」
「。。。別に?」

ケっ(  ̄_ ̄)おはなしにならないわ。。相変わらず、朝のテンション低いし。。

やっぱり、うちの旦那がサイコーだぜぇ~[ぴかぴか(新しい)]と思ったのでした(⌒・⌒)ゞ

でも、その日の夜、、
家族で録画していた「逃走中」を見ながら、
BBのV.Iを見ては、「お前は、韓国に帰ろ!」との旦那の発言に、
やっぱり、サイコーは取り消しだ(-゛-メ) と、一晩で格下げになりましたΨ( ̄∇ ̄)Ψ

そういえば、こちらにも同じ日に同じことを思った方が[わーい(嬉しい顔)]
私も載せようと思った動画[るんるん]http://nyanderful.blog.so-net.ne.jp/2012-08-31

そしたら、私は、これで(笑)なつかしい~[わーい(嬉しい顔)]


nice!(3)  コメント(40)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 40

くんち

ごちそうさま。(^.^)
by くんち (2012-09-10 17:45) 

ふみ

miyumiyu様こんばんは(^0^)/

旦那様との12回目の結婚記念日おめでとうございます(^0^)/パチパチ!!

今でもラブラブですね♪♪←ごちそうさまです

旦那様と知り合われてから長くお付き合いされてたんですね♪♪
職場恋愛は楽しいですよね!!
私もそうだったので…懐かしい(>_<)

お二人の会話の方言もうらやましい♪♪

なんだかほんわかとしました(^^)
ごちそうさまでしたm(__)m
by ふみ (2012-09-10 18:02) 

miyumiyu

くんちさん(笑)

満腹になるほどではなくて、すんません(^^;)
きっと、くんちさん夫婦の方が、もっと、お腹いっぱいにしてくれるはず♪

なんだか、ごちそうさま攻撃の予感。。( ̄ェ ̄;)
by miyumiyu (2012-09-10 18:57) 

miyumiyu

ふみさん

ありがとうございますr(^ω^*)))

いやいや、ふみさん夫婦の方が、きっと、もっとお腹いっぱいにしてくれるはず♪
ふみさんちも、職場恋愛でしたね(^^)

ほら、ごちそうさま攻撃(笑)
by miyumiyu (2012-09-10 19:00) 

たまにゃん

ごっちゃんです!!
(^ー^* )フフ♪

♪両手広げ~ 全てを受け止めよ~ぉ~
いつもそばで~ おぉ~ 勇気付けてあげよぉ~♪
by たまにゃん (2012-09-10 19:46) 

よしこ

ふ~ん…ほ~♥♥♥ラブラブなんだ…
ごちそうさま!

逃走中!見てましたよん。
長男とふたりで、AKBが(誰だか名前わかんないけど)ペア組むのに、井上からにげて、V.Iに向かって走っていくとき、思わず、「走れ!急げ~」って叫んでた(笑)

by よしこ (2012-09-10 22:57) 

まめ

miyumiyuさん
loveloveですね。 素敵なお二人♡
結婚記念日おめでとうございます!!
by まめ (2012-09-10 23:14) 

miyumiyu

たまにゃん

ごっちゃんときたか!笑

ブルームーンといえば、、それよね~♪♪
良か歌ば~い(=´▽`=)
by miyumiyu (2012-09-11 14:47) 

miyumiyu

よしこさん

よしこさんまで(⌒▽⌒;)

逃走中♪
面白いよね~1回目からずっと見てるかも♪
息子が大好きでね~
あれは、出演者の素の部分が見えてくるのよね( ̄w ̄)ククク

最近、その井上がらみが面白い(笑)
by miyumiyu (2012-09-11 14:55) 

miyumiyu

まめさん

ここに、まめさんまで、そうくるとは思わなかったですf(^^;)
ぜぇんぜぇん、素敵な2人ではなく、ただのオバカ夫婦です( ̄∇ ̄;)
ありがとうございます♪

ところで、埼アリは、、もちろん申し込んでますよね(^^)
by miyumiyu (2012-09-11 14:58) 

なぁちゃん

miyumiyuちゃん、おめでとう☆彡
記事読んで「あーそうだった!!」と思い出しまし(〃'∇'〃)ゝ
同じ職場だったんだよねぇ。
淡い「恋ばな」聞いていた頃が懐かしい( ´艸`)
今も変わらずラブラブなのがとても羨ましいぞ!
理想の夫婦の形。
旦那さんと同じことで共感できるのも羨ましい・・・
私は現時点では絶対に不可能(-"-;A ...
by なぁちゃん (2012-09-11 15:12) 

まめ

miyumiyuさん

さいアリ。もちろん、申込みました。
さいアリの駅は長男の高校と同じ駅なの・・・
当日は知り合いに会わないように気をつけないとなんです(~_~;)
by まめ (2012-09-11 16:17) 

miyumiyu

なぁちゃん

あ~そうでした。。( ̄Д ̄;)
そ、そんな頃がありましたね(笑)
いやいや、みなさんが思うほど、ラブラブではないんですが(--;)
日々、格下げ中なんですが(^^;)

なぁちゃんの旦那様の方が、子煩悩で、育児に協力的ですぞ♪

あと、なぁちゃんちと同じで、グンちゃんに関しては共感しあえてないわ(。・w・。 ) ププッ
by miyumiyu (2012-09-11 17:15) 

miyumiyu

まめさん

そうなんですね(笑)
グンギャルに負けないぐらい、ギャルに変身して行きますか?笑
by miyumiyu (2012-09-11 17:18) 

yumi

ご希望通りに(笑)

ごちそうさま(*^.^*)

miyumiyuさん幸せね♪

おすそわけしてもらおっと♪
by yumi (2012-09-12 20:50) 

miyumiyu

yumiさん(笑)

yumiさんまで(^^;)
いや、いや、だからぁ~(笑)
もう、いいか(笑)

幸せが、来週の名古屋公演へ舞い降りますように♪
さぁ~yumiさんの席まで、魂、飛ばすぞ~!!
肩、重くなる?笑
席、沈む?笑
by miyumiyu (2012-09-13 18:15) 

まなみなのママ

チャル モゴッスムニダ!

お祝いに、間に合って良かった!
今日もどうりで暑いわけだ~!!!

また、後で、来るね~


by まなみなのママ (2012-09-14 21:04) 

まなみなのママ

祝一周年

なんか、色々な話ししているから、一年とは思えないですが、1年なんですね!!

これからも、私のためにもブログを続けてね。私の知らない事、考えた方がいい
ことなどなどUPしてね。

by まなみなのママ (2012-09-15 00:00) 

miyumiyu

まなみなのママさん

ハングル語で、「ごちそうさま」ときたのね(笑)
え~うちの熱気がそちらへ?笑
いえいえ、その熱気は、、、グンちゃんよ(* ̄Oノ ̄*)

って、冗談は置いといて、、ママさん、ファイティン(;;)
娘さんの熱は、どうですか??
ママさんも看病疲れが出ませんように。。
グンチャージがたくさん出来ますように♪
by miyumiyu (2012-09-15 00:05) 

yumi

☆祝☆ブログ☆一周年☆
おめでとう\(^o^)/

これからもよろしくお願いします(^_^)ゞ

大阪ではグンちゃんが公演♪
たまにゃんも一周年前夜♪
今日はあちこちでお祭♪(=⌒ー⌒=)


ママさんが元気になるように、娘さんの熱、早く下がりますように。
うちの息子は木曜日夜から腹痛で、昨日も治らず学校休んだのよ。今朝は良くなったから、回復パワー送ります。))))
by yumi (2012-09-15 07:27) 

macinu

おめでとうございます~
by macinu (2012-09-15 08:09) 

よしこ

祝1周年!
そうか…あれから1年か…
あの頃…
きゃ~(爆笑)

これからも期待してまっせ!
by よしこ (2012-09-15 13:30) 

まゆどん

みゆっち~こんちは~(* ̄▽ ̄)ノ

結婚記念日、みゆっちブログ一周年♪おめでとうございます♪
いっぱい遊ばせてもらって・・体も心もポカポカよ♪
いつもお世話になって・・本当にありがとう(*'-'*)

結婚12年か~まだまだラブラブだね~♪
うらやましいわ~(*´∇`*)
うちはみゆっちより10年以上先輩だから・・もうデブデブ・・
夫婦というより同種族・・
気を遣わなくて楽って言っちゃ~楽だけど・・・
ドキドキときめき~♪欲しいわぁ~(* ̄◎ ̄*)

グンちゃんは大阪か♪みゆっちとおたまのブログのお祝いもかねて・・
今夜はバ~ンとやりましょう♪(☆\( ̄ー ̄)/☆)

by まゆどん (2012-09-15 17:07) 

たまにゃん

miyu姉さん、1周年おめでとう!!
家庭に、仕事に・・・。
時間がないのによく頑張ってると思います。
本当に・・・姉さんは偉い!!

この時から長崎⇔神奈川のテレパシーが始まったのよね。(爆笑)

姉さんのブログ記事がUPされるの、本当に楽しみにしてるのよ。
こう・・・焦らされて・・・モキュモキュしながら・・・。
かなりドS的な更新タイミングで。
(。・w・。 ) ププッ

これからも、姉さん視点の楽しい記事を待ってます♪
チョンチョニ~でよろちくび。
o(*^▽^*)oエヘヘ!
by たまにゃん (2012-09-15 19:47) 

miyumiyu

まなみなのママさん

昨夜は同じ時間にコメントしあってたようで、
そのコメントには気づかないまま、PCを閉じていました(><)

もう~ビックリ!(@@)
本人が、、、うろ覚えでした(--;)
ほんと、9/15。。ブログを始めた日でした~
まなみなのママさ~ん!!
ありがとうございます(;;)
でも、確かにまだ1年!?笑
とても、濃い1年でしたからf(^^;)

こんなブログでも、ママさんのお役に立てるのなら、
頑張りたい。。と思いました。
本当にありがとうございました(^^)

これからも、宜しくお願いします♪
by miyumiyu (2012-09-15 23:56) 

miyumiyu

yumiさん

朝早くから、ありがとうございました(;;)

そして、、yumiさんも、、ツイ祝\(^▽^)/
お互いの記念日になりましたね♪
あちらこちらで、これからも宜しくお願いします(笑)

yumiさんの息子さんも体調不良だったんですね(><)
でも、来週ではなくて、ちょっと良かったかも。。
無事に、参戦できますように☆☆
by miyumiyu (2012-09-16 00:09) 

miyumiyu

macinuさん

初めまして♪
nice!&コメント、ありがとうございました(^^)
macinuさんのブログも、拝見させてもらいました♪
料理下手で面倒くさがりな私には、すごく魅力的な内容でした!
また、時間がある時に、じっくり見させてもらいたいと思います(^^)
by miyumiyu (2012-09-16 00:12) 

miyumiyu

よしこさん

ありがとうございました(;;)
そうよ、、あれから1年、、、
あの頃、、
きゃ~~ぁあ!?笑

いろんな事を思い出しちゃったわヨ(笑)
もう、笑っとこ!笑っとこ!笑

これからも~期待しないで(笑)
宜しくお願いします(^^)
by miyumiyu (2012-09-16 00:16) 

miyumiyu

まゆどんさん

朝から、祝メールもありがとうございました(;;)
こちらの方が、毎回、まゆどんさんの楽しいコメントで、
心ぽかぽかにしてもらい、
いつもお世話になってました(;;)
本当にありがとうございます(^^)

おお~!
そしたら、裸王様と出会ってからと、うちらの出会いは同じぐらい??
まゆどんさんの夫婦の方が、ずっとラブラブじゃないですかぁ~♪
一緒にいて、楽なのが一番ですよ♪♪
ドキドキときめきは、グンちゃんと嵐からで(笑)

そうそう!嵐も9/15が結成記念日♪
12周年とか☆
そして、グンちゃんがツイッターを始めたのも、去年の9/15♪
ビックリ~☆

堂々と二股していきましょう(笑)
これからも宜しくお願いします(^^)
by miyumiyu (2012-09-16 00:34) 

miyumiyu

たまにゃん

ありがとう~o(*^▽^*)o
もう~全然、頑張ってないよぉ(@@)
最初だけだったね(笑)
それに比べて、、あなたのことは、明日そちらでね♪

ほんとよ!!!
1年前のこのテレパシーの衝撃!!
思い出したわ~(笑)
お互いに、ビックリしたよね~(笑)
1年前の今日は、そんな事実を知らずに(爆)
きっかけも、目的も、違ったのよね~
濃い、、1年でしたね(^^;)

え~と、、これからもドS的な更新タイミングで行きますので(笑)
よろちくび~~ヾ(=^▽^=)ノ
by miyumiyu (2012-09-16 00:46) 

まゆどん

二股まゆどん・・・来ましたぜキョロ ( ̄д ̄*)))(((* ̄д ̄) キョロ

今日・・・国立までアラフェスグッズを買いに行ったの。裸娘は学校だから1人で行ったんだけど・・・初日の祝日で…恐ろしい人だった。
到着7:20・・すでに1000人並んでるらしい列に並ぶあたし・・
人がすんごいから、座るのも日傘もNG・・超過酷な我慢大会(T▽T;)
具合悪くする人も続出・・救急車も来てた。

過酷な状況でも心あたたまることが♪
隣の方が「私1人なんですけど、もしご迷惑じゃなかったら、待ってる間、お話相手していただけませんか?」と声をかけてくださった。「喜んで~♪」とお話してたんだけど、話し方や物腰が優しくて素敵な方だった(*^^*)

あと・・グッズ売り場までもうすぐのとこで、高校生くらいの女の子が具合悪くなっちゃって、すぐ横にいた女性が「代わりに買ってきてあげるから、あそこで休んでなさい」と・・あたしは、持ってたうちわをあおいで、その子にあげたくらいしかできなかったけど(。-_-)お茶を買ってきてくれた方がいたりと・・行動してくれる人がたくさんいて、うれしかった(T-T) ウルウル

けっきょく・・・買い物終了時間は15:30・・・8時間たちっぱ
トイレも行かなくて大丈夫なほど、水分(汗)出し尽した・・

素敵な嵐ファンに会えて、心は元気になったけど♪
体は疲労の嵐が吹き荒れる・・(´Д`|||) ドヨーン

コメ・・長くなっちゃった…ゴメン~m(*- -*)m
by まゆどん (2012-09-17 22:25) 

miyumiyu

まゆどんさん…“ヘ( ̄∇ ̄ )コッチコッチ

いらっしゃいキョロ ( ̄д ̄*)))(((* ̄д ̄) キョロ
まだ、、、来日中ですからね(笑)

アラフェスも、もうすぐですねぇ~♪
グッズ~~何買ったん?(*^m^*)
でも、グッズ購入だけで、、さすが、嵐~(@@)
まゆどんさんが倒れなくて、良かった(;;)
熱中症になってもおかしくない状態でしたね。。

ここで、心温まる話を、ありがとうございましたo(T^T)o
まゆどんさんも、優しい(;;)

アラシックの方々は、優しい人が多いですよね~(^^)
私も、嵐ブログをいくつか見るようになったのですが、
皆さん、あったかいのよね~♪
嵐が、ほんわかしてるからかな~(^^)

うなぎも、負けないぐらい、優しい人多いですけどね(^^)

娘さんは、参戦準備は、バッチリかな?
まだ、関東は暑いんですよね?
雨、、どうかな~?(^^;)
存分に楽しむことが出来ますように♪
良かったら、感想を聞きたいでーす(^^)

ところで、私、コメ返で間違えてました(><)
嵐結成13年ですねf(^^;)

長いコメ♪大歓迎ですよ~(^^)
by miyumiyu (2012-09-18 18:42) 

まゆどん

み・・みゆっち~体がギシってるよぉ・・o(-""-;o)))
昨日の疲れが今ごろ・・
あたしがグッズの列に並んだ時・・1000人じゃなく5000人ほど並んでたって・・おそろしや・・
グッズ?・・・・もち全種類買っちゃったぁ~♪
・・おっといけない(*゚ro゚)ヒソヒソ・・・

今日行った子は3時間くらいで買えたらしいけど、品切れがけっこう出てたって・・はぁ~ジャニーズぅ~何考えてるんだぁ~(-゛-メ)
昨日の待機状態といい、今日の品切れといい・・ちょっと考えてほしいですわ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
昨日の出会い♪みなさん、初めて会って名前も何も知らないけれど、あったかい気持ちはすごく感じたよ。高校生の子たちと「今日はお疲れさまでした~♪」と声かけあって別れたりね。いい一日だったよ。

しかし・・今日の仕事はきつかった・・(> ̄  ̄<) ヤセタ?

みゆっちは今日綺麗にしてきたんだよね。
勝負〇〇もぜひっ(* ̄▽ ̄*)v

by まゆどん (2012-09-18 22:36) 

ふみ

miyumiyu様こんばんは(^0^)/

ブログ一周年おめでとうございます(^0^)/
遅くなってすみません

お仕事や子育てでお忙しいのにブログをされていて本当に凄いなぁっていつも思ってます(>_<)

miyumiyu様&たまにゃん様のブログに元気と癒しを頂いてるのでこれからも無理のない程度に続けて頂きたいです!!

これからもよろしくお願いします(^0^)/
by ふみ (2012-09-19 21:47) 

miyumiyu

まゆどんさん

返事が遅くなりましたm(_ _)m
今夜、まだアラフェス記事を書く事ができませんでした(;;)
せっかく頂いたレポ♪
もうしばらくお待ちくださいm(_ _)m

そう!そのグッズ販売!
アラシックの皆さんも問題視されてるみたいですね(><)
わざわざ、遠方から来られる方も多いのに、
その行列。。グッズの売り切れ。。
なんでも、とあるトラックが来て、大量に買い占めていくとか!?
チケットも20~30万でオクで落札(@@)
J事務所も、もうちょっと考えて欲しいですよね~~

今、私の頭の中は、10月と12月の福岡の事でいっぱい(笑)
散髪はOK!
靴も買った(笑)
充電器買った♪
ペンライトは~(--;)
パック、しなくちゃ!
洋服は?急に寒くなったから、迷うわぁ~
おっとぉ~♪勝負〇〇だね!笑
モリモリモリモリモリ。。。
by miyumiyu (2012-09-23 03:22) 

miyumiyu

ふみさん

祝コメント♪ありがとうございました(^^)
返事が遅くなりましたm(_ _)m

全然、凄くないのですが(^^;)
最初だけよ~頑張っていたのは。。

私のは、たいした内容ではないですが、
まだ、しばらく続く予定ですf(^^;)

こちらこそ、宜しくお願いします(^^)
by miyumiyu (2012-09-23 03:28) 

まゆどん

みゆっち、こんちは~(* ̄▽ ̄)ノ
おニュ~の記事のとこでコメが書けなかったから、こっちに来ちゃった♪
(*'_') おやっ?アイコン変えた?

グンちゃんに、あと2週間で会えるね~♪
そのあとは嵐のライブも待ってるぞ~♪
まるまるモリモリ♪盛り上げるのよっ(* ̄m ̄)v

毎日お仕事やお家のことで忙しいなか、ブログを続けてくれてありがとう<(_ _*)>
みゆっちとは、ブログ開設前から、うーとさんのブログでワチャワチャ♪のおしり愛♪・・じゃないお知り合い♪

うーとさんとこの閉鎖はホントにへこんだ・・もうみゆっちと会えないと思った・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

そしたらみゆっちブログ開設!!すごくうれしかったよ。
あ~あたしの元気補給基地が見つかった~\(*T▽T*)/
みゆっちのおかげでおたまブログとも出会えて、本当に感謝してます。
ありがとう、みゆっち、これからもよろしくね。

アラフェスの記事は気にしないで(⌒-⌒)
嵐もあたしの元気補給基地のひとつ♪
アラフェスでアルバム1位だったエナジーソングを聞いて、明日からまた頑張ろう!!

http://www.youtube.com/watch?v=niyFp2AaHOk&feature=related

by まゆどん (2012-09-23 16:20) 

miyumiyu

まゆどんさん

こちらでのコメ返を後回しにしていましたm(_ _)m
すみませんでした(;;)

グンちゃん♪あと4日になりました(*^m^*) ムフッ
そして、12月♪
なぁちゃんの嵐運に任せています(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
まゆどんさんは、どうするの~?( ̄|Θ| ̄)ヒソヒソ

さぁ!あっちもこっちも、モリモリ盛り上げなくちゃ(* ̄m ̄)v

このYT、いいですよね~!!
元気が出ます♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
by miyumiyu (2012-10-03 01:08) 

プラダ バッグ 2013 新作

Whats up are using Wordpress for your site platform? I'm new to the blog world but I'm trying to get started and create my own. Do you need any coding expertise to make your own blog? Any help would be really appreciated!
プラダ バッグ 2013 新作 http://www.marcabag.com/prada-fense
by プラダ バッグ 2013 新作 (2013-10-30 06:17) 

홀덤사이트

Obrigado por compartilhar. Encontrei muitas informações interessantes aqui. uma postagem extremamente sensata, extremamente grata e esperançosa de que você simplesmente possa escrever mais postagens como este site!

https://www.texasholdemsite.info/

https://holyname.xyz
https://majorsite.info
https://majorsite.one
https://oncablog.one

by 홀덤사이트 (2023-03-07 22:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。